「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  演技に騙されない!本当に女がイッた時の仕草6つ

演技に騙されない!本当に女がイッた時の仕草6つ

演技に騙されない!本当に女がイッた時の仕草6つ

エッチで女性を満足させている自信のある男性のみなさん、果たして女性は本当に満足しているのでしょうか?と言うのも、女性は男性のように射精しない分、イク演技をすることが可能だからです。
そこで今回は男性読者アンケートを元に「演技に騙されない!本当に女がイッた時の仕草6つ」を紹介します。
男性のみなさん、女性のイッた演技に騙されてはいけません。演技か本当か、イク仕草で見極めてください。

1. オマンコが締まる 「イクとオマンコが締まるから、それで分かるんじゃない?」(20代男性)など、
オマンコが締まると本当にイッているという意見が多くありました。意図的にオマンコの締めつけを強くすることはできないため、非常に分かりやすい仕草です。特に、挿入して以降の中イキの場合はしっかりと確認することができます。男性視点で言うと、挿入した状態でオマンコがギュッと締まるため、オチンチンにもその感触がハッキリと分かるのです。また、いきなりギュッと締まるのではなく、収縮されるようにギュッ~っと締まってくるのが特徴です。ちなみに、挿入ほどではないですが、指を入れた状態でも確認できる仕草です。

2. それ以上の責めを拒む 「本当にイッたなら、もういいって感じで満足した仕草を見せると思う」(20代男性)など、
それ以上の責めを拒むと本当にイッているという意見が多くありました。男性と違って女性は何度もイケますが、それはあくまで体質的なことであって、実際にはイクことで満足できます。つまり、本当にイッたのであれば、その後の男性の責めを拒むというわけです。例えば手マンでイッたとしたら、男性がさらに手マンを続けようとした時に、若干の抵抗を見せるはずです。逆に、イッたのが演技なら、そのまま手マンを続けても何も抵抗しないですし、この仕草からも判断できるのです。

3. 女の責めが弱まる 「イクと力が抜けるから、女の責めが弱くなるんじゃないかな」(20代男性)など、
女の責めが弱まると本当にイッているという意見が多くありました。イッた直後、女性は男性と同じように脱力感に満たされます。このため、この間に至っては、ハードな責めができなくなるのです。これも分かりやすい仕草ですが、唯一の欠点としては、イク直前に女性も男性を責めていないと確認できないことです。例えば、69のようなプレイならこの方法で確認できますが、挿入時など、女性が受け身に徹している状態では確認できないのが欠点です。

4. 濡れている 「まず濡れているかどうか、これが最低条件のポイントになりますよね」(30代男性)など、
濡れていると本当にイッているという意見が多くありました。これはイク確認以前に、感じているかどうかの確認になります。濡れているだけではイッたかどうかの判断は難しいですが、感じているかどうかの判断はできます。もしイクのが演技でも、濡れていれば気持ちいいことは確実ですし、男性も悲観することはありません。しかし、濡れていない場合、イクのはもちろん、喘ぎ声自体も演技である可能性があるのです。

5. イク時の仕草が毎回同じ 「毎回同じ仕草だと、その子ならではのイキ方って感じがするからリアル」(20代男性)など、
イク時の仕草が毎回同じだと本当にイッているという意見が多くありました。彼女や妻など、同じ女性とエッチを重ねていくと、その女性のクセが分かってきます。中には、イク時の仕草が同じな場合もあり、これで本当にイッているかどうかが判断できるのです。例えば、これは実際の話なのですが、あるAV女優はイク時に「ヤバい」と言います。つまり、このAV女優の場合、「ヤバい」と言ってヒクヒクしていると本当にイッたと分かります。一方、いくら激しい喘ぎ声でも、「イキそう!」などといつもと違うセリフで悶えている場合、いつものイク仕草と全く違うため、演技だと分かるわけです。このように、いつも同じイキ方かどうかを確認するのも効果的です。

6. 目を閉じている 「彼女が言っていたんですが、イク時は集中したくて目を閉じるらしいです」(10代男性)など、
目を閉じていると本当にイッているという意見が多くありました。イク瞬間、女性はイクことの快感に浸りたいですし、集中もしたく、また、イクところを見られるを恥ずかしくも感じます。これらの感情から、イク時に目を閉じてしまうことが多いのです。つまり、目を閉じているかどうかというのも、一つの判断基準になるのです。さらに顔を赤らめて恥ずかしそうにしている仕草も加われば、ほぼ確実にその女性はイッているでしょう。

いかがでしたか?
一つ注意が必要なのは、仮に今回紹介した意見で女性の演技が見抜けたとしても、それを女性に言ってはダメということです。イク演技というのは自己満足ではなく、相手の男性を気づかうために行っているからです。このため、あなたの彼女が演技でイッていると知った場合、それを責めるのではなく、自身のテクニックを向上させることを意識してください。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

苦戦する女子多数!意外と難しいエッチのテクニック5つ

苦戦する女子多数!意外と難しいエッチのテクニック5つ

code
彼女をエッチに誘えない男は女からこう見られる!

彼女をエッチに誘えない男は女からこう見られる!

code
童貞男子向け説明書!初エッチで注意すべき事7つ

童貞男子向け説明書!初エッチで注意すべき事7つ

loveking
女に精子をかけるならどこ?それぞれの魅力を解説

女に精子をかけるならどこ?それぞれの魅力を解説

code
男なら誰でも気になる!女への性のアンケート

男なら誰でも気になる!女への性のアンケート

code