HOME > OK確実!彼女が顔射を許可してくれる説得方法6つ
2016.04.14

OK確実!彼女が顔射を許可してくれる説得方法6つ

超減点!エッチしてイメージダウンする男の特徴6つ

顔射に憧れる男性は多いものの、実践した男性の数は少なめです。これは、女性が顔射を嫌がることが理由であり、男性が顔射したいと頼んでも女性は拒否してしまうのです。
そこで今回は男性読者アンケートを元に、
「OK確実!彼女が顔射を許可してくれる説得方法6つ」を紹介します。
つまり、頼み方次第ではあなたの彼女も顔射をさせてくれるというわけです。

1. 肌にいいと言う 「精液が肌にいいって言うのはよく聞くから、それを伝えて顔射させてもらいました」(20代男性)など、
肌にいいと言うとOKしてくれるという意見が多くありました。精液が肌にいいというのは都市伝説になっているくらい有名です。
このため、多くの女性がその噂を知っていますし、興味も持っているのです。
そんな中、大好きな彼氏に顔射を頼まれることでこの機に試してみようと考えるのです。
ちなみに、確かに精液にはタンパク質が含まれているものの、敢えて摂取するほどの量でもないですし、塗ったところで美容効果もたかが知れています。
最も、実際に試せばそのことにも気づかれてしまうため、この説得方法が使えるのは一度きりです。

2. 先に口内発射を頼む 「俺の精子飲んでみてって頼んだら断られたけど、顔に出すならいいよって言われた」(20代男性)など、
先に口内発射を頼むとOKしてくれるという意見が多くありました。顔射と口内発射では、明らかに後者の方が敷居が高いですよね。
そこで、敢えて先に口内発射を頼むことで、顔射への抵抗を小さくすることができるのです。
つまり、先に大きなことを言っておくと、その後に言ったことが小さく感じるという心理テクニックです。
顔射してと頼めば女性は抵抗を示しますが、口内発射にはもっと抵抗を示します。
このため、口内発射を先に依頼することで、口内発射に比べれば顔射の方がまだマシだと女性は思い、顔射に応じてくれるわけです。

3. 一回だけだと言う 「一回限定の約束で頼んだら、元カノは顔射させてくれました」(20代男性)など、
一回だけだと言うとOKしてくれるという意見が多くありました。これも効果的な頼み方です。
女性の中には、一回くらいならしてもいいと思っている女性も多いからです。
しかし、“一回許可するとこれから何度も顔射したいと頼まれそう”、そんな予測が女性の中にあるのです。
そこで、男性自ら一回きりだと約束すれば女性は今後の心配がなくなり、柔軟な態度を見せてくれるようになるのです。
このため、あれこれと説得方法を考えるよりもストレートに顔射したいことを伝え、ただし一回きりと伝えるだけで、意外と多くの女性が応じてくれます。

4. 顔射した友人を羨ましがる 「友達が彼女に顔射しているので、それを羨ましいといったらやらせてくれた」(10代男性)など、
顔射した友人を羨ましがるとOKしてくれるという意見が多くありました。
これは、女性に危機感を与えることで顔射を許可させる方法です。
顔射できる環境の人物を男性が顔羨ましがることで、女性は拒否すれば男性が不満を抱くのではないかと恐れるようになります。
つまり、嫌われて浮気される可能性を考えてしまうのです。それは嫌だということで、男性の顔射したい要望を許可してくれるのです。
このため、彼女に愛されている男性ほど、この説得方法で女性が顔射を許可してくれる確率は高くなります。

5. いつもと違うエッチを提案する 「付き合いが長いのでいつもと違うエッチを提案して、そこで顔射を提案した」(30代男性)など、
いつもと違うエッチを提案するとOKしてくれるという意見が多くありました。
確かに、長く付き合っているカップルはエッチにマンネリを感じますし、それは関係破綻の危険信号でもあります。
このため、いつもと違うエッチをすることは実際に大切なのです。
しかし、いつもと違うエッチといってもSMなどのマニアックなプレイには女性も抵抗があるでしょう。
そこで顔射を提案してみてください。
確かに顔射は過激なプレイですが、違ったジャンルのエッチをするよりは敷居も低いですよね。この敷居の低さが幸いし、女性も“SMとかじゃないし顔射するくらいならいいかも”とOKしてくれるのです。

6. 生理前に頼む 「顔射したいなら、女がエロい状態の時に頼めばいい。生理前とかいいかも」(20代男性)など、
生理前に頼むとOKしてくれるという意見が多くありました。生理前の女性はエッチな気分になりやすくなります。
このため、過激な男性の頼みにも抵抗を示さないことがあるのです。
と言うことは、生理前に限らず女性がエッチな気分になる時に頼めば、顔射できる確率は高まることになります。
その意味では、もしお酒を飲むとエッチな気分になる女性と付き合っているなら、一緒に飲んだ時に顔射したいと頼むことで、生理前同様にOKサインを出してくれる確率が高くなるわけです。

いかがでしたか?
女性に顔射を許可してもらうには、ただひたすら頼んでも効果はありません。
重要なのは、頼むタイミングと頼み方です。
少しでも女性がエッチな気分の時に頼み、少しでも顔射に過激さを感じないような表現を使って頼む、この二つが実践できれば、女性がOKしてくれる確率は格段に上がります。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

フェラのテクニックを磨け!男性を口でイカせるコツ6つ

フェラのテクニックを磨け!男性を口でイカせるコツ6つ

妊娠中や生理中など、女性は体質上、いくら男性が望んでもエッチできない時期があります。そんな時に大…… loveking
興奮は分かるけど・・・オッパイを触る時の注意点6つ

興奮は分かるけど・・・オッパイを触る時の注意点6つ

男性ならオッパイが大好きですし、エッチする時にはオッパイ触りたくてたまらなくなりますよね。 目…… code
エッチの時に軽い女に見られてしまう仕草7つ

エッチの時に軽い女に見られてしまう仕草7つ

エッチした時、“実はこいつは軽い女ではないだろうか?”なんて男性が疑問を抱く事があります。それが…… loveking
彼女は本当に感じてる?見極めるポイント

彼女は本当に感じてる?見極めるポイント

巷の調査によると、なんと女性の六割がイったふりをしているそうです。 大好きな彼氏が頑張ってくれ…… code
赤裸裸に告白 夫婦編

赤裸裸に告白 夫婦編

一緒に暮らしている夫婦は、ある意味、若い恋人以上にエッチなことが自由にできます。 そこで今回は…… code

HOME > 赤裸裸に告白 夫婦編