HOME > 実は勃っています!男が女友達とヤリたくなる瞬間6つ
2015.11.18

実は勃っています!男が女友達とヤリたくなる瞬間6つ

実は勃っています!男が女友達とヤリたくなる瞬間6つ

男と女の友情は成り立つのか、これは永遠のテーマでもあり、この手の解説はコラムなどでよく目にします。実際に成り立つかどうか、それは分かりません。しかし、少なくとも男性が女友達とエッチしたくなる瞬間と言うのは、間違いなくありますし、その意味では、性の対象として見ることもあるわけです。
そこで今回は男性読者アンケートを元に、
「実は勃っています!男が女友達とヤリたくなる瞬間6つ」を紹介します。
女性のみなさん、あなたの男友達は、内心あなたとエッチしたいと思っているかもしれませんよ。

目次 1. 胸の谷間が見えた時
2. エッチな話をした時
3. 酔った時
4. 身体が密着した時
5. 溜まっている時
6. 女性らしい一面が見えた時

1. 胸の谷間が見えた時

胸の谷間が見えた時 「う~ん、やっぱ友達とは言え、オッパイは気になりますなぁ(笑)」(20代男性)など、
胸の谷間が見えた時にヤリたくなるという意見が多くありました。男性は女性のオッパイが大好きですし、ちょっとオッパイの大きな女性とすれ違っただけで、つい視線をオッパイに向けてしまうものです。
このため、いくら女友達とは言え、無防備な谷間を見れば、当然興奮してしまいます。
一度こうした経験をすると、それ以降、その女友達のオッパイが気になるようになってしまい、あれこれとオッパイを想像するようになります。
その想像が強まると、やがてエッチしたいという気持ちが芽生えてくるのです。

2. エッチな話をした時

エッチな話をした時 「普段は何とも思わないけど、やっぱりエッチな話をしていると興奮します」(10代男性)など、
エッチな話をした時にヤリたくなるという意見が多くありました。女友達とエッチな話をすることで、内容によってはその女友達の性生活、過去の経験などが明らかになります。
そんな生々しい事実をすることで、男性は女友達がエッチしている姿すら想像するようになるのです。
こうなってしまうと、その女友達を女性として見るようになり、ヤリたいという気持ちが密かに芽生えてくるのです。
ちなみに、エッチな話が生々しいほど、ヤリたい気持ちはより強く芽生えることになります。

3. 酔った時

酔った時 「お互い酔った時、一度だけエッチしちゃったことがあるけど、気まずかったなぁ」(30代男性)など、
酔った時にヤリたくなるという意見が多くありました。男性が女友達とエッチするとなれば、この状況が最もあり得るパターンですよね。
酔うとどうしてもエッチな気分になってしまいますし、これは男性にも女性にも言えることです。
このため、お互いがいい気分で酔うことで、雰囲気によってはヤリたくなってしまうのです。
最も、酔うことで本音を出す男女が多いため、実際に酔ってエッチしたとすれば、どちらかが内心好意を抱いていたという可能性もあります。

4. 身体が密着した時

身体が密着した時 「身体がくっつくと、さすがにドキッとしちゃいますし、状況によってはムラムラするかも」(10代男性)など、
身体が密着した時にヤリたくなるという意見が多くありました。想像や言葉と違い、直接的なアクションなので、これで男性が興奮するのは当然とも言えます。
女性の香り、胸の感触など、身体が密着することで、友達ではなく女性としての姿がそこにはあります。
このため、男性の気分が高まってしまうというわけです。ちなみに、実際に身体が密着することがあり得る状況としては、プリクラ、カラオケなどが挙げられます。

5. 溜まっている時

溜まっている時 「ずいぶんヌイてなかったり、エッチにブランクがあると、いくら女友達でもヤリたくなる」(30代男性)など、
溜まっている時にヤリたくなるという意見が多くありました。男性は一定の周期で射精することで、性欲をコントロールしています。
一般的には一週間以内のペースでオナニーやエッチをしており、そのペースが崩れることで、性欲がムラムラと湧いてくるのです。たまたま女友達と接した時、こうした射精から遠ざかってしまっていると、普段よりも男性の性欲は高まっており、女友達に対してもエッチな願望を抱くようになります。
また、射精のペースは男性ごとで異なるため、中には一日間隔が空いているだけでムラムラするという男性もいます。

6. 女性らしい一面が見えた時

女性らしい一面が見えた時 「一緒にいて、女性だなって実感できる機会があれば、性の対象として見てしまうと思う」(20代男性)など、
女性らしい一面が見えた時にヤリたくなるという意見が多くありました。
そもそも男性が女友達とヤリたくならないのはなぜでしょうか?それは、普段付き合っている中で、女友達のことを女性として見ていないからです。
いくら部屋で二人きりだとしても、“女性”ではなく“友達”という意識が強ければ、エッチな感情は抱きません。逆に言えば、その女友達に対して“女性”を感じることができれば、その時にはエッチな感情を抱くことになります。
例えば、ブラが透けて見えた、いい香水の香りがしたなど、接する中で女性らしさを感じた時、男性は内心ヤリたくなってしまうのです。

このように、男性は状況次第で、女友達に対してもヤリたくなってしまうことがあります。これは女性にとって警戒すべきことであると同時に、利用すべきことでもあります。
例えば、密かに男友達に恋心を抱いていた場合、こうした状況を意図的に作ることで、一気に男と女の中に発展できること可能性もあるわけです。
ただの男友達に対しては、こうした状況にならないように注意し、好きな男友達に対しては、むしろこうした状況を利用してみてください。

脱・友達!男友達をオトす恋のフェロモンフレグランス

脱・友達!男友達をオトす恋のフェロモンフレグランス

仲良くなるためにまずは友達になったものの、女友達から彼女へのステップアップができずに悩んでいませんか?
もしかしたらあなたはすでに彼の中で「安心できる友達」になってしまっているかもしれません。
そんな時におすすめの男友達を振り向かせる恋のテクニックをご紹介します。

目次 1. 2人きりでデートする
2. 好みのタイプを聞いてみる
3. 相談事をする
4. 勇気が出なければヒトフェロモンに頼ってみる?

1. 2人きりでデートする

2人きりでデートする 目当ての男友達と二人きりでデートをしましょう。
ついワイワイとグループで楽しみたくなる男友達ですが、友達から恋人にランクアップするためには女性らしさをアピールする必要があります。
2人きりでデートの約束がしづらいときは誰かのバースデープレゼントを選ぶとか、パソコンやスポーツなど、彼の得意なジャンルのアイテムを買いたいから相談に乗ってもらうなど「言い訳」を用意しておくと誘いやすいです。 デートの場所も普段の居酒屋や遊び場を避けて、ちょっとおしゃれなバーなどに行くのもいいですね。

2. 好みのタイプを聞いてみる

好みのタイプを聞いてみる あえて直接好みのタイプをチェックしてその通りの女性を目指すことで「あれ?もしかして?」と彼に意識させちゃいましょう。
ガラッとファッションを変えるとあからさまなので、少しずつ変えていくのが良いでしょう。
ファッション以外にも、彼が「サッカーを一緒に楽しめる女の子」が好きなら積極的に興味あるアピールをしたり、手料理に憧れているならSNSに手料理をアップしてみるのもおすすめです。

3. 相談事をする

相談事をする 男性は自分を頼ってくれる女性を「守ってあげたい」と思う生き物です。
普段元気な女友達から気弱な相談事をされたら、俺が何とかしてあげよう!と男気を見せてくれることでしょう。
相談事であれば二人きりというシチュエーションも作りやすいですし、ゆっくりと話をすることができます。
ただし、話題の選び方には注意が必要です。
特に、元カレ関係の相談事はNG。
どうしても愚痴っぽくなってしまいますし、ほかの男の話をされて嬉しい男性はいません。

4. 勇気が出なければヒトフェロモンに頼ってみる?

勇気が出なければヒトフェロモンに頼ってみる?

St.マリー・パフューム
St.マリー・パフュームは男の本能を刺激するヒトフェロモン配合のフレグランスです。
ラベンダーのトップノート始まり、チューベローズ、そしてダマスクローズ、ローズウッドの香りに変化します。
男性ウケのいい、上品で女性らしく華やかな香りです。
ダマスクローズは数あるバラの中でも芳醇な香りを持ち「バラの女王」の異名を持ちます。
あの古代の美女クレオパトラにも好まれた愛の薔薇です。

ヒトフェロモン濃縮配合
St.マリー・パフュームにはオスモフェリンというヒトフェロモンが配合されています。
しかもなんと2倍濃縮。
彼を魅了するフェロモンがギュッとつまっています。
オスモフェリンとは女性の排卵期に分泌される成分の一種で、男性がオスモフェリンを嗅ぐと唾液中の男性ホルモン(テストステロン)が1.5倍に上昇するという調査結果が出ています。
つまり、オスモフェリンの香りは「男の本能」を呼び覚ますのです。
オスモフェリンを嗅いだ男性はいつも以上に女性を愛おしく思い、可愛らしく見え、さらには性的な魅力を感じてくれることでしょう。

シンプルなパッケージでこっそり使える
いくら効果が期待できるヒトフェロモンと言えど、堂々と使うのはちょっと気になりますよね。
St.マリー・パフュームはシンプルなゴールドの上品なパッケージなので中身を気づかれずにこっそりポーチに忍ばせ、他の女友達にバレない様に抜け駆けもできます。
おしゃれなアトマイザーはメイクポーチの中でも違和感なく存在し、むやみに他人の目を引くことがありません。

こっそり1吹きで「脱・友達」
二人きりのシーンや女性らしさをアピールしたいシーンでお守りにもなってくれるSt.マリー・パフューム。
いつもなら笑い飛ばされそうなちょっとセクシーなシーンもこのSt.マリー・パフュームがあれば彼の欲望を呼び覚まし、女として見てくれる確率アップも期待できます。
飲み会の前やデートの前など、彼に会う直前にひっそりと忍ばせて、誘惑してみましょう。
本能にダイレクトアタックするヒトフェロモンで脱女友達、次のステップに進めるかもしれません。

魅惑のフレグランスを試してみる
Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

セックスで女性が興醒めするあるある7

セックスで女性が興醒めするあるある7

男性は要注意!セックスで女性が興醒めするあるあるをまとめてみました。せっかく狙っていたあの子と一…… code
shutterstock_285079073

カップルの喘ぎ声を聞ける禁断の環境

自分のエッチもいいですが、他人のエッチもいいですよね。 例えば、あなたが今いるその場所に、他の…… code
赤裸裸に告白 女のオナニーのオカズ編

赤裸裸に告白 女のオナニーのオカズ編

女もオナニーするのは周知の事実ですが、その時は何をオカズにするのでしょうか? そこで今回は読者…… code
セックスにコンプレックスを感じているあなたへの応急処置〜女性編〜

セックスにコンプレックスを感じているあなたへの応急処置〜女性編〜

”セックスが苦痛!”というあなたへ…。本来は重要な愛情表現であるセックスを楽しめていないのはとて…… code
それ違うから!AVが男性に与える間違った知識6つ

それ違うから!AVが男性に与える間違った知識6つ

考えてみれば、エッチの仕方を学べる機会はないですよね。このため、友人からの話や、何となく知った知…… loveking

HOME > それ違うから!AVが男性に与える間違った知識6つ