HOME > カップルの喘ぎ声を聞ける禁断の環境
2016.06.10

カップルの喘ぎ声を聞ける禁断の環境

shutterstock_285079073

自分のエッチもいいですが、他人のエッチもいいですよね。 例えば、あなたが今いるその場所に、他のカップルの喘ぎ声が聞こえてきたら嫌でも興奮でしょうし、聞き耳を立ててしまうのが自然です。 そこで今回は男女の読者アンケートを元に、 「カップルの喘ぎ声を聞ける禁断の環境」を紹介します。
まるでAVのようなこの状況、狙えば意図的に作ることもできるのです。

目次 1. アパート
2. 夜中のリゾートホテル
3. 友達カップルとのお泊り会
4. シティホテル
5. 男女複数で部屋での飲み会
6. ハプニングバー

1. アパート

アパート 「前住んでいたアパートでは、隣の部屋からよく喘ぎ声が聞こえてきましたね」(30代男性)など、 アパートだと喘ぎ声が聞けるという意見が多くありました。 アパートは壁が薄いことが多いので、嫌でも生活音が聞こえてしまいます。 このため、カップルのエッチも例外ではないのです。
実際にネット上でも、アパートの隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてくるという問題は、多く意見が挙がっています。
特に男性にとっては生々しいので、充分オカズになりますよね。 ただし、生活音そのものも聞こえやすい以上、ストレスが溜まるのも事実です。 意図的に狙ってわざわざアパートを借りるのはおすすめしませんが、今アパートに住んでいる人は、エッチな気分の時には壁に耳を当ててみるのもアリかもしれないですね。

2. 夜中のリゾートホテル

夜中のリゾートホテル 「旅行に行った時、夜中に部屋を出て歩いていたら、途中の部屋で喘ぎ声が聞こえてきた」(20代男性)など、 夜中のリゾートホテルだと喘ぎ声が聞けるという意見が多くありました。 カップルが旅行に行けば必ずエッチするでしょうし、男女の旅行客は多いために充分狙える方法です。
部屋にいて壁の向こうから聞こえてくることはないでしょうが、廊下を歩いている時にどこかの部屋から喘ぎ声が聞こえる可能性はあります。
また、ホテルの廊下には自販機やら喫煙室やら用意されているため、夜遅くにこれらを利用することもあるでしょう。
そんな時、運がいいとカップルの喘ぎ声を聞くことができるのです。

3. 友達カップルとのお泊り会

友達カップルとのお泊り会 「友達カップルと泊まりで遊んだことがあるけど、夜エッチしているのを見てしまった」(20代女性)など、 友達カップルとのお泊り会だと喘ぎ声が聞けるという意見が多くありました。 あなたが独り暮らしをしている場合など、友達カップルと泊まりで遊ぶ機会を作ることができます。 そういう時は、あなたが寝た後にエッチをする可能性が高いのです。 あなたにバレそうなドキドキ感がありますし、普段と違ったエッチができる点で、友達カップルは高い確率でエッチをはじめてしまいます。
もちろんあなたの目の前ではしないでしょうから、酔って寝たフリなどをしておけば、そこで喘ぎ声どころかエッチの場面そのものを目撃できる可能性もあるのです。

4. シティホテル

シティホテル 「喘ぎ声を聞くのが狙いならシティホテルがおすすめ。何回も聞いたことありますよ」(20代男性)など、 シティホテルだと喘ぎ声が聞けるという意見が多くありました。 ラブホ代わりにシティホテルを利用するカップルは多いですし、単に宿泊として利用するカップルも大勢います。 つまり、シティホテルは多くのカップルが利用している上、ここに来たからにはエッチすることは確実なわけです。 また、シティホテルは壁が薄いのが欠点と言われているため、その影響で喘ぎ声も聞こえやすいのです。
出張などでたまたま利用した時に喘ぎ声が聞こえてきたら、この上にないオカズになりますよ。

5. 男女複数で部屋での飲み会

男女複数で部屋での飲み会 「友達何人かとオールで飲み会した時、隣の部屋にエッチしにいったヤツらがいた!」(30代女性)など、 男女複数で部屋での飲み会だと喘ぎ声が聞けるという意見が多くありました。 誰かの部屋を場所にして男女で飲み会をすれば、これを狙うことができます。 お酒を飲むことでエッチな気分になりますし、独り暮らしの友達の部屋なら、他の部屋に移動しても何も問題がないからです。 こういう時にこっそり部屋から出る男女がいたら要注目!酔った女性を介抱するふりしてエッチに及ぶ可能性は充分にあります。
そんな時は、そっと部屋に近づいて聞き耳を立ててみてください。女性の艶めかしい喘ぎ声が聞こえてくるかもしれないですよ。

6. ハプニングバー

ハプニングバー 「まあ確実なのはハプニングバーですかね。そういう場所ですし(笑)」(30代男性)など、 ハプニングバーだと喘ぎ声が聞けるという意見が多くありました。 元々ハプニングバーはカップルがエッチをするための場所ですし、喘ぎ声が聞こえるのは当然です。 このため、喘ぎ声を聞く目的は必ず叶いますし、エッチ自体を目撃することも可能です。 問題なのはリスクであり、ハプニングバー自体が認められた存在ではないため、実際に利用すれば逮捕されてしまう危険性もあるのです。

いかがでしたか?
他人カップルの喘ぎ声を不快と言う人も多いですが、実際に聞くと生々しさに興奮する人が多いでしょう。
特に喘ぎ声の張本人である女性がかわいければ、男性なら間違いなくオカズになります。
喘ぎ声を聞きながら状況を想像し、その女性の裸をイメージできるようであれば最高です。
他人カップルの喘ぎ声を聞いてみたい人は、今回紹介した環境で意図的に狙ってみるといいですよ。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ

倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ

男女が長く付き合っていると必ず訪れるのが倦怠期で、特に夫婦においてはこれが元でセックスレスに発展…… loveking
彼氏と初のお泊りを楽しむ時の7つの注意点

彼氏と初のお泊りを楽しむ時の7つの注意点

彼氏と初のお泊りデート。彼女としてはワクワクドキドキの一大イベントですよね。楽しみな気持ちはもち…… loveking
初エッチで男性がイケるために注意すべきこと6つ

初エッチで男性がイケるために注意すべきこと6つ

エッチ未経験の男性に初エッチの機会が訪れた時、男性の気分は最高に高まりますよね。しかし、“興奮”…… code
超減点!エッチしてイメージダウンする男の特徴6つ

OK確実!彼女が顔射を許可してくれる説得方法6つ

顔射に憧れる男性は多いものの、実践した男性の数は少なめです。これは、女性が顔射を嫌がることが理由…… code
エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

エッチの時に誰もが一度は経験がある失敗、いわゆるエッチの時の失敗であるあるネタを紹介します。ちな…… loveking

HOME > エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~