「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  エッチの時に彼氏の愛情を実感できる7つの行為

エッチの時に彼氏の愛情を実感できる7つの行為

エッチの時に彼氏の愛情を実感できる7つの行為

彼氏とエッチする時、男性の愛情を実感する事はありますか?もちろんエッチ自体が愛情を深める行為ですが、その行為の中で見せる男性の様々な言動が、女性により愛情を感じさせるのです。
そこで今回は女性読者アンケートを元に「エッチの時に彼氏の愛情を実感できる7つの行為」を紹介します。
女性はエッチの中で、男性のどんな言動に愛情を実感するのでしょうか?男性必見の内容です。

1. ピロートーク 「やっぱりエッチの後のピロートークをしてくれた時かな」(20代女性)など、
ピロートークをする事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。ピロートークとはエッチの後のイチャイチャタイムです。男性は射精してしまうと脱力感がありますし、それまでの興奮が嘘のように消えてしまいます。この為、例え隣に裸の女性がいても、性的な興奮は何も感じなくなります。そんな中でピロートークを大切にする男性は、女性への愛情がいっぱいである事が分かり、女性もその愛情を実感できますよね。

2. 女性の気持ちを最優先する 「自分勝手な行為をしない男性は、こちらの事を真剣に考えている」(20代女性)など、
女性の気持ちを最優先する事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。エッチが大好きな男性にとっては、実際にやってみたい行為はたくさんあるでしょうし、彼女が相手ならそれを許可してくれるとも考えがちです。その為、様々な行為を提案する事がありますが、女性がそれを嫌がった時、女性の事を本当に大切にしているなら、その気持ちを最優先しますよね。嫌がる事は決してしない、そんな意識を持ってエッチする男性の姿に、女性は男性からの愛情を実感できるのです。

3. キスを大切にしている 「ちゃんとキスしてくれるかどうか、私はいつもそこに注目していますね」(30代女性)など、
キスを大切にしている事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。エッチと一言で言っても、その中では様々な行為をします。キスもその中の一つですが、快感だけを求める場合、触ったり舐めたりする事に比べると、キスは物足りなく感じてしまう男性が多いですよね。しかし愛情を最も伝える事ができるのがキスです。この為、快感とは別に、キスを大切にしている男性は、女性から見ると、男性の愛情を強く実感できます。

4. 精液を拭いてくれる 「身体にかかった精子を拭いてくれる男性は、愛情とか優しさを感じます」(20代女性)など、
精液を拭いてくれる事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。射精は男性が最も気持ちよくなる瞬間ですし、女性の裸に精液をかける事で、征服感に似た独特の満足感を得ます。しかし男性の体質上、この直後に興奮は一気に冷めてしまいますよね。そんな状態でも、自分が女性にかけた精液を丁寧に拭いてあげる事で、自分勝手ではなく、愛情たっぷりのエッチだと女性に感じさせる事ができるのです。

5. イク時に許可をとる 「イク時にちゃんと教えてくれるのが好き。自分勝手さを感じないのがいい」(10代女性)など、
イク時に許可をとる事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。許可というとオーバーかもしれませんが、何も言わずにイッてしまうのは、女性にとっては、自分だけが気持ちよくなればいいのかという印象を持ってしまいます。女性がまだ満足していない可能性や、精液をかけていいかの確認の意味で、イク事を女性に告げる男性は、それだけ女性の事を大切にしている事が分かりますよね。

6. 愛情を言葉にする 「ヤルだけでなくて、ちゃんと愛してるとか、好きだよとか言ってほしいです」(30代女性)など、
愛情を言葉にする事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。男性にとっては照れくさいかもしれないですが、女性は愛情を言葉で伝えてもらう事に、幸せを実感します。また、こうした言葉が最も似合い、心から伝える事ができる場面としては、エッチの最中が最もふさわしい場面になりますよね。照れくさいけど言葉にする、それは一つの勇気でもあり、その勇気を女性に見せる事で、愛情を実感させられるのです。

7. 濡れてから挿入する 「自分だけ気持ちよくなりたい男は、絶対にこれを守らないから」(20代女性)など、
濡れてから挿入する事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。男性はエッチな気分が高まってくると、我慢できずに挿入したくなりますよね。そんな時に女性がまだ濡れていない場合、そこで挿入するかどうかで、男性の女性に対する愛情が分かります。無理やりの挿入はとても愛情の行為とは言えないですし、お互い濡れるまで挿入を待ってこそ、女性への愛情がしっかりと伝えられます。

エッチすれば女性に愛情を感じさせる事ができる、それは正しいようであって、間違った答えです。正確にはエッチの中の行為によって、女性に愛情を感じさせる事ができるのです。そして女性が男性の愛情を実感できるのは、こうした行為です。男性のみなさんは、自分では絶対やらないと思うような行為がこの中にあれば、ぜひそれを取り入れるようにしてみましょう。そうすればあなたの評価はさらに高くなりますよ。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

loveking

この記事に関連する記事

女だってエッチが好き!女がヤリたくなる瞬間7つ

女だってエッチが好き!女がヤリたくなる瞬間7つ

loveking
彼氏も彼女もハマる!ハメ撮りが持つ魅力6つ

彼氏も彼女もハマる!ハメ撮りが持つ魅力6つ

code
赤裸裸に告白2

赤裸裸に告白2

code
興奮は分かるけど・・・オッパイを触る時の注意点6つ

興奮は分かるけど・・・オッパイを触る時の注意点6つ

code
これは意外!同棲するとエッチの回数が減る理由6つ

これは意外!同棲するとエッチの回数が減る理由6つ

code