HOME > セックスにコンプレックスを感じているあなたへの応急処置〜女性編〜
2018.07.24

セックスにコンプレックスを感じているあなたへの応急処置〜女性編〜

セックスにコンプレックスを感じているあなたへの応急処置〜女性編〜

”セックスが苦痛!”というあなたへ…。本来は重要な愛情表現であるセックスを楽しめていないのはとても惜しいことです。
もっと女性としての喜びを感じるために、大好きな彼との愛を深めるために、どうしたらセックスへのコンプレックスがなくなるのかよく聞く悩みとその応急処置法を集めてみました
実はひとつひとつの悩みは日々の習慣やケアで簡単に改善できるものが意外と多いのです。
なかなか人に言えない悩みだからこそ、抵抗感をもってしまう前にぜひ一読してみてください。

目次 1. 全然濡れない…
2. イけない…
3. 痛い…
4. 自分の性器の匂い•黒ずみなどが気になる…
5. 攻めるのが苦手…

1. 全然濡れない…

全然濡れない… まず一番簡単で手っ取り早い方法は水分を多くとることです。あまり気持ち良くなかったとしても、水分を多くとっていれば濡れやすくなります
そして、普段から性欲を感じるタイプであるか否かによって次の対処法は変わってきます。
感じない人は、まず土台作りから。エッチなシーンのある漫画や小説、近年は女性向けAVもあるので見てみましょう。
感じる人は、オナニーをオススメします。最近はラブグッツも充実しているので、見た目にも可愛い高機能のものもたくさんあります。習慣づけるうちに感度はみるみるよくなるはず。

2. イけない…

イけない… イけないあなたは、自分の性感帯を見つけることができていないのかもしれません。
すぐに見つかるものでもなかったり、だんだんとセックスしているうちに痛いはずが気持ちいいものに変わってきたり…人によって初イキとの出会い方は異なります
まずは少しでも自分の感じるポイントを見つけて、セックス中はそこを中心に相手に攻めてもらうようにしたり、オナニーで開発したりするのがオススメです。
一度イく快感を覚えると、体は徐々に開発されていきます。また、潮を吹くけど痛みを感じるという女性も多いです。
潮吹きは男性の興奮をそそるものではありますが、痛い場合は考えもの。体に痛みを感じる場合は避けたほうがベターです。
痛気持ちいい・くすぐったい場合は開発の余地がある場所かもしれません。

3. 痛い…

痛い… セックスが痛いあなた。それを彼に伝えることはできていますか? まず、できていない場合。奥に当たりすぎているのかもしれません
女性は初めは入口側に快感を覚える傾向にあるので、浅めの位置で挿入してもらうようにそれとなく導入してみましょう。
奥側の性感は、たとえセックスをかなりやりこんでいる人であってもあまり開発されていないことが多いです。
もしくは濡れが足りない場合は、①を参照しつつローションなどの手を借りて様子を見てみましょう。
手マンの前に唾液で指を湿らせてもらっておくと、痛みがだいぶ軽減されるはずです。たまに、ピストンの位置がわるくて尿意を覚えることがあります
これは腰の位置を調整することで直すことができるので試してみてください。

4. 自分の性器の匂い•黒ずみなどが気になる…

自分の性器の匂い•黒ずみなどが気になる… ズバリ、インナーケアが必要です。実は日本はインナーケアが世界的に見ても遅れている国なのです…。
まずはしっかりセックス後にはシャワーを浴びて、中まで水流を当てて洗うこと。シンプルですがこれで匂いはだいぶ軽減されるはずです。
そして、インナーケアのソープなどが近年オーガニックストアなどで取り扱われているので、一度試してみましょう。
ブランドとしては、アンティーム、touta、マノン&ジジなどのオーガニックアイテムがオススメです
それでも気になる場合は、セックスの前にウオッシュレットで洗ったり下着の上から香水をつけてみましょう。
下着の上から香水をつける場合は、しっかりと匂いを除去してからふりかけること。匂いが混ざるととんでもないことになります…。

5. 攻めるのが苦手…

攻めるのが苦手… 男性が求めるセックスがなかなかわからないのは当たり前です。手っ取り早いのは、AVなどでひとまず研究してみること。
ただし、この手の作品は男性向けに作られているので女性にとってはあまり気分が良くないものも多く含まれているかもしれません。
セックスのハウツー本などをフル活用するのも手ですが、わかりにくいのでダイレクトに彼氏に気持ちいいところを聞いてみちゃいましょう
そのうえでAV女優の舐め方や攻め方を取り入れていくのがオススメです。
“どうしたら気持ち良くなってくれるか教えて!”と言ってみるのも男性目線からするととても可愛いです
体がなじんできたカップルであっても、そのような気持ちを持って新しいセックスにもチャレンジすることでマンネリやレスを防ぐことができます。
リードしすぎ・グイグイいきすぎなのも禁物ですが、セックス最中は思い切り乱れましょう。
セックスの前や導入の部分は受け身に徹することでメリハリを出すことができます。

いかがでしたか?
女性であることをさらけ出すセックス。だからこそ悩みは尽きませんよね。
この記事を読んだあなたが素敵なナイトライフを楽しることを願っています。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

男2、女1の3Pを無料で簡単に実現するステップ

男2、女1の3Pを無料で簡単に実現するステップ

彼女とのエッチにマンネリを感じてきたら、いっそ3Pに挑戦するのもありです。しかし、余程エロい彼女…… code
マニアの本領発揮!熟女好きな男がこだわるポイント6つ

マニアの本領発揮!熟女好きな男がこだわるポイント6つ

若い女性ばかりが人気とは限らず、年齢を増した熟女も男性から人気があります。と言うことは、熟女も男…… code
男も女も気をつけて!顔射する時の6つの注意点

男も女も気をつけて!顔射する時の6つの注意点

エッチのフィニッシュで一番興奮するのは、やっぱり顔射ですよね。しかし、顔射にはいくつかの注意点が…… code
早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣

早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣

女性にとってエッチが物足りないかどうか、それは男性のイク時間にかかっています。何しろ、男性がイッ…… code
顔射

赤裸裸に告白 顔射編

今回のタイトルを見て、ほとんどの男性がドキドキしているのではないでしょうか。顔射は男性が好きなプ…… code

HOME > 赤裸裸に告白 顔射編