「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  オマンコが緩い女とのエッチでイクための6つの秘訣

オマンコが緩い女とのエッチでイクための6つの秘訣

オマンコが緩い女とのエッチでイクための6つの秘訣

オマンコの締まりが悪く、いわゆる緩い女っていますよね。オマンコの緩さはヤリまくっている証拠なんて説がありますし、いくら緩くてイケないとしても、それを女に伝えることはできないでしょう。
そこで今回は男性読者アンケートを元に「オマンコが緩い女とのエッチでイクための6つの秘訣」を紹介します。
女のオマンコが緩くてイケそうもない時は、今回紹介する秘訣を思い出せば、しっかり射精できます。

1. 入れた時に脚を開かせすぎない 「緩い女の場合は、入れた時に脚をギュッと閉じてもらって、締まりをよくするといい」(20代男性)など、
入れた時に脚を開かせすぎないのが秘訣だという意見が多くありました。締まりをよくするには、オマンコを狭くすればいいわけですし、そう考えると、入れた時に脚を閉じてもらうのが理想的です。こうすることで締まりを実感できますし、男も気持ちよくなれるのです。ただし、脚を閉じるという体勢を考えると、これができるのは正常位かバックであり、女がまたがる騎乗位においては狙えない方法です。

2. 入れるまでに気持ちよくなっておく 「入れても気持ちよくないなら、入れるまでに気持ちよくなっておくしかない」(20代男性)など、
入れるまでに気持ちよくなっておくのが秘訣だという意見が多くありました。フェラなどでできるだけ限界近くまで責めてもらうことで、挿入の時点でイク直前の状態にもってくることができます。こうすれば、多少オマンコが緩くても、勢いでイクことができるでしょう。ただし、この場合はむしろ早くイキすぎて、男が早漏と勘違いされる可能性もあります。とは言え、女に緩いと告げるのは残酷ですし、ここは早漏のレッテル貼られてでも、女をフォローするのが紳士としての対応です。

3. 手や口でのフィニッシュを希望する 「最後は手でイカせてほしいとか言って、誤魔化したことがあります」(30代男性)など、
手や口でのフィニッシュを希望するのが秘訣だという意見が多くありました。緩くてイケそうもなかったら、そのまま突いていても何も変わりません。ここは一つ、女にある提案をしてみてください。“最後は手でイカせてほしいな”とか、“フィニッシュはフェラがいい”などと言って、オチンチンを抜いてしまうのです。もちろん本当の理由は、イケないためにヌイてもらったというのが事実ですが、そんな事実は女にはバレないですよね。これなら男もイケますし、女も傷つかなくて済むため、どちらにとってもいい方法です。

4. 溜めておく 「いくら緩くても、何日か溜めておけばさすがにイケるでしょ!」(10代男性)など、
溜めておくのが秘訣だという意見が多くありました。効果的ですが、欠点もある方法です。エッチの予定があらかじめ分かっていれば、この方法は使えます。例えば、金曜日にエッチするのであれば、月曜日からヌクのを我慢することで、金曜日にはビンビンの状態に持っていくことができます。しかし、突然のエッチの場合はこの方法は使えません。エッチの予定が分かっているからこそ、そこに合わせて溜めておけるわけです。このため、既婚の夫婦のように、エッチのスケジュールがしっかりしているカップルだけにおススメの方法です。

5. 目を閉じて、他の女とのエッチを想像する 「彼女には言えないけど、かわいい後輩とのエッチを想像しながら突いたらイケた」(20代男性)など、
目を閉じて、他の女とのエッチを想像するのが秘訣だという意見が多くありました。とても女には言えないですが、非常に効果的な方法です。さらに、想像力が豊かな男の場合は、この方法の効果は倍増するでしょう。目を閉じて、別の女とエッチしていることを想像するのです。“今自分は、あの子のオマンコに入れているんだ”と必死で想像することで、あたかもそれが本当のような気分になれます。こうなれば、いくらオマンコが緩くても、その子のオマンコに入れていると想像するだけで興奮しますよね。これはオマンコが緩い場合に限らず、女の身体に何らかの失望を抱いた時にも使えます。目を閉じて、全く別の女とエッチしている気分になってください。

6. ローションを使う 「ローションがあれば絶対にイケます!あれは本当に気持ちいいですからね」(30代男性)など、
ローションを使うのが秘訣だという意見が多くありました。ローションの感触を知らない人には、ぜひ試してほしい方法です。ローションは男も女も気持ちよくなれますし、女にとっても心地いい感触が味わえます。挿入して突きながら、女の身体にローションを垂らし、それを塗れば女は確実に感じます。そんな中、さりげなくオマンコの周辺にもローションを垂らせば、突く時にローションの感覚が味わえます。これなら確実にイケるでしょうし、女も気持ちよくて満足できるため、リスクの一切ない方法です。

いかがでしたか?
オマンコが緩いのは体質でもあるため、ヤリまくっていない女でも緩いことはあり得ます。とは言え、緩い女はヤリまくっているというのが世の中の意見ですし、当然女もその常識は分かっているため、間違っても緩いとは言えません。そんな時は、今回紹介した方法でピンチを切り抜けてください。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

loveking
shutterstock_362977286

絶対に男にバレないイキ真似の極意6つ

code
エッチな体験談20 口内発射編

エッチな体験談20 口内発射編

code
気分台無し!エッチの前に男を冷めさせる6つの要因

気分台無し!エッチの前に男を冷めさせる6つの要因

code
超減点!エッチしてイメージダウンする男の特徴6つ

超減点!エッチしてイメージダウンする男の特徴6つ

code