HOME > 彼女は本当に感じてる?見極めるポイント
2018.07.27

彼女は本当に感じてる?見極めるポイント

彼女は本当に感じてる?見極めるポイント

巷の調査によると、なんと女性の六割がイったふりをしているそうです。
大好きな彼氏が頑張ってくれてるから…など理由が何であるにしろ、イったふりではない本当に気持ちいいセックスを彼女ができているかを確かめるのはとても大切なことですよね。
そこで、本当にイけているのか? 見極めるポイントを5つお伝えします。ただし、体のことなのでもちろん例外もあり必ずしも全てがあてはまるものではありません
あくまでもあなたの心の中のバロメーターとしてお使いください。

目次 1. 喘ぎ声のトーン
2. イったあとの軽い痙攣
3. 足や手に力が入る
4. イったあとに多少グッタリする
5. 膣が動く、締まってくる
6. 一気に汗をかく

1. 喘ぎ声のトーン

喘ぎ声のトーン 本当に感じているとき、“やや動物的な、抜けるような声”が出る女性が多いです。
可愛らしい喘ぎ声とはべつに、そうした声がでてきたらそれは彼女の性感帯を攻めることができている合図です。
逆に、子犬がキャンキャン言うような喘ぎ声や可愛らしい高い喘ぎ声は今一歩感じているとは言い切れないかも…。喘ぎ声のトーンの変化はわかりやすく、気持ちよさを如実に物語るものです。
吐息も快感の具合に応じてどんどん荒く激しくなっていく傾向にあります。
出そうとして出したような声ではなく、自然と体からあふれ出てしまうような喘ぎ声…。ぜひ注意して耳を傾けてみてください。

2. イったあとの軽い痙攣

イったあとの軽い痙攣 大抵の女性は程度の差こそあれ、イったあとに膣周辺を中心に軽い痙攣が起きます。
イくときの衝撃はかなり大きいもので、電気が走り抜けて一瞬真っ白になるような感覚を覚えます。
男性の7倍気持ちいいというジンクスからも、そのインパクトの大きさは推し量ることができますよね。
全身がビクビクして敏感になるタイプもいれば、自分でも痙攣に気づかないほどわずかなタイプもいるようですが、膣の中で痙攣がわかることもあるかもしれません。
もしくは密着している体の部分で痙攣を感じることができるでしょう。
これは、演技ではできにくいポイントなので注意して観察してみましょう。

3. 足や手に力が入る

足や手に力が入る 感じているとき、ギュッと足や手に力が入る女性は多いです。
シーツを握りしめたり、足がビクビクとこわばったり、抱きしめている手に力が入ったり。
イきそうなときはだんだんと力が入っていき、瞬間的に手足が伸びて緊張が緩むという流れになっています。
女性のこれらの仕草は男性からしてみても可愛いと思う瞬間のうちの一つですよね。
演技でも再現できるポイントではありますが、参考にはなるので表情と合わせてチェックしてみてください。

4. イったあとに多少グッタリする

イったあとに多少グッタリする 人によって個人差はありますが、イったあとすぐはグッタリして動けない女性も多いです。
力が抜けたようになって動きが鈍くなったら、それはイった合図かもしれません。ちなみにイったあとといえど後戯が開発には重要だとのこと。
女性に無理をさせない程度に、後戯も大事にしてください
もちろん、グッタリしている彼女に腰を動かしたりすることを求めるのは禁物です…。
ちなみに、男性がイった後の賢者タイムについて女性は理解しているものの寂しさを感じてしまうことのほうが多いようです。
寄り添いながらベッドで眠ってあげたり、腕まくらをしてあげたりしてどこかの部分が密着しているようにすると女性の安心感が高まります。

5. 膣が動く、締まってくる

膣が動く、締まってくる 女性はイく間際で膣がだんだんと締まってきます。吸いつくような感覚になってきたら、感じている証拠です。
一番わかりやすく素直な変化といえるかもしれません。イったあとにも膣の締まりに変化が表れます
緩む女性もいれば、ますます締まってくる女性もいるので、彼女の性感帯の変化を知っておくとより愉しいセックスができるでしょう。
性感帯がうまく開発されている女性ほど膣の動きが敏感でダイナミックな傾向にあります。
締まりが悪い女性は遊んでいると言いますが、そうでもないです。性感帯の開発が進むにつれて筋肉の収縮ができるようになり逆に締まるようになることもあります。
要はそれまでしてきたセックスの質次第になりがちです。

6. 一気に汗をかく

一気に汗をかく イく間際とイった後では汗の量が違います。足や首、額の髪の毛の生え際などにじっとりと汗をかきます
これも演技ではカバーすることのできない特徴ですね。女性が汗っぽくなっている姿は男性からしてみても非常にエロさを感じます。
頬が紅潮してくるなどの特徴もあります。女性はイく時の顔に化粧をするという俗説もあったりします。

いかがでしたか? イったふりは女性なりの気遣いの結果でもあります。
それが演技であるにせよ、あなたとのセックスを盛り上げようとしている健気な気持ちをわかってあげてください。
そのうえで、こっそり彼女のセックスの満足度を探るべくこのポイントをチェックしてみてくださいね。
たとえイったふりをしていたとしても、それは悪気があってのことではありません。
イったことがない女性かもしれないので、二人でセックスの快感を高めていきましょう。あなたと彼女がより素敵な夜を過ごせますように…。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

男の萎え防止!ぽっちゃり女子がエッチの時にする工夫6つ

男の萎え防止!ぽっちゃり女子がエッチの時にする工夫6つ

スタイルに自信のないぽっちゃり女子が一番気になるのは、エッチの時ですよね。何しろ好きな男性に裸を…… loveking
セックスにコンプレックスを感じているあなたへの応急処置〜女性編〜

セックスにコンプレックスを感じているあなたへの応急処置〜女性編〜

”セックスが苦痛!”というあなたへ…。本来は重要な愛情表現であるセックスを楽しめていないのはとて…… code
意外に不人気?!女がバックを嫌がる6つの理由

意外に不人気?!女がバックを嫌がる6つの理由

エッチの体位で有名なのは正常位と騎乗位とバックですが、ここではバックについて考えていきます。< …… code
下心満載!男が遊びのエッチの時にやりがちな行為6つ

下心満載!男が遊びのエッチの時にやりがちな行為6つ

エッチは愛情の行為ですが、愛がなくてもできるのが男性の本音です。 つまり、女性は遊ばれるのを避…… code
オッパイに精子を出して!パイズリで男性をイカせるコツ6つ

オッパイに精子を出して!パイズリで男性をイカせるコツ6つ

オッパイの大きな女性は、エッチの時にパイズリをする機会も多いでしょう。では、そのパイズリで男性を…… code

HOME > オッパイに精子を出して!パイズリで男性をイカせるコツ6つ