「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?

初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?

初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?

何らかの理由で3Pできることになった時、初心者には一つの試練が立ちふさがります。 それは、実際にどこでやるかという場所探しです。と言うのも、3Pはエッチのように気軽にはできないからです。 そこで今回は、 「初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?」を紹介します。 そんなのラブホで充分、そう思うカップルはぜひ今回の記事を読んでみてください。

目次 1. 二人のようには簡単にいかない
2. 旅行先のホテル
3. 三人で入室できるラブホ
4. シティホテル
5. 自宅
6. 3Pできるホテルの探し方

1. 二人のようには簡単にいかない 二人のようには簡単にいかない なぜ3Pが簡単にできないか、その理由はラブホのシステムにあります。 「エッチする場所=ラブホ」という図式は誰もが知っていることですが、基本的なラブホは二人での入室が原則になっており、例え合意の3Pだとしても三人でも入室は認められないのです。 このため、普段のエッチをラブホで行っているカップルは、例え3Pできる機会があったとしても場所探しに苦労してしまうのです。
しかし、ホテルによってはそれが叶う場所もあり、それは以下の項目で説明していきます。まずは3Pできる場所をいくつかあげていきます。

2. 旅行先のホテル 旅行先のホテル いわゆるリゾートホテルですが、ここなら3Pも可能です。 とは言え、宿泊費が高いことや、そこまで行くなら旅行を楽しみたいという気持ちもあるでしょうから、敢えて3Pをするためだけに利用するというのは少し勿体ない気がします。 カップルで旅行に行き、そこで知り合った単独の人と知り合うというAVさながらのシチュエーションが実現しない限り、リゾートホテルで3Pする機会はまずないでしょう。確実に3Pできる場所であるものの、実践するにはお金も距離もかかる場所なので手軽さはありません。

3. 三人で入室できるラブホ 三人で入室できるラブホ 上記でラブホは二人でしか入室できないと説明しました。 しかし、ラブホによっては三人以上での入室を許可しているところもあります。 これは外観で判断することはできないですし、実際にはそういったホテルはかなり少ないため、事前の情報収集が必要になります。 ネット検索で「ラブホ 三人 入室」などのキーワードを打てば、該当するホテルを紹介しているサイトがいくつか見つかるのでそれを参考にしてください。
また、当然二人で利用するよりも料金は割高になりますし、予約が必要な場合もあります。 これらにおける一般的なマニュアルは存在しないため、実際にネットで該当するホテルを見つけて詳細を調べるしかありません。

4. シティホテル シティホテル 何かとラブホと比べられることが多いシティホテルですが、ここなら3Pは可能です。 実際に三人以上の泊まりで予約することも可能ですし、堂々と3Pすることもできます。 しかし、シティホテル自体がエッチを前提にしたホテルではないため、3Pのために利用すると何かと不自由な点も目立ちます。 バスルームが狭い、ベッドが狭い、壁が薄くて声が漏れる、これらはシティホテルならではの欠点であり、これらに問題がなければ利用してみるのもいいでしょう。
また、3Pができるラブホとシティホテルで料金を比較して決めるのもありですね。

5. 自宅 自宅 今回は3Pできる場所探しをテーマに解説していますが、一方が独り暮らしのカップルなら何も悩むことはありません。 なぜなら、自宅で3Pすればいいからです。しかし、3Pの相手との出会い方によっては自宅で行うことはおススメできません。 と言うのも、その相手に自宅の場所がバレてしまうからです。例えば、あるカップルが3P目的で単独男性を出会い系で見つけたとします。
さらに、カップルで彼女の方が独り暮らしをしていたとします。 この場合、自宅で3Pするとその単独男性に彼女の自宅が知られてしまうため、そうなると安全面の心配が出てきます。3Pの相手が信頼できる、その前提がなければ自宅での3Pは避けるべきです。

6. 3Pできるホテルの探し方 3Pできるホテルの探し方 3Pできる場所は上記で説明したとおりのパターンなので、最後に3Pできるホテルの探し方について説明します。 ラブホの欄で少し説明しましたが、便利なのはネット検索です。「ラブホ 複数 入室」や「ラブホ 三人 宿泊」など、該当するキーワードを色々試して検索してみてください。 いくつかのサイトが表示されるでしょうし、その中には、地域ごとに三人以上の入室が可能なラブホを紹介したサイトもあります。
そういったサイトを見つけ、近隣で対象となるホテルを探してください。 そして、ホテルが見つかったら今度はそのホテルのホームページを確認してください。そこで実際の料金やシステム、利用方法などが説明させているため、後はそれに従えばいいのです。

いかがでしたか?
大半のホテルが三人での入室が禁止されているため、カップルによっては3Pできる場所を探すことは困難です。
中にはハプニングバーを経験しているカップルがあるものの、法律を考えるとおススメできないですし、やはり3Pできるホテルを実際に探すか、もしくはシティホテルの利用がおススメです。
間違っても当たり前のようにいつものラブホに三人で行かないように注意してください。
入口で止められたら恥ずかしくてもう行けなくなってしまいますからね。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

意外に不人気?!女がバックを嫌がる6つの理由

意外に不人気?!女がバックを嫌がる6つの理由

code
顔射

赤裸裸に告白 顔射編

code
浮気じゃないけどこれはダメ!彼女が許せない男性のエッチな行動7つ

浮気じゃないけどこれはダメ!彼女が許せない男性のエッチな行動7つ

loveking
彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

loveking
全裸よりいいかも?!着衣エッチの魅力6つ

全裸よりいいかも?!着衣エッチの魅力6つ

code