HOME > 女に聞く!オナニーしたいのはどんな時?
2018.08.23

女に聞く!オナニーしたいのはどんな時?

女に聞く!オナニーしたいのはどんな時?

オナニーは男性だけでなく、女性だってしています。
しかし、女性はオナニーしていることを知られるのを恥ずかしがるため、女性のオナニーは謎に包まれています
そこで今回は女性読者アンケートを元に、 「女に聞く!オナニーしたいのはどんな時?」を紹介します。
あなたの周囲にいる女性も、こんな時にオナニーをしているのです。

目次 1. 最近エッチしていない時
2. 生理前
3. オナニーの仕方を覚えた時
4. エッチなことを想像した時
5. 家で一人だけの状況になった時
6. テレビでエッチなシーンを見た時

1. 最近エッチしていない時

最近エッチしていない時 「ヤッていない期間が長いと、やっぱりオナニーしちゃいます」(20代女性)など、 最近エッチしていない時に、オナニーしたくなるという意見が多くありました。
やはり女性も一度エッチの快感を味わうと、ブランクがあった時にきついということがよく分かる意見です。
気持ちよくなりたくてもエッチの相手がいない以上、オナニーするしかないわけです。
この場合、ちょっと触る程度ではなくイクまでオナニーしてしまうのが一般的です。
周囲に長い間彼氏がいない女性がいたら、いくら真面目そうな女性でも普段オナニーしているのです。

2. 生理前

生理前 「生理前はオナニーするかな。もう長い間それが日課になっている気がする」(20代女性)など、 生理前にオナニーしたくなるという意見が多くありました。
生理前の女性はエッチな気分になりやすいですし、いざ生理が始まってしまうと、エッチもオナニーも当分できなくなってしまいます。
このため、生理前はオナニーして気持ちよくなりたいという女性が多いのです。
オナニーするのはエッチな気分になった時ですが、生理前なら確実にエッチな気分になるのです。
周囲に生理中の女性がいたら、その女性は数日前にオナニーをしていた可能性が高いわけです。

3. オナニーの仕方を覚えた時

オナニーの仕方を覚えた時 「オナニーのやり方を知った時は、ほとんど毎日オナニーしていました」(10代女性)など、 オナニーの仕方を覚えた時、オナニーしたくなるという意見が多くありました。
これは男性も同じですよね。初めてオナニーを経験した時の快感は、初エッチに勝るほどの気持ちよさがあります。
このため、オナニーを覚えたばかりの頃は女性も頻繁にオナニーするのです。
ちなみに女性がオナニーを覚えるのは、小学校高学年~中学生が一般的です。
とは言え、この年代の女の子の裸を見ることはもちろん、オナニーしている場面を見ることは不可能なので、男性にとっては永遠に見ることができない瞬間とも言えるでしょう。

4. エッチなことを想像した時

エッチなことを想像した時 「女だってエッチなことを想像するし、エッチなことを想像したらオナニーしますよ」(30代女性)など、 エッチなことを想像した時、オナニーしたくなるという意見が多くありました。
エッチなことを想像するのは男性だけに思いがちですが、女性だってそういうことを想像します。
そして、エッチなことを想像した時には、男性と同じでオナニーしてしまうものなのです。
さらに女性は妄想でオナニーすることもできるため、想像力自体は男性以上と言えます
つまり、男性以上に淫らな想像をしてしまっている可能性もあるのです。
また、たまたまエッチなことを想像したというよりは、オナニーのオカズは毎回こうしたエッチな想像だという女性もいます。

5. 家で一人だけの状況になった時

家で一人だけの状況になった時 「珍しく家で一人の機会ができると、チャンスとばかりにオナニーします(笑)」(10代女性)など、 家で一人だけの状況になった時、オナニーしたくなるという意見が多くありました。
家庭環境によっては家で一人の状況が作れない女性もいるでしょうし、そんな女性だってエッチな一面は持っています。
このパターンの場合、オナニーしたくてもできないでしょうから、たまたま家で一人になった時はオナニーする千載一遇のチャンスになるのです。
また、家に誰もいなければ大胆にオナニーできるため、全裸になってしてしまう女性もいるくらいです。
“鏡の前で全裸でオナニーした”、そんな赤裸々な経験を語る女性もいますし、男性が思っている以上に女性はエッチなのです。

6. テレビでエッチなシーンを見た時

テレビでエッチなシーンを見た時 「ドラマとかでエッチなシーンが映ると、何だかムラムラしてきちゃう」(20代女性)など、 テレビでエッチなシーンを見た時、オナニーしたくなるという意見が多くありました。
これは男性も同じですよね。女性の裸や男女の絡み、それで興奮するのは男性だけではないのです。
女性だってイヤらしいことに興味はあるため、テレビなどでこうしたシーンが映った時にはオナニーしたくなってしまうのです。
ちなみに、こうした場面がありがちなのが海外のホラー映画です。
洋画のホラー映画でヌードはつきものですし、たまたまこうした映画のDVDを観賞していてオナニーしてしまう女性もいるのです。

いかがでしたか?
女性がどんな時にオナニーするのか、それを知るだけで男性は興奮できますよね。
あなたの周囲にいくら真面目そうな女性がいたとしても、その女性は一人の時間にオナニーしているのです。
明日からあなたは周囲の女性をそういう目で見るかもしれませんが、その時はうっかり勃起しないように気をつけてくださいね。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

彼氏が彼女とエッチしたがらない理由7つ

彼氏が彼女とエッチしたがらない理由7つ

彼氏は彼女とエッチしたがるものですが、そんな常識の中で何故か彼女とエッチしたがらない彼氏、その理…… loveking
自信喪失!エッチの時に彼女が見せた、男の自信をなくすリアクション7つ

自信喪失!エッチの時に彼女が見せた、男の自信をなくすリアクション7つ

男性にとっては最も嬉しい時間でもある彼女とのエッチ、しかしそんな最高の時間も、彼女の反応によって…… loveking
浮気じゃないけどこれはダメ!彼女が許せない男性のエッチな行動7つ

浮気じゃないけどこれはダメ!彼女が許せない男性のエッチな行動7つ

男性がエッチな事は全ての女性が知っている事実ですよね。いくら男性に彼女がいたとしても、エッチな部…… loveking
彼女は本当に感じてる?見極めるポイント

彼女は本当に感じてる?見極めるポイント

巷の調査によると、なんと女性の六割がイったふりをしているそうです。 大好きな彼氏が頑張ってくれ…… code
こっそり枕してしまうキャバ嬢の特徴6個

こっそり枕してしまうキャバ嬢の特徴6個

枕営業。ドラマなどでよく聞く言葉ですね。実際枕営業をしてしまうキャバ嬢は、一体どんな特徴を持って…… code

HOME > こっそり枕してしまうキャバ嬢の特徴6個