HOME > 誰にも聞けない!? アソコの衝撃な整形事情!
2018.08.17

誰にも聞けない!? アソコの衝撃な整形事情!

誰にも聞けない!? アソコの衝撃な整形事情!

美容整形のメニューに、”膣”があるのはこ存知でしょうか? そして、近年そうした収縮手術を受けたり、形を変えるような手術を受けたりしている女性がとても増えているとのこと。
男性も、チンコを大きくしたり、包茎を直す手術があったり…。誰にも聞けない、でももしかしたら周りでもしているかもしれない下半身の整形
そんな衝撃な整形事情をまとめてみました。

目次 〜 女性編 〜 1. 膣縮小手術
2. 小陰唇縮小手術
3. クリトリス包茎手術
〜 男性編 〜 1. 包茎手術
2. 長茎術
3. 亀頭増大術
4. 陰茎脂肪注入

女性編

女性編

1. 膣縮小手術

入口から3~4センチ入った部分を縫い縮めて狭くする手術です。
出産後の緩みが気になる方・パートナーが不満足でないか気になる方・入浴時にお湯が入りやすい方などに適しています。
手術時間は30分から1時間ほどです。腫れもほとんどなく、性交は4~6週間後から可能になります。
腫れは少ないですが、手術日は長時間立ったり動き回ったりするのは避けましょう
また、当日は腫れやすく出血しやすいので、軽くシャワー程度にしておくのがオススメです。

2. 小陰唇縮小手術

小陰唇とは、尿道や膣の入口付近にあり、ふたの役目をしている部分です。大陰唇の内側で、左右一体の粘膜性のヒダです。
思春期ごろから色素沈着などがはじまってきます。
この部分が大きくはみ出したり、ぶらさがったりするのが小陰唇肥大で、小陰唇と大陰唇の間に恥垢という分泌物の腐敗したアカが悪臭の原因になります。
小陰唇の形は大きさで悩んでいる方や、左右不揃いなのが気になる方に適しています。
この手術によって、黒ずみが解消されたり、痛み・臭いが改善されたりします
手術自体は高周波メスで余分なところを切除するというもので、約30分で終了します。

3. クリトリス包茎手術

クリトリスの外側には包皮と呼ばれる皮膚があります。
これが全体的に覆いかぶさっている状態だと、分泌物や垢がたまって不潔になっったり臭いの原因になったりします
見た目や感度にも影響がでてきます。
そのため、臭いや垢がたまるのを悩んでいる方や感度が悪い方、見た目に悩んでいる方に適した手術です。
手術はかぶさっている皮を切除して縫い合わせるという内容のもので、30分程度で終了します。溶ける糸を使うので、抜糸の必要はありません。

男性編

男性編

1. 包茎手術

直線切除法
仮性包茎や軽度のカントン包茎に向いている手術方法です。切除する部分によって、陰茎根本切除と亀頭直下切除があります。
前者は陰茎の根本で包皮を切除、余分な包皮のたるみをレーザーメスで切除したあとに縫い合わせ、亀頭を露出させます。
後者は、亀頭のすぐ下で包皮を切除し、余分なものを取り除きます。傷跡は亀頭下のくびれた部分につきます。時間が経つほどに目立たなくなります。

Wプラスティ
顔の手術などで傷痕を目立たせない形成外科の最高技術を応用したものです。カントン包茎や真性包茎を自然に仕上げます。亀頭の直下または陰茎の根本で余分な包皮をW型(ジグザグ)に切除し、亀頭を露出させて結合させます。この方法によりより多くの包皮を取り除くことができ、自然なグラデーションが実現可能ですが手術自体は30分程度で終了します。

埋め込み式
表面を剥いで、下層を折りたたみ埋め込むことで、亀頭下の二重になった部分を太くする手術で所要時間は30分ほどです。

クイック法
約10分で終了する手軽さが魅力な手術です。元に戻らないようクセをつけるのみになります。余分な包皮をむいて、特殊なナイロン糸を使って縫い直します。軽度の仮性包茎ならこれで治ります。

2. 長茎術

陰茎が短いことのコンプレックスを解消する手術です。
ペニスは全体が露出しているわけではなく、体に埋まっている部分があるので、そこを露出させることにより今よりもっと長いペニスを作ります。
非勃起時で1~4cm、勃起時で1~2cm長くできます。約60分で完了し、軽度なら仮性包茎を直すこともできます。

3. 亀頭増大術

体にもともとあるヒアルロン酸を亀頭に注入する手術で、注射一本で10分程度で完了するという手軽さが魅力です。
ハリと硬さが出るので、一回り二回りペニスを増大させることができます。
Gスポットを種劇するカリへの注入なら、見た目にも大きな違いが出るのでオススメです。陰茎脂肪注入と組み合わせることも可能です。

4. 陰茎脂肪注入

自分の脂肪を利用して、もともとペニスが太かったかのような自然な仕上がりにします。
お腹や太ももなどの傷痕が目立たない部分から脂肪を吸引させます。
極細の針で注入するので、安全かつ自然な手術です。ちなみに、脂肪は5割が定着すると言われています。

より快感を得るために、よりパートナーを喜ばせるために…。
そんな気持ちは理解できますし、選択肢の一つではあるのかもしれません。しかし、生殖にかかわる大切なパーツなので安易にメスを入れるのは考え物です。
きっと、愛情がともなえばそれだけで気持ちのいいセックスはできるはず。
もし決断することになった時は、しっかりと調べて安心できるクリニックにお願いしてくださいね。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

これは意外!同棲するとエッチの回数が減る理由6つ

これは意外!同棲するとエッチの回数が減る理由6つ

同棲すればエッチし放題、そんなイメージを抱くのが普通ですが現実はそうでもないようです。 と言う…… code
本当に愛されている?前戯で分かる彼氏の愛情診断6つ

本当に愛されている?前戯で分かる彼氏の愛情診断6つ

エッチは愛情の行為であるものの、男性の本音としては愛のないエッチも可能です。 つまりあなたがエ…… code
女は注意!オチンチンを責める時の注意点6つ

女は注意!オチンチンを責める時の注意点6つ

どんなエッチをしようと、その中では女性がオチンチンを責める場面が訪れます。しかし、男性が満足でき…… code
女に聞く!オナニーしたいのはどんな時?

女に聞く!オナニーしたいのはどんな時?

オナニーは男性だけでなく、女性だってしています。 しかし、女性はオナニーしていることを知られる…… code
エッチするならどっち?ラブホとシティホテルの魅力を比較

エッチするならどっち?ラブホとシティホテルの魅力を比較

エッチする場所で一般的なのはラブホテル、もしくはシティホテルでしょう。では、実際にどちらでエッチ…… code

HOME > エッチするならどっち?ラブホとシティホテルの魅力を比較