HOME > フェラしたくなる…。濃密な夜を味わいたいあなたにおすすめのアイテム
2018.06.23

フェラしたくなる…。濃密な夜を味わいたいあなたにおすすめのアイテム

フェラしたくなる…。濃密な夜を味わいたいあなたにおすすめのアイテム

いまどきフェラやクンニをするのが当たり前。
しかし、一部の女性はフェラをすることが苦手な方も多いのではないでしょうか?

苦手なフェラを克服したい・・・
パートナーともっと濃密な夜を過ごしたい・・・

今回はそんな悩みを持つ方をサポートするためのアイテムをご紹介いたします。

目次 1. フェラをしたくなるオーガニック・グレープシュガーローション
2. ラブローションの種類
3. オーガニック・グレープシュガーローションの魅力

しかし、フェラを毛嫌いしている方は、あるアイテムを使うだけでベロベロと舐めてくれるようになるかもしれないのです。
それが、国内初100%オーガニックで作られた「オーガニック・グレープシュガーローション」です。

・フェラをしたくなるオーガニック・グレープシュガーローション
・ラブローションの種類
・オーガニック・グレープシュガーローションの魅力

この記事では上記の項目についてまとめています。
濃密な夜を過ごすために、欧米諸国ではすでにほとんどのカップルが取り入れているラブローション。
フェラやクンニのときに使って、パートナーを喜ばせてあげてくださいね!

1. フェラをしたくなるオーガニック・グレープシュガーローション

フェラをしたくなるオーガニック・グレープシュガーローション

“疲れる”“テクニックに自信がない”“男性側がクンニをしてくれない”という理由でフェラをしたがらない女性には、「オーガニック・グレープシュガーローション」を使えばフェラ好きに変えることができると紹介しました。 その理由は・・・

1つ目は、ローションフェラやローションクンニは、通常のプレイよりも数段気持ちいいというメリットがあります。
テクニックに自信がない方でも、ヌルヌルとした感触によって相手を気持ちよくさせることができるのです。
また、疲れるからフェラをしたくないという方も、ローションフェラは簡単に男性を射精させることができます。
普段疲れるほどフェラをしていた方は、ローションフェラでどのくらい時間を短くできるのか是非試してみてくださいね。

2つ目の理由として、「オーガニック・グレープシュガーローション」はブドウとグレープフルーツの味がします。
そのため、お互いの性器をデザート感覚のように舐め合うことができるのです。
また、オーガニック100%でできているため、ローションなんか舐めたくない!そんな方でも安心して使えます。

デザート感覚に舐め合いたい方はこちら

2. ラブローションの種類

ラブローションの種類

「ラブローション」の種類と特徴について紹介しておきます。

種類 特徴 デメリット
油性ローション 植物性のため肌に優しい コンドームを溶かしてしまう恐れがある
シリコン性ローション 長時間使用しても乾燥しにくいため、アナルプレイヤーに好まれる アレルギー反応を起こす方が多い
水性ローション 値段もリーズナブルな上、水でできているためアレルギーのリスクが低い 粘り気が少ないため、ハードプレイには適していない

ラブローションは、上記のとおり油性ローションやシリコンローション、水性ローションからできた3種類があります。
それぞれにメリット・デメリットがありますが、ラブローションは粘膜に使用するため、安全性の高い水性ローションが特にオススメです!

安全性の高いラブローションはこちら

3. オーガニック・グレープシュガーローションの魅力

オーガニック・グレープシュガーローションの魅力 日本ではじめてオーガニック100%を実現した「オーガニック・グレープシュガーローション」。
この商品の特徴は・・・

・水溶性ローション
・「ブドウ」「グレープフルーツ」香りと味がする
・体液にふれることでよりトロミが増える
・塗ったところが熱くなって興奮する

「オーガニック・グレープシュガーローション」に配合されている成分は、
【水、ブドウ果皮水、トレハロース、黒糖エキス、サトウキビ、糖水解物、グレープフルーツ種子エキス、ブドウ果汁エキス、ブドウ果実発酵液】です。

上記の成分だけで作られているため、アレルギーの心配もほとんどありません。 “ローションなんか舐めたくない・・・”
“最近のH、マンネリ化している・・・”
“エッチをもっと楽しみたい・・・”

こんな風に思っているかたは、是非一度「オーガニック・グレープシュガーローション」を一度試してみてください。
パートナーとのエッチをより楽しく、濃密に愛し合ってください!

濃密に愛し合いたい方はこちらから
Pocket

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに
この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

男なら誰でも気になる!女への性のアンケート

男なら誰でも気になる!女への性のアンケート

エッチに関わるあんなことやこんなこと、それらを経験している女性がどれくらいいるのか、男性なら誰で…… code
本当に愛されている?前戯で分かる彼氏の愛情診断6つ

本当に愛されている?前戯で分かる彼氏の愛情診断6つ

エッチは愛情の行為であるものの、男性の本音としては愛のないエッチも可能です。 つまりあなたがエ…… code
自信喪失!エッチの時に彼女が見せた、男の自信をなくすリアクション7つ

自信喪失!エッチの時に彼女が見せた、男の自信をなくすリアクション7つ

男性にとっては最も嬉しい時間でもある彼女とのエッチ、しかしそんな最高の時間も、彼女の反応によって…… loveking
彼女との初エッチで彼氏が注意すべきこと7つ

彼女との初エッチで彼氏が注意すべきこと7つ

彼女との初エッチ、それは男性にとっては待ちに待ったひと時ではないでしょうか。一方女性はそんなエッ…… loveking
絶対に言えない!エッチに関する彼女への内緒の不満6つ

絶対に言えない!エッチに関する彼女への内緒の不満6つ

彼女とのエッチ、それは男性にとって最高に興奮する瞬間であり、正直デート以上に魅力を感じる男性も多…… loveking

HOME > 絶対に言えない!エッチに関する彼女への内緒の不満6つ