HOME > 急なラブタイムも対応可能にする現代女子の新常識はこれ
2018.07.28

急なラブタイムも対応可能にする現代女子の新常識はこれ

急なラブタイムも対応可能にする現代女子の新常識はこれ

気になる彼との関係がグッと急展開したり、彼と予想外のラブタイムに突入したり全く予想できない嬉しいハプニング。
せっかくのラブタイムなのに準備不足で楽しめなかったら悲しいですよね。
現代女子の新常識ともいえる急なラブタイムにも対応OKになるポイントをご紹介します。

目次 1. インナーは常に1軍を着ける
2. ムダ毛はゼロ!気になるなら脱毛を
3. ペディキュアも塗るなら完璧に
4. デリケートゾーンの黒ずみ・においは大丈夫?

1. インナーは常に1軍を着ける

インナーは常に1軍を着ける インナーをデザインや古い順に1軍、2軍と分けている人は多いのではないでしょうか。
急なラブタイムにも万全なスタイルで対応するためには、1軍じゃないインナーは全て捨てましょう
人に見せられないインナー自体が女子力の低下につながります。
全てのインナーを高級でセクシーなものにする必要はありませんが、せめて綺麗でほつれのないものを着用するようにしましょう。
また、インナーは頻繁にサイズをチェックして、自分にぴったりのものを着用することでスタイルが良く見え、きれいな姿勢を保つことができます。

2. ムダ毛はゼロ!気になるなら脱毛を

ムダ毛はゼロ!気になるなら脱毛を ラブタイムでは、日常と異なり全身すみずみまで彼に見られてしまいます。
普段は油断しがちなアンダーヘアや背中などのムダ毛もしっかりと処理するようにしましょう。
特に背中などは自分では処理がしづらくつい手を抜きがち。
不安がある場合は、脱毛サロンを利用するとケアが楽になります

恋KING 編集 オススメ!ミュゼプラチナム新ブランド 全身美容脱毛サロン『coloree』(コロリー)
美容全身脱毛サロン【コロリー】

3. ペディキュアも塗るなら完璧に

ペディキュアも塗るなら完璧に 普段はパンプスで隠れている脚の指先。
剥げたペディキュアがちょっとだけ残っているようなことはありませんか?
もしも中途半端になってしまっているようならいっそのこと全てオフしてしまいましょう。
ペディキュアを塗っていないことはマイナスにはなりません。
汚いよりはシンプルにオフしていた方が男性からの評価は高いです。

4. デリケートゾーンの黒ずみ・においは大丈夫?

デリケートゾーンの黒ずみ・においは大丈夫?
●「ジャムウハーバルソープ」がおすすめ ジャムウハーバルソープは肌に優しいデリケートゾーン用ソープです。
肌に優しい自然由来の成分でデリケートゾーンの匂いや黒ずみの改善が期待できます。
ジャムウハーバルソープ ●インドネシア伝統のジャムウ
ジャムウとはインドネシア伝統の生薬のことです。
ジャムウハーバルソープはこのジャムウを日本人の肌向けにアレンジして作られています。
製品はすべて本場インドネシアでハンドメイドで作られており、伝統と技術の良いとこどりした石鹸と言えるでしょう。
●合成着色料・香料不使用で肌に優しい
ジャムウハーバルソープ ジャムウハーバルソープは着色料・香料、防腐剤や安定剤を使用していません。
また、石油系界面活性剤不使用でパラベンフリーです。
デリケートゾーンに使う石鹸だからこそ、余計なものを配合せずに肌に優しい自然成分で出来ているのは嬉しいですよね。
●使い方はとっても簡単
ジャムウハーバルソープ 使い方も簡単で、いつものバスタイムにジャムウハーバルソープをプラスするだけです。
ふわふわの泡で匂いや黒ずみが気になる部分に泡パックをします。
約3分間パックをしたら、あとは流すだけです。
●デリケートゾーンだけでなく全身OK
ジャムウハーバルソープはデリケートゾーンだけではなく、バストトップの黒ずみや脇のきになる匂いなど顔を含めた全身に使用することができます。
つまり、これ一つで全身のお悩みが解決に向かいます。
●販売14年の実績で安心
ジャムウハーバルソープは販売開始から14年間、愛されてきた人気商品です。
リピーターも多く、その人気が効果のほどを表しているといえるでしょう。
■見えないところのケアで自然に女子力UP
見えない部分までしっかりとケアしてあげることで自然に女性的な魅力はあふれてきます。

黒ずみ・においが気になる方はこちら

デリケートゾーンのにおいや黒ずみは自分ではわかりづらいけれど彼にはしっかりとバレてしまうもの。 ジャムウハーバルソープでしっかりとケアして素敵なラブタイムを過ごしてくださいね。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

HOME > 急なラブタイムも対応可能にする現代女子の新常識はこれ