「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  大人の相談室!エッチに関する女の疑問に答えます

大人の相談室!エッチに関する女の疑問に答えます

大人の相談室!エッチに関する女の疑問に答えます

初めてのエッチの時、それは楽しみであると同時に不安でもありますよね。エッチの最中には様々な場面が訪れますし、特に女は男に比べ、エッチに関する情報を仕入れる環境が限られています。
そこで今回は「大人の相談室!エッチに関する女の疑問に答えます」を紹介します。
人には聞けないエッチに関する疑問のあれこれ、ここでは女が抱く疑問をテーマに解説していきます。

1. 喘ぎ声は演技なの? 演技の場合とそうでない場合があります。少なくともAVにおいては、演技で声を出していると公言している女優もいます。女の喘ぎ声があるとないとでは、エッチの時の雰囲気は全く違いますし、女が声を出さなければ、終始無言のエッチになってしまいます。このため、もし責められて気持ちよくないとしても、ある程度の喘ぎ声は演技してでも出すべきですし、それが女自身の気分の高まりにも繋がります。ただし、もし痛みを感じる責めであれば、それは素直に痛いと言うべきです。

2. タマも感じるの? タマも感じますし、フェラの時にタマも吸ったり触ったりすることで、男をより興奮させることができます。ただし、激しい責めは禁物です。男のタマは急所と言うだけあって、痛みにもかなり敏感です。ちょっと握っただけでも痛みを感じますし、オチンチンと同じ感覚で責めてしまっては、男を苦痛にさせるだけです。このため、責める時はフェザータッチのような、触れるか触れないかくらいで責めるのがコツになります。ちなみに、具体的に解説すると、タマの外見は大きな袋に包まれているようになっています。痛みの感じるのは袋の中にあるタマであって、袋の部分はそこまで敏感ではないですし、普通に触れても大丈夫です。

3. 精子ってどんな感じ? 色は白く濁っており、ドロドロと生温かい感触をしています。ちなみに、色の濃さと精子の量は、前回ヌイた時から期間が空くほど、濃くて大量の精子が出てきます。これがいわゆる溜まっている状態というやつです。また、射精の瞬間は水鉄砲のように、勢いよく何度かに分けて精子が発射されます。このため、オチンチンの目の前に顔を持ってくるのは危険です。タンパク質が成分になっているせいか、飲むと肌にいいと言われていますが、根拠のある説ではありません。また、目に入ってしまうと失明の可能性があるため、軽率な顔射は避けるべきですし、もし目に入ってしまったら、我慢せずにすぐに洗い流してください。

4. ガマン汁って何? 女のオマンコが濡れるように、男もオチンチンも濡れます。ちなみに、女のオマンコを濡らしている液体を、よく“愛液”と表現しますが、ガマン汁は男版の愛液です。また、ガマン汁を出さないまま射精に至ることも可能なので、淡白なエッチをした場合には、男が濡れない可能性があります。逆に言えば、ガマン汁が出ているのは男が感じている証拠なので、実際に目にした時には、女は自分のテクニックに自信を持っても大丈夫です。ガマン汁は透明ですが、実はこの中には精子が含まれているため、その状態のまま生で挿入すると、妊娠する可能性があります。AVを観慣れていると、イク時に外に出せば大丈夫と思うかもしれませんが、ガマン汁が出ている以上、その知識は間違っているので注意してください。

5. 濡れなかったらどうするの? 女が濡れるのは、挿入のゴーサインになりますし、濡れなければ挿入はおススメできません。入れることも可能でしょうが、その時に痛みの苦痛の味わうのは女の方なのです。基本的に気持ちよくなれば濡れますが、濡れるかどうかは、体調やメンタル面にも影響しています。このため、どうしても濡れなければ、男にその旨を告げるべきですし、ここでエッチを中断しない男は、愛情のなさを感じます。濡れなければと思ってしまうほど、焦って濡れなくなってしまうので、気持ちいいのに関わらず濡れない時には、正直にそれを男に伝えてあげてください。もちろん、男がヤリたい気持ちも分かるので、そんな時はフォローの意味で、手や口でヌイてあげるのがいいですね。

6. 女がイケないことはある? 二人がイクのではなく、男がイクことでエッチ終了となるので、女だけがイケないことはあり得ます。また、女は男のように簡単にはイカないため、エッチに慣れていない頃は、むしろイケないことの方が多いでしょう。女がイクには、男がテクニックに長けている必要がありますし、女の感じるツボも把握している必要があります。そう考えると、彼氏との付き合いが長く続けば、その中でやがて、女がイケるエッチができるようになるでしょう。長く付き合うことで、お互いどこが一番感じるかを把握し合えますし、お互いの存在に慣れることで、エッチの時にも気持ちの余裕が生まれるからです。

いかがでしたか?
男はAVである程度の知識を仕入れることができますが、女はそうはいきません。このため、今回紹介した内容のように、ネットなどから少しずつ知識を仕入れていくしかないのです。ここで紹介したことは、いずれも初エッチにおいて役立つ知識ばかりですし、これらのことを参考にして、本番のエッチに臨んでくださいね。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

エッチで彼氏を満足させる6つのコツ

エッチで彼氏を満足させる6つのコツ

loveking
赤裸裸に告白 失禁編

赤裸裸に告白 失禁編

code
絶対に言えない!エッチに関する彼女への内緒の不満6つ

絶対に言えない!エッチに関する彼女への内緒の不満6つ

loveking
shutterstock_430723567

男が自宅で浮気した後、寝室を片付ける時の注意点

code
エッチの時に軽い女に見られてしまう仕草7つ

エッチの時に軽い女に見られてしまう仕草7つ

loveking