HOME > 意外と多い!彼氏と一緒にお風呂はNGな女性の言い分6つ
2016.06.15

意外と多い!彼氏と一緒にお風呂はNGな女性の言い分6つ

意外と多い!彼氏と一緒にお風呂はNGな女性の言い分6つ

彼女だったら彼氏と一緒にお風呂に入ってもいいだろうと言うのは、あくまで男性だけが思うことです。 と言うのも、彼氏と一緒にお風呂に入るのはNGと言う女性は意外と多いのです。 そこで今回は女性読者アンケートを元に、 「意外と多い!彼氏と一緒にお風呂はNGな女性の言い分6つ」を紹介します。
え、何で?!・・・そう思う男性は、まだまだ女心を読むのが甘いですね。

目次 1. ゆっくりしたい
2. 洗っている姿を見られたくない
3. エッチに発展しそう
4. 狭くなる
5. ムダ毛を処理していない
6. 明るいところで裸を見られたくない

1. ゆっくりしたい

ゆっくりしたい 「お風呂くらいゆっくり入りたい。静かにくつろいで疲れを取りたいもん」(20代女性)など、 ゆっくりしたいから一緒にお風呂はNGと言う意見が多くありました。 確かに女性も彼氏とイチャイチャするのは好きですが、お風呂の場面ではそれは求めないと言うことです。 お風呂は疲れを癒す空間として利用したいため、一人でのんびり入りたいのが女性の本音です。
彼氏と一緒に入れば、話も弾んで確かに楽しいかもしれません。しかしそれだとゆっくりはできないですよね。
お風呂でゆっくりしたいと言う気持ちがある以上、彼氏と一緒にお風呂に入りたいとは思わないのです。

2. 洗っている姿を見られたくない

洗っている姿を見られたくない 「ゴシゴシ洗っている姿を見られるのは、結構恥ずかしいし嫌だな」(20代女性)など、 洗っている姿を見られたくから一緒にお風呂はNGと言う意見が多くありました。 女性の入浴の現実は、映画のシャワーシーンのように色っぽいものではありません。 頭を洗う時はシャンプーで髪がグシャグシャになりますし、脇もオマンコもお尻もしっかりと洗います。 そんな箇所をゴシゴシと洗うところを彼氏に見られるのは、女性なら誰でも恥ずかしいと感じるでしょう。 この姿を見られたくないからこそ、彼女は彼氏と一緒にお風呂に入りたくないのです。

3. エッチに発展しそう

エッチに発展しそう 「何だかんだでエッチしようとかになりそう。だから一緒には入りたくないです」(30代女性)など、 エッチに発展しそうだから一緒にお風呂はNGと言う意見が多くありました。 男性の心理を考えれば、目の前に裸の彼女がいるわけですから興奮しないはずがないですよね。 オチンチンも勃つでしょうし、彼女の裸を見るだけでは済まなくなります。
ヌイてほしい、エッチしたいなどの欲求が出てきて、それをお風呂で彼女にお願いすることになります。
さらに言えば、そんな展開を期待して彼女と一緒にお風呂に入ろうとする男性もいるはずです。 しかしそんな男性心理を女性は見抜いており、それをけん制する意味で一緒にお風呂はNGなのです。
最も、これはエッチが嫌と言う意味ではなく、お風呂においては求めていないと言う意味です。

4. 狭くなる

狭くなる 「いやいや、一緒にお風呂に入るとか狭いじゃん!全然くつろげないよ」(10代女性)など、 狭くなるから一緒にお風呂はNGと言う意見が多くありました。 現実的な意見です。確かに自宅のお風呂では、大人二人が一緒に入ると相当狭くなりますよね。 これでは洗うのも窮屈ですし、身体を伸ばしてバスタブでくつろぐこともできません。
そんな狭さが苦痛だと言う理由で、女性は彼氏と一緒にお風呂に入りたくないのです。 彼氏と一緒にイチャイチャしながらお風呂に入る、それ自体は魅力的に感じます。
しかしイチャイチャするのはベッドでもリビングでもできますし、狭い思いをしてまでお風呂でしたくないのです。

5. ムダ毛を処理していない

ムダ毛を処理していない 「脇とか見られたらやばいね。ムダ毛を処理していないと一緒に入るのは厳しい」(30代女性)など、 ムダ毛を処理していないから一緒にお風呂はNGと言う意見が多くありました。 女性がムダ毛を処理するタイミングはお風呂の時です。そんなお風呂を彼氏と一緒に入ってしまえば、女性はムダ毛を処理するタイミングを失くしてしまいます。
それ以前に、お風呂に入った時にムダ毛を見られてしまうリスクもありますよね。お風呂が女性にとってムダ毛処理の空間である以上、彼氏と一緒に入りたいとは思わないのです。

6. 明るいところで裸を見られたくない

明るいところで裸を見られたくない 「裸自体を見られたくないので、一緒にお風呂は完璧NGでーす!」(30代女性)など、 明るいところで裸を見られたくないから一緒にお風呂はNGと言う意見が多くありました。 エッチの時は部屋が暗いので女性も大胆になれます。 しかし同じ裸を見せるにもお風呂とエッチの時とでは全く別で、その理由は明るさの違いです。
お風呂は明るいため、女性の裸を鮮明に映します。これでは女性も恥ずかしいと思うのは当然です。
オッパイもヘアもオマンコも完全に晒されてしまう、その恥ずかしさこそが彼氏と一緒にお風呂がNGの理由なのです。

いかがでしたか?
これらの意見をトータルして分かることは、女性はお風呂ではエロさやイチャイチャを求めていないと言うことです。
男性はエッチな意味で彼女と一緒にお風呂に入りたいと考えます。 一方、彼女はお風呂においてエッチさは必要ないと考えているわけで、だから彼氏と一緒にお風呂に入るのはNGなのです。
これもある意味、男と女の考え方の違いの一つなのかもしれませんね。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

男性がエッチを経験する事によって得られる6つのメリット

男性がエッチを経験する事によって得られる6つのメリット

最近のニュースを見ると、若い男性の性への関心が薄れているといった話題が時々取り上げられます。草食…… loveking
絶対に言えない!エッチに関する彼女への内緒の不満6つ

絶対に言えない!エッチに関する彼女への内緒の不満6つ

彼女とのエッチ、それは男性にとって最高に興奮する瞬間であり、正直デート以上に魅力を感じる男性も多…… loveking
女をイカせるために必要な6つの心得

女をイカせるために必要な6つの心得

エッチで女をイカせることができるのは、男にとって一つのステータスになります。エッチのテクニックに…… code
マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ

マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ

カップルが旅行に行った時は、ほぼ確実に夜はエッチを楽しむものです。普段一緒に暮らしていない恋人同…… code
こっそり枕してしまうキャバ嬢の特徴6個

こっそり枕してしまうキャバ嬢の特徴6個

枕営業。ドラマなどでよく聞く言葉ですね。実際枕営業をしてしまうキャバ嬢は、一体どんな特徴を持って…… code

HOME > こっそり枕してしまうキャバ嬢の特徴6個