HOME > 急なラブタイムも対応可能にする現代女子の新常識はこれ
2018.07.28

急なラブタイムも対応可能にする現代女子の新常識はこれ

急なラブタイムも対応可能にする現代女子の新常識はこれ

気になる彼との関係がグッと急展開したり、彼と予想外のラブタイムに突入したり全く予想できない嬉しいハプニング。
せっかくのラブタイムなのに準備不足で楽しめなかったら悲しいですよね。
現代女子の新常識ともいえる急なラブタイムにも対応OKになるポイントをご紹介します。

目次 1. インナーは常に1軍を着ける
2. ムダ毛はゼロ!気になるなら脱毛を
3. ペディキュアも塗るなら完璧に
4. デリケートゾーンの黒ずみ・においは大丈夫?

1. インナーは常に1軍を着ける

インナーは常に1軍を着ける インナーをデザインや古い順に1軍、2軍と分けている人は多いのではないでしょうか。
急なラブタイムにも万全なスタイルで対応するためには、1軍じゃないインナーは全て捨てましょう
人に見せられないインナー自体が女子力の低下につながります。
全てのインナーを高級でセクシーなものにする必要はありませんが、せめて綺麗でほつれのないものを着用するようにしましょう。
また、インナーは頻繁にサイズをチェックして、自分にぴったりのものを着用することでスタイルが良く見え、きれいな姿勢を保つことができます。

2. ムダ毛はゼロ!気になるなら脱毛を

ムダ毛はゼロ!気になるなら脱毛を ラブタイムでは、日常と異なり全身すみずみまで彼に見られてしまいます。
普段は油断しがちなアンダーヘアや背中などのムダ毛もしっかりと処理するようにしましょう。
特に背中などは自分では処理がしづらくつい手を抜きがち。
不安がある場合は、脱毛サロンを利用するとケアが楽になります

恋KING 編集 オススメ!ミュゼプラチナム新ブランド 全身美容脱毛サロン『coloree』(コロリー)
美容全身脱毛サロン【コロリー】

3. ペディキュアも塗るなら完璧に

ペディキュアも塗るなら完璧に 普段はパンプスで隠れている脚の指先。
剥げたペディキュアがちょっとだけ残っているようなことはありませんか?
もしも中途半端になってしまっているようならいっそのこと全てオフしてしまいましょう。
ペディキュアを塗っていないことはマイナスにはなりません。
汚いよりはシンプルにオフしていた方が男性からの評価は高いです。

4. デリケートゾーンの黒ずみ・においは大丈夫?

デリケートゾーンの黒ずみ・においは大丈夫?
●「ジャムウハーバルソープ」がおすすめ ジャムウハーバルソープは肌に優しいデリケートゾーン用ソープです。
肌に優しい自然由来の成分でデリケートゾーンの匂いや黒ずみの改善が期待できます。
ジャムウハーバルソープ ●インドネシア伝統のジャムウ
ジャムウとはインドネシア伝統の生薬のことです。
ジャムウハーバルソープはこのジャムウを日本人の肌向けにアレンジして作られています。
製品はすべて本場インドネシアでハンドメイドで作られており、伝統と技術の良いとこどりした石鹸と言えるでしょう。
●合成着色料・香料不使用で肌に優しい
ジャムウハーバルソープ ジャムウハーバルソープは着色料・香料、防腐剤や安定剤を使用していません。
また、石油系界面活性剤不使用でパラベンフリーです。
デリケートゾーンに使う石鹸だからこそ、余計なものを配合せずに肌に優しい自然成分で出来ているのは嬉しいですよね。
●使い方はとっても簡単
ジャムウハーバルソープ 使い方も簡単で、いつものバスタイムにジャムウハーバルソープをプラスするだけです。
ふわふわの泡で匂いや黒ずみが気になる部分に泡パックをします。
約3分間パックをしたら、あとは流すだけです。
●デリケートゾーンだけでなく全身OK
ジャムウハーバルソープはデリケートゾーンだけではなく、バストトップの黒ずみや脇のきになる匂いなど顔を含めた全身に使用することができます。
つまり、これ一つで全身のお悩みが解決に向かいます。
●販売14年の実績で安心
ジャムウハーバルソープは販売開始から14年間、愛されてきた人気商品です。
リピーターも多く、その人気が効果のほどを表しているといえるでしょう。
■見えないところのケアで自然に女子力UP
見えない部分までしっかりとケアしてあげることで自然に女性的な魅力はあふれてきます。

黒ずみ・においが気になる方はこちら

デリケートゾーンのにおいや黒ずみは自分ではわかりづらいけれど彼にはしっかりとバレてしまうもの。 ジャムウハーバルソープでしっかりとケアして素敵なラブタイムを過ごしてくださいね。

Pocket

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに
この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

HOME > 急なラブタイムも対応可能にする現代女子の新常識はこれ