HOME > 赤裸裸に告白 顔射編
2016.02.01

赤裸裸に告白 顔射編

顔射

今回のタイトルを見て、ほとんどの男性がドキドキしているのではないでしょうか。顔射は男性が好きなプレイの代表でもあり、綺麗な女性の顔を精子で汚した時の征服感はたまらないですよね。
そこで今回は読者からの投稿を元に「エッチな体験談15 顔射編」を紹介します。
顔射された屈辱を味わった女性達の赤裸々な告白を、今夜のオナニーのオカズにしてくださいね。

1. 王様ゲームで顔射(20代女性の体験談) 去年の大みそかの話です。私は一人暮らしをしているため、友達5人が私の家に泊まりに来て、飲み会をすることになりました。そしてお酒がたくさん入ってきた頃、定番の王様ゲームがスタートしたのです。
女は私を入れて3人、男も3人だったので、人数的にもちょうどいいですし、ちょっとエッチなテーマにみんな盛り上がっていました。そのうち王様の命令も過激になってきて、ついに「5番が1番に顔射する」という命令が出たのです。

二人とも女なら中止になる命令でしたが、5番は男でしたし、よりによって1番が私でした。私は覚悟を決めて受け入れると、男友達の一人が「裸にならないと精子が服にかかっちゃうよ?」と言ってきました。
少し抵抗がありましたが、その友達の言うことも確かだったので、私は上半身裸になって座りました。

私の裸を見て「おおー!」という男達の声、そして目の前で5番の男がオチンチンをシゴきはじめました。そして、「出る!」といった瞬間に、ビュッと私の顔に精子がかかりました。
三回ほどビュッビュッと精子が出て、私の鼻と頬のあたりが精子まみれになりました。酔っていても恥ずかしかったですし、顔射されたこと自体が屈辱で、後で少しだけ泣いてしまいました。

2. 中出しを許してもらうための顔射(30代女性の体験談) 彼氏と別れて寂しかった頃、一度だけ出会い系を使ったことがあるんです。そこで出会った男性とエッチしたのですが、その時の体験をお話しします。
相手の男性は、会った時もスーツ姿でしたし、食事の時の仕草など、素敵な紳士のイメージがピッタリの人でした。それで私も油断してしまい、雰囲気にのせられてホテルに行ったのです。男性のエッチは、紳士なイメージとは全く違った乱暴なエッチでした。

まだ濡れてもいないアソコに、強引に指を入れてかき回してきますし、オチンチンも無理やり口に突っ込まれ、髪を掴まれてフェラさせられました。エッチに同意したとは言え、これではまるでレイプされているようで、少し悔しくなってきました。例によって無理やりの挿入で、しかも男性は「中出しするぞ」と言ってきたのです。
もちろん私は「やめて!それだけはやめて!許して!」と懇願しました。

すると男性は、「だったら顔射させろ」と要求し、顔射させなければ中に出すと言ってきたのです。私は涙を流していました。でも中出しは絶対に嫌だったので、泣きながら「わかったわ・・・。顔に出していいから、中は許してください」と言いました。そして、男性は私の涙は気にせず、容赦なく顔射してきたのです。
頬のあたりに精子を浴び、涙と精子で私の顔はぐちゃぐちゃになっていました。

3. 顔射された揚句、写メまで撮られた屈辱(20代女性の体験談) 彼氏と大げんかした時、私は仲直りがしたいと言いましたが、彼氏はそれをすんなりと受け入れてくれませんでした。彼氏は仲直りしたければ、顔射させろと私に言ってきたのです。
彼氏のことが好きでしたし、元彼にもつらい別れ方をされた私は、もう傷つくのが嫌だったので、彼氏の言うとおりにしました。

その日の夜、私と彼氏は待ち合わせた後にホテルに行きました。私は落ち込んだままでしたし、正直こんな要求を言ってくる彼氏が、本当に私のことを愛しているかも疑問に思えてきました。
だから私はいつものように話す元気がなく、常に黙ったままでした。それでも彼氏は気にせず、シャワーを浴びた私を裸にして、責めてきます。
一方的な愛撫、一方的な挿入をしてきた彼氏は、「約束どおり顔に出すからな?」と言ってきました。

私は黙って頷くと、彼氏は私の顔に容赦なく射精しました。口のあたりに当てられたオチンチンから精子が発射され、私の鼻や目の付近まで精子まみれにしました。
彼氏はそんな私の顔を写メにまで撮ってきました。「うん、これで許してやるよ」と彼氏は言いました。でも結局それから少しして、私達は別れてしまいました。ちなみに、その時も彼氏はエッチな要求をしてきましたが、今度はしっかりと断りました。

いかがでしたか?
顔射は女性にとって屈辱的なプレイであると同時に、男性にとっては最高のプレイなのです。このため、女性の非をうまく利用し、断れない状況を作った時には、容赦なく顔射をしてやりたいものですね。
また、女性が嫌がる仕草を見せるほど、男性は興奮してしまうものです。今回紹介した体験談は、いずれも女性は顔射を嫌がっていますし、なおかつ断れない状況で顔射されています。
女性には失礼かもしれませんが、不謹慎ながらも、この時の男性が羨ましいですね。あなたもエッチな体験談があれば、ここで教えてくださいね。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

赤裸裸に告白 失禁編

赤裸裸に告白 失禁編

女性が裸を見せる以上に恥ずかしい行為って何だと思いますか?それは排泄や排尿をする姿でしょう。 …… code
エッチな体験談20 口内発射編

エッチな体験談20 口内発射編

エッチの時に女性のどこにフィニッシュするか、その人気の一つが口内発射です。 そこで今回は読者か…… code
男性がエッチを経験する事によって得られる6つのメリット

男性がエッチを経験する事によって得られる6つのメリット

最近のニュースを見ると、若い男性の性への関心が薄れているといった話題が時々取り上げられます。草食…… loveking
男の下心を見抜こう!愛情ないセックスと分かる6つの行為

男の下心を見抜こう!愛情ないセックスと分かる6つの行為

いきなりロマンチックな言い方をすると、SEXは結ばれた男女が愛情を確認しあう行為です。しかし、そ…… code
マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ

マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ

カップルが旅行に行った時は、ほぼ確実に夜はエッチを楽しむものです。普段一緒に暮らしていない恋人同…… code

HOME > マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ