HOME > 男なら誰でも気になる!女への性のアンケート
2016.02.25

男なら誰でも気になる!女への性のアンケート

男なら誰でも気になる!女への性のアンケート

エッチに関わるあんなことやこんなこと、それらを経験している女性がどれくらいいるのか、男性なら誰でも気になってしまうものです。そんな男性が気になるいくつかのことを明かしていきます。
そこで今回は女性読者へのアンケートの回答から、
「男なら誰でも気になる!女への性のアンケート」を紹介します。
匿名だからこそ大胆になれる女性の本音を、ここで晒してしまいましょう。

1. オナニーの経験は? 有ると答えた女性が多く、91%と9割以上の女性がオナニーの経験があることが分かりました。
特に10代や20代と若い女性はオナニーの経験が多いのですが、30代になるとYESと答える割合が多少減っていました。
これは、女性が年齢を重ねたことで、オナニーに対する羞恥心があることが考えられます。と言うことは、実際には91%以上の女性がオナニーを経験していることになります。
このため、実は男性のオナニー率と同じで、ほぼ全ての女性がオナニーを経験しているのかもしれません。つまり、あなたの身近にいる女性も、例外なくオナニーを経験しているということになるのです。 

2. 初体験は? 17歳と答えた女性が最も多く、高校時代に7割ほどの女性がエッチを経験していることが分かりました。
かつてコギャルが流行だった頃、女性高生の性の軽さが問題になったことがありました。それ以降、現在に至るまで男性に限っては草食系などという言葉も生まれ、初体験の年齢も遅くなっているイメージがありました。
しかし、女性に関してはそうでもないらしく、現在でも大半の女性が高校時代にエッチを経験しているようです。
また、アンケート結果だけ見ると、20歳になるまでにほぼ全ての女性がエッチを経験しており、現在では男性以上に女性の方が、性への興味が高いのかもしれません。

3. 顔射の経験は? 有ると答えた女性が多く、62%と6割以上の女性が顔射の経験があることが分かりました。
圧倒的な数字ではないものの、無いと答えた女性よりも有ると答えた女性が多いのは衝撃的です。ただし、顔射は女性にとってメリットがないため、半ば無理やり、もしくは仕方なく経験した女性が多いかもしれません。
また、このアンケートでは顔射の回数までは調査しなかったため、一度きりの経験しかない女性も多いでしょう。また、顔射は男性にとって魅力的なものの、女性には失明などのリスクもあるため、必ず女性の同意を得てから行うようにしてください。

4. 3Pの経験は? 無いと答えた女性が多く、84%と8割以上の女性が3Pを経験していないことが分かりました。
さすがに3Pは敷居が高いようで、経験ある女性も少ないようです。ちなみに、経験有ると答えた女性の意見では、酔った勢いやナンパされてノリで行うなど、その時の雰囲気だけで3Pをした女性が大半です。
つまり、冷静な状況では3Pに至ることは少なく、仮に3Pを狙うには何らかのきっかけが必要なことが分かりました。ここでも機会があれば、3Pを狙うための秘訣をテーマに紹介するのも面白いかもしれないですね。

5. 初オナニーの年齢は? 14歳と答えた女性が最も多く、中学時代に初オナニーを経験した女性が多いことが分かりました。
回答はバラバラでしたが、14歳、15歳、16歳あたりと答えた女性が多く、中には11歳と答えた女性もいました。最も、女性はオマンコに触れることで快感を得るため、ささいなことでそれに気付くケースが多いのです。
つまり、オナニーと知らずにオナニーを覚えてしまうことも多く、その意味では小学生時代にオナニーを経験していても不思議ではないのです。
自転車のサドルや鉄棒がきっかけで覚えたなんて意見をよく聞きますが、ここでも同じ回答をした女性が多かったのが印象に残りました。

6. 潮噴きの経験は? 無いと答えた女性が多く、77%と7割以上の女性が潮噴きを経験していないことが分かりました。
最も、潮噴きできるかどうかは男性のテクニックにかかっているため、男性にとってはテクニックを磨く必要があることを実感できる回答ではないでしょうか。
また、短時間のエッチでは潮噴きはまず不可能なので、それなりに濃厚なエッチを展開する必要がある上、潮噴きしても問題ない場所を確保する必要もあります。また、AVでは潮噴きは珍しくないため、やはりプロの男優はテクニックに長けていることがよく分かりますね。
ちなみに、潮噴きしなくても女性はイケるため、単にイッた経験の有無で言えば、イエスと答える女性が多いでしょう。

いかがでしたか?
もちろん全国規模のアンケートではなく、あくまで読者アンケートであるため、世間の正確な数字とは結果が異なるでしょう。ただし、サイト限定のアンケートである分、際どいアンケートを実施することも可能ですから、機会があればさらに際どいアンケートも実施していきます。
このため、もしアンケートで知りたいことがあれば、ぜひ教えてくださいね。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

男友達とエッチしてしまった後の上手な対処方法6つ

男友達とエッチしてしまった後の上手な対処方法6つ

お酒の勢いや気分など、つい雰囲気で男友達とエッチしてしまった、実はそんな経験がある女性は、意外と…… loveking
赤裸裸に告白 夫婦のSEX編

赤裸裸に告白 夫婦のSEX編

夫婦である以上、必ずエッチをするわけですし、その中では様々な体験をするものです。 そこで今回は…… code
身体だけの関係を求めてくる男性の心理5つ

身体だけの関係を求めてくる男性の心理5つ

彼女としてではなく、いわゆるセフレとしての関係を求めてくる男性っていますよね。エッチするなら彼女…… loveking
誰にも聞けない!? アソコの衝撃な整形事情!

誰にも聞けない!? アソコの衝撃な整形事情!

美容整形のメニューに、"膣"があるのはこ存知でしょうか? そして、近年そうした収縮手術を受けたり…… code
倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ

倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ

男女が長く付き合っていると必ず訪れるのが倦怠期で、特に夫婦においてはこれが元でセックスレスに発展…… loveking

HOME > 倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ