「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  女だって楽しめる!女性が観たがるAVの特徴6つ

女だって楽しめる!女性が観たがるAVの特徴6つ

女だって楽しめる!女性が観たがるAVの特徴6つ

AVは男性が楽しむもの、それは一つの偏見です。そもそもAVは男性だけのものではないですし、女性だってAVに興味があり、実際に女性向けのAVすら存在するのです。
そこで今回は女性読者アンケートを元に「女だって楽しめる!女性が観たがるAVの特徴6つ」を紹介します。
男性がこれを知っておけば、女性が部屋に来た時のムード作りとしても使えます。

1. レズ 「レズ物なら観てみたいと思う。暑苦しさがないし、綺麗な恋愛って感じがする」(20代女性)など、
レズのAVを観てみたいという意見が多くありました。
まずレズの場合、普段は見られないプレイのため、どんなふうにエッチするのかという好奇心もあるでしょう。また、AV男優にはクセがあり、男優のタイプによっては生理的に受け付けないという女性もいます。
その点、レズなら女性しか登場しないですし、エッチしているシーンに美しさすら感じます。この汚れのない雰囲気が、女性を惹きつける要因になっているのです。
ただし、あまりハマりすぎて女性が実際にレズプレイをしたくならないように要注意です。

2. ストーリーがしっかりしている 「ヤルだけって何だか嫌だし、ストーリーがあれば観てもいいかなぁ」(20代女性)など、
ストーリーがしっかりしているAVを観てみたいという意見が多くありました。実際にはAVにもストーリーはあるのですが、男性の大半が早送りするでしょうし、出演者の演技力も高くありません。
しかし、女性はこのストーリー部分に重点を置いているようで、その点では男と女の違いを感じます。このため、少なくともエッチするだけの企画物では、女性を惹きつけることはできないでしょう。

3. ジャンルがノーマル 「観てもいいけど、変なマニアックなジャンルは嫌ですね。普通のやつがいい」(30代女性)など、
ジャンルがノーマルなAVを観てみたいという意見が多くありました。AVのジャンルは多彩で、中にはマニアックなものや、意外なものまで存在します。
このため、女性が喜ぶジャンルを考えた時、男性はあれこれと悩んでしまうでしょう。しかし、女性の回答としては、むしろノーマルなジャンルを好むようです。
ただし、元々特殊な性癖を持った女性には、この回答は通用しない可能性があります。その意味では、女性の性癖に見合ったジャンルのAVが最適ということになります。

4. 女優の身体が綺麗 「女優さんの身体が綺麗だと、ちょっと観てみたい気がする」(20代女性)など、
女優の身体が綺麗なAVが観てみたいという意見が多くありました。やはり女性は、美しいスタイルの女性に憧れるようです。
男性ならオッパイやオマンコに注目しがちですが、女性の場合は女優のスタイル全てに注目します。その意味では、男性にとっていまいちの女優でも、女性からすれば美しいと感じる女優もいるでしょう。
こうした女優のルックスがウリの作品は、ジャンルとしても女優物として発売されていることが多いですし、この手のジャンルにはランキングも存在します。このため、ネットで人気AV女優ランキングなどを確認し、女性に誰がかわいいかを教えてもらうという方法もあります。

5. 男優がイケメン 「せっかくならイケメンの男優さんがいいな。カッコいい人だったら観ちゃうかも」(20代女性)など、
男優がイケメンのAVが観てみたいという意見が多くありました。
AVの場合、女性のルックスに力を入れがちですが、女性が観るとなると話は変わってきます。女性はむしろ男優に目がいきますし、当然イケメンの男優に惹かれるわけです。
実際にイケメン男優といわれるAV男優も存在しますし、この手の需要が高いのは間違いないようです。逆に、いくら魅力的なAVでも男優が評価されなければ、女性からすれば観たくないAVだと判断されてしまうでしょう。

6. 照明が綺麗 「照明っていうか、明かりが綺麗な感じのAVが観てみたいです」(20代女性)など、
照明が綺麗なAVが観てみたいという意見が多くありました。なぜ照明が重要なのか、それは女優の身体が綺麗に写るからです。女性の裸が綺麗に映るAVは、女性からすれば芸術のような一面も感じるのかもしれません。
また、自身もそうやって綺麗に映りたいという憧れもあるのです。もちろん、映画などでも照明の効果はありますが、長時間裸が映るのはAVくらいでしょうし、照明の効果を見るには女性の裸が最適なのです。
“この人の裸、すごく綺麗に映しているな”、そんな気分を得られるAVなら女性も喜んで観賞するでしょう。

いかがでしたか?
元々男性と女性では好みや感覚が異なるため、AVにおいてもそれが露呈するのです。AVは男性がヌクためのオカズであると同時に、カップルで観賞すればムード作りの役割も果たしてくれます。
このため、女性が好みのAVを知っておくことは、男性にとって重要なことでもあり、同時に役立つ知識にもなるのです。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

目指せ高得点!エッチの時に男性が女性を採点するポイント6つ

目指せ高得点!エッチの時に男性が女性を採点するポイント6つ

loveking
大人の相談室!エッチに関する男の疑問に答えます

大人の相談室!エッチに関する男の疑問に答えます

code
もうSEXは怖くない!悩める男の早漏対策6つ

もうSEXは怖くない!悩める男の早漏対策6つ

code
彼女との初エッチで彼氏が注意すべきこと7つ

彼女との初エッチで彼氏が注意すべきこと7つ

loveking
意外に不人気?!女がバックを嫌がる6つの理由

意外に不人気?!女がバックを嫌がる6つの理由

code