「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  男性がエッチを経験する事によって得られる6つのメリット

男性がエッチを経験する事によって得られる6つのメリット

男性がエッチを経験する事によって得られる6つのメリット

最近のニュースを見ると、若い男性の性への関心が薄れているといった話題が時々取り上げられます。草食男子という言葉があるように、実際にエッチに興味のない男性が多くなってきたのも事実でしょう。しかし、エッチを経験したからこそ得られる事もあり、それを知れば、エッチに興味のない男性でも、興味を持つようになるのではないでしょうか。
そこで今回は男性読者アンケートを元に、
「男性がエッチを経験する事によって得られる6つのメリット」を紹介します。
エッチに興味のない男性のあなた、ここで紹介するメリットを見ても、興味のないままでいられるでしょうか?

1. ステータス 「エッチの経験がある事自体、ステータスになる。童貞ってモテないイメージあるし」(10代男性)など、
ステータスになるのがメリットだという意見が多くありました。特に若い男性の場合は、友人同士で初体験の年齢を自慢しあったりする事がありますよね。そういった場面で経験がないというのは、男性としてカッコ悪く感じてしまうものです。“自分はエッチした事がある”、そう胸を張って言える事自体がメリットであり、それはもちろん男性としてのステータスになるのです。

2. 男性としての自信に繋がる 「女を満足させたぞっていう自信を得られる。男としての自信って言うのかな?」(20代男性)など、
男性としての自信に繋がるのがメリットだという意見が多くありました。自分の力で女性を気持ちよくさせると言うのは、エッチをする中では当然の事ですが、よくよく考えればそれは男性としての自信にもなりますよね。その自信がエッチだけでなく、普段女性と接する時の態度にも表れる事があります。女性を満足させた事への自信、女性に身体を捧げられた自信など、エッチは男性としての自信をたくさん得られるのです。

3. 性的快感 「メリットって言うとオーバーな感じだけど、気持ちいい事自体がメリットでしょ」(20代男性)など、
性的快感がメリットだという意見が多くありました。エッチに関心のない男性もオナニーはします。そしてエッチには、そんなオナニー以上の快感があります。女性の裸を間近で見る気分、女性の身体に触れる気分、女性に奉仕される気分、そして挿入した時の気分など、どの気分も性的快感であり、これらはオナニーでは決して得る事のできない快感なのです。射精すれば同じと思いがちですが、そこに至るまでの経緯を考えると、エッチには性的快感において大きな魅力がありますし、そう考えれば、快感を得られる事自体がメリットとも言えます。

4. テクニックを磨ける 「エッチのテクニックを磨ける事がメリットだと思う。経験が必要だし」(30代男性)など、
テクニックを磨けるのがメリットだという意見が多くありました。エッチで大切なのは、愛情はもちろんですが、同時にテクニックも必要です。女性からすれば、いくら好きな彼氏とのエッチで愛情を感じても、テクニックがヘタで冷めてしまったなんて事もよくあります。身体の相性という言葉もありますし、エッチのテクニックは、男性にとって重要なものなのです。テクニックは、聞いたり見たりして教わるものではなく、エッチをこなす事で磨かれていくものですし、エッチの経験は、テクニックを磨く上で必須とも言えるでしょう。

5. 雰囲気の大切さが分かる 「エッチをするには雰囲気を作る必要があるし、経験する事で雰囲気の大切さが分かる」(20代男性)など、
雰囲気の大切さが分かるのがメリットだという意見が多くありました。男性は女性に比べて、雰囲気をそれほど大切に考えない傾向があります。一方女性にとって雰囲気は大切で、雰囲気によってエッチな気分になったり、楽しい気分になったりするのです。これは言葉で説明しても説得力がないでしょうし、現にこれだけの説明で強く共感する男性もいないでしょう。それを最も実感できるのがエッチする場面です。ホテルで二人きり、そんな中で感じる甘い雰囲気は独特ですし、その大切さを知り、学ぶためにもエッチの経験は重要なのです。

6. AVとは違う事が分かる 「実際のエッチがAVとは全然違うって事が分かるのは、一つのメリットだと思う」(10代男性)など、
AVとは違う事が分かるのがメリットだという意見が多くありました。AVでエッチの知識を得る男性がいますが、実際はAVのようにはいかないですし、女性の反応も全く違います。いずれ将来結婚してエッチする事を考えると、エッチを経験しておいて、AVと違う事を知っておくのは大きなメリットになります。ちなみにこれを知らない場合、AVさながらの行為を女性に行って、一気に嫌われてしまうなんて事もあり得ます。

エッチに興味のない男性のあなた、いかがでしたか?エッチをする事にはこういった数々のメリットがあり、それはエッチ自体の魅力とも言えます。男女の交際においてエッチは必要不可欠ですし、マイナス要素ばかり考えず、こうしたエッチのメリットも考え、興味を持ってみてはいかがでしょうか。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

loveking

この記事に関連する記事

赤裸裸に告白 夫婦のSEX編

赤裸裸に告白 夫婦のSEX編

code
自信喪失!エッチの時に彼女が見せた、男の自信をなくすリアクション7つ

自信喪失!エッチの時に彼女が見せた、男の自信をなくすリアクション7つ

loveking
マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ

マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ

code
本当に愛されている?前戯で分かる彼氏の愛情診断6つ

本当に愛されている?前戯で分かる彼氏の愛情診断6つ

code
恥ずかしいけど誘いたい!彼氏とエッチしたい時に使える態度やセリフ7つ

恥ずかしいけど誘いたい!彼氏とエッチしたい時に使える態度やセリフ7つ

loveking