「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  赤裸裸に告白2

赤裸裸に告白2

赤裸裸に告白2

広い世の中、中にはAV顔負けのエッチな経験をしたことのある人もいます。
そこで今回は読者から寄せられた「エッチな体験談」の第2弾を紹介していきます。
お芝居とは違ったリアルな体験談に、思わず興奮してしまいます。

1. 妹の裸に興奮(30代男性) 僕が高校生の頃の話です。僕には3つ下の妹がいて、当時妹は中2でした。夏休みのある日、僕達は両親の仕事の都合で、その日は二人だけで過ごすことになりました。とは言っても、両親は仕事の都合で海外に行くことが多く、長い夏休みや冬休みには、毎年二人になる機会がありました。でもこの日は少し違ったのです!妹がホラー映画を観ていて、そのせいで風呂に入るのが怖くなり、一緒に入ってほしいと言われたのです。

むしろ僕の方が恥ずかしく思いましたが、結局一緒に風呂に入ることになりました。もちろん妹は全裸ですし、気にしていない分、無防備にも裸を隠さずにいました。まだ童貞だった僕は、妹とは言え、女の裸に興奮してしまいました。膨らんだオッパイ、うっすらと生えているヘア、元々ヘアが薄いのか、まだ生えきっていないのか、割れ目が透けて分かります。湯船に入る瞬間、脚を上げた時に一瞬オマンコの具まで見えました。

もちろん僕は勃起していましたし、妹もそれに気付いたと思います。それ以降、二人きりの時はわざとホラー映画を観賞し、妹とのお風呂を狙うようにした僕は、あれから3回か4回一緒に入ることに成功しました。もちろんその夜は妹の裸をオカズにしました。

2. 同級生のオッパイを舐めた悪ガキ達(30代男性) 小学校6年生の時、僕は欠席したA子の家に連絡帳を届けに行きました。僕はA子が好きでしたし、他にもA子が好きな男子は何人かいました。そこで、僕を含めて3人の男子でA子の家に連絡帳を届けにいったのです。A子のお母さんに連絡帳を渡した時、意外な用事を頼まれました。A子のお母さんはコンビニで働いていて、A子のために今日休みをとったものの、発注だけはしなければならないとかで、一時間くらい遊んでいかないかと言われたのです。

僕達はA子の部屋に行くと、A子はパジャマ姿でベッドに横になっていました。おでこに冷えピタを貼っていたので、まだ熱があることが分かりました。その時、友達の一人が、A子のパジャマをめくりました。「なに?!」と驚くA子ですが、熱のせいか、力が入らないようです。もう一人がA子の手を抑えると、A子は観念したように目をギュッと閉じ、その仕草に僕もガマンできなくなりました。オッパイが丸出しになったA子の乳首は、僕はペロペロと舐め、「やめてよぉ」と泣きそうなA子の顔に、今度は友達の一人が射精しました。

涙と精子でベタベタになったA子の顔、僕もガマンできずにオッパイに射精しました。みんな交互にオッパイを舐め、全員が射精すると、A子は放心状態になっていました。「絶対に言うなよ」と念を押し、それ以降僕達はこのことでA子を脅迫し、家に呼んではヌード観賞やらぶっかけを楽しんでいました。

3. オマンコ全開で、笑顔でピースの謝罪(20代女性の体験談) 中学生の時、私は演劇部に入っていたのですが、そこで事件は起こりました。不注意で劇に使う道具を壊してしまった私は、担当していた係の4人から、めちゃめちゃ責められました。確かに私が悪かったので、本当に反省していましたし、責められたことについて文句はありませんでした。しかし、大道具係の4人は執拗に私を責め、ある日、その中の一人、Yの家に呼び出されました。家にはYの他に、大道具係のK、D、Rもいました。

ちなみに、YとRは女子生徒で、KとDは男子生徒です。私が壊したのは「短剣」で、それはKとDとYで作ったものでした。Dに「誤るだけでは済まない。俺の命令を聞いておまえも嫌な思いをしろ」と言われ、私はそれに頷きました。Dの命令は全裸になって脚を開けというもので、さすがに断ったものの、殴ってきそうなDの迫力に負け、私は服を脱ぎました。YとRはクスクスと笑っていて、男子達は「おおー!」と歓声を挙げていました。

恥ずかしさで真っ赤になった私は、何とか言うとおり脚を開きました。その時、Yが「ここがオマンコだよ」と、私のアソコを触って男子達に解説をはじめました。胸も揉まれ、アソコは男子達に指でぐちゃくちゃにされました。必死で泣くのを堪えた私は、中身が丸見えになるくらい脚を開かされ、そのまま笑顔でピースしろと命令されました。言われるがままの私の恥ずかしい姿は、みんなのスマホで写真を撮られ、その後は身体もめちゃめちゃにされました。オッパイに落書きされたり、男子達に奉仕させられたりと、わずか二時間ほどでしたが、悪夢のような時間でした。

いかがでしたか?
AVの凌辱シーンなんかを見ていると、とてもあり得ないように感じますが、実際にそういったこともあるようです。しかし、そんな女性の恥ずかしい経験を聞いてしまうと、不謹慎ながら興奮してしまいますよね。あなたもそんな経験があるなら、ぜひ教えてくださいね。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

男性がエッチを経験する事によって得られる6つのメリット

男性がエッチを経験する事によって得られる6つのメリット

loveking
男友達とエッチしてしまった後の上手な対処方法6つ

男友達とエッチしてしまった後の上手な対処方法6つ

loveking
SEXテク紹介!男がイク時に女がするべきこと6つ

SEXテク紹介!男がイク時に女がするべきこと6つ

code
shutterstock_362977286

絶対に男にバレないイキ真似の極意6つ

code
自信喪失!エッチの時に彼女が見せた、男の自信をなくすリアクション7つ

自信喪失!エッチの時に彼女が見せた、男の自信をなくすリアクション7つ

loveking