「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  男なら誰でも気になる!女への性のアンケート

男なら誰でも気になる!女への性のアンケート

男なら誰でも気になる!女への性のアンケート

エッチに関わるあんなことやこんなこと、それらを経験している女性がどれくらいいるのか、男性なら誰でも気になってしまうものです。そんな男性が気になるいくつかのことを明かしていきます。
そこで今回は女性読者へのアンケートの回答から、
「男なら誰でも気になる!女への性のアンケート」を紹介します。
匿名だからこそ大胆になれる女性の本音を、ここで晒してしまいましょう。

1. オナニーの経験は? 有ると答えた女性が多く、91%と9割以上の女性がオナニーの経験があることが分かりました。
特に10代や20代と若い女性はオナニーの経験が多いのですが、30代になるとYESと答える割合が多少減っていました。
これは、女性が年齢を重ねたことで、オナニーに対する羞恥心があることが考えられます。と言うことは、実際には91%以上の女性がオナニーを経験していることになります。
このため、実は男性のオナニー率と同じで、ほぼ全ての女性がオナニーを経験しているのかもしれません。つまり、あなたの身近にいる女性も、例外なくオナニーを経験しているということになるのです。 

2. 初体験は? 17歳と答えた女性が最も多く、高校時代に7割ほどの女性がエッチを経験していることが分かりました。
かつてコギャルが流行だった頃、女性高生の性の軽さが問題になったことがありました。それ以降、現在に至るまで男性に限っては草食系などという言葉も生まれ、初体験の年齢も遅くなっているイメージがありました。
しかし、女性に関してはそうでもないらしく、現在でも大半の女性が高校時代にエッチを経験しているようです。
また、アンケート結果だけ見ると、20歳になるまでにほぼ全ての女性がエッチを経験しており、現在では男性以上に女性の方が、性への興味が高いのかもしれません。

3. 顔射の経験は? 有ると答えた女性が多く、62%と6割以上の女性が顔射の経験があることが分かりました。
圧倒的な数字ではないものの、無いと答えた女性よりも有ると答えた女性が多いのは衝撃的です。ただし、顔射は女性にとってメリットがないため、半ば無理やり、もしくは仕方なく経験した女性が多いかもしれません。
また、このアンケートでは顔射の回数までは調査しなかったため、一度きりの経験しかない女性も多いでしょう。また、顔射は男性にとって魅力的なものの、女性には失明などのリスクもあるため、必ず女性の同意を得てから行うようにしてください。

4. 3Pの経験は? 無いと答えた女性が多く、84%と8割以上の女性が3Pを経験していないことが分かりました。
さすがに3Pは敷居が高いようで、経験ある女性も少ないようです。ちなみに、経験有ると答えた女性の意見では、酔った勢いやナンパされてノリで行うなど、その時の雰囲気だけで3Pをした女性が大半です。
つまり、冷静な状況では3Pに至ることは少なく、仮に3Pを狙うには何らかのきっかけが必要なことが分かりました。ここでも機会があれば、3Pを狙うための秘訣をテーマに紹介するのも面白いかもしれないですね。

5. 初オナニーの年齢は? 14歳と答えた女性が最も多く、中学時代に初オナニーを経験した女性が多いことが分かりました。
回答はバラバラでしたが、14歳、15歳、16歳あたりと答えた女性が多く、中には11歳と答えた女性もいました。最も、女性はオマンコに触れることで快感を得るため、ささいなことでそれに気付くケースが多いのです。
つまり、オナニーと知らずにオナニーを覚えてしまうことも多く、その意味では小学生時代にオナニーを経験していても不思議ではないのです。
自転車のサドルや鉄棒がきっかけで覚えたなんて意見をよく聞きますが、ここでも同じ回答をした女性が多かったのが印象に残りました。

6. 潮噴きの経験は? 無いと答えた女性が多く、77%と7割以上の女性が潮噴きを経験していないことが分かりました。
最も、潮噴きできるかどうかは男性のテクニックにかかっているため、男性にとってはテクニックを磨く必要があることを実感できる回答ではないでしょうか。
また、短時間のエッチでは潮噴きはまず不可能なので、それなりに濃厚なエッチを展開する必要がある上、潮噴きしても問題ない場所を確保する必要もあります。また、AVでは潮噴きは珍しくないため、やはりプロの男優はテクニックに長けていることがよく分かりますね。
ちなみに、潮噴きしなくても女性はイケるため、単にイッた経験の有無で言えば、イエスと答える女性が多いでしょう。

いかがでしたか?
もちろん全国規模のアンケートではなく、あくまで読者アンケートであるため、世間の正確な数字とは結果が異なるでしょう。ただし、サイト限定のアンケートである分、際どいアンケートを実施することも可能ですから、機会があればさらに際どいアンケートも実施していきます。
このため、もしアンケートで知りたいことがあれば、ぜひ教えてくださいね。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

今日はしたくない!女性がエッチを断りたいに使える回避方法6つ

今日はしたくない!女性がエッチを断りたいに使える回避方法6つ

loveking
浮気じゃないけどこれはダメ!彼女が許せない男性のエッチな行動7つ

浮気じゃないけどこれはダメ!彼女が許せない男性のエッチな行動7つ

loveking
男性目線!彼女とのエッチでやってみたい事7つ

男性目線!彼女とのエッチでやってみたい事7つ

loveking
shutterstock_362977286

絶対に男にバレないイキ真似の極意6つ

code
エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~女性編~

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~女性編~

loveking