HOME > 夫以外の男性と自宅でエッチ!バレないための6つの注意点
2018.07.13

夫以外の男性と自宅でエッチ!バレないための6つの注意点

shutterstock_650421547

主婦にとって昼間は自由な時間、その時間を浮気や不倫に費やす女性もいるでしょう。 そして時には夫以外の男性と自宅でエッチすることもあるかもしれません。
そこで今回は女性読者アンケートを元に、 「夫以外の男性と自宅でエッチ!バレないための6つの注意点」を紹介します。
もちろん夫以外の男性とのエッチはやってはいけないことですが、どうせやるなら絶対にバレない完全犯罪を意識しなければなりません

目次 1. トイレの便座とトイレットペーパー
2. 精子を拭いたティッシュの捨て場所
3. 使用済のバスタオルの処理
4. タバコの臭い
5. ベッドの枕の位置
6. ドリンクを飲んだグラスの処理

1. トイレの便座とトイレットペーパー

トイレの便座とトイレットペーパー 「夫以外に彼氏がいますが、私の家でトイレを使う時は便座をおろしてもらいます」(30代女性)など、 トイレの便座とトイレットペーパーに注意すべきという意見が多くありました。
男性はトイレを使用する時に便座をあげますし、トイレットペーパーも女性に比べて雑に扱いやすいですよね。そしてこれが元で他の男性とエッチしていたことが夫にバレてしまうこともあります。
何しろトイレの便座があがっていれば男性が使用した証拠になりますし、雑に破ったトイレットペーパーにも違和感があるからです。
自宅で夫以外の男性とエッチしたなら1度は男性もトイレを使用するはずですから、最後はしっかり痕跡を消しておきましょう。

2. 精子を拭いたティッシュの捨て場所

精子を拭いたティッシュの捨て場所 「和室でエッチした時、そこにティッシュを捨てるとマズいから夫の寝室に捨てました」(30代女性)など、 精子を拭いたティッシュの捨て場所に注意すべきという意見が多くありました。
夫とエッチした時、夫がオナニーした時、自宅で精子を拭いたティッシュを捨てる場合はこの2つの場面に限られます。
そしてこの2つの場面は行う場所が決まっています。 例えば夫がリビングでオナニーしてさらに夫とのエッチもリビングでする習慣がある場合、リビング以外の部屋に精子を拭いたティッシュがあるのは不自然ですよね。
つまり、精子を拭いたティッシュを捨てる時はそれが捨ててあっても自然な部屋のゴミ箱に捨てなければならないのです。

3. 使用済のバスタオルの処理

使用済のバスタオルの処理 「夫以外の人と家でエッチしたせいで使用済のバスタオルが多くなっていてヤバかった」(20代女性)など、 使用済のバスタオルの処理に注意すべきという意見が多くありました。
夫と妻の2人暮らしの場合、1日で使用するバスタオルは2枚です。
しかし翌日他の男性と自宅でエッチすれば、その時さらに2枚のバスタオルを使用することになり、計4枚のバスタオルが使用済の状態になっています。
そしてそのまま洗濯を怠ってしまえば、夫の帰宅時に使用済のバスタオルが増えていることになるのです。
「使用済のバスタオルが増えている→留守中に妻がお風呂やシャワーを使った」…と夫は連想して容易に他の男性とのエッチに気付いてしまうでしょう。対処としては使用済のバスタオルは必ず洗濯する!…これしかありません。

4. タバコの臭い

タバコの臭い 「夫は非喫煙者で浮気相手は喫煙者です。だから浮気の時は家でのタバコは禁止!」(30代女性)など、 タバコの臭いに注意すべきという意見が多くありました。
回答した女性のように夫が非喫煙者で浮気相手が喫煙者の場合、さすがに自宅でその男性がタバコを吸うことはないでしょう。
しかしそれだけでは不充分…例え外でタバコを吸っても、その時のニオイが女性にうつってしまえば夫は妻からタバコの臭いを感じます。
特に非喫煙者の場合はタバコの臭いに対して非常に敏感であるため、浮気相手が喫煙者ならその日はタバコを吸うのを控えてもらうくらいの警戒が必要です。

5. ベッドの枕の位置

ベッドの枕の位置 「ここに枕がもう1個あったと思わせる状態にしてはいけません」(40代女性)など、 ベッドの枕の位置に注意すべきという意見が多くありました。
自宅で夫以外の男性とエッチした時、エッチする場所は大抵寝室のベッドでしょう。
もちろんエッチの後は乱れた布団を綺麗に片付けると思いますが、それだけでなく枕の位置にも注意が必要です。
分かりやすい話、エッチの最中に2つ枕を並べた状態でその後1つを片付けたとすると、残った枕の位置が端に寄っている可能性が高いですよね。
そうなると、状況的にもう1つ枕があったことが予想できてしまいます。安全なのは、残った枕の位置をほぼ中心にしておくことです。

6. ドリンクを飲んだグラスの処理

ドリンクを飲んだグラスの処理 「私の場合、浮気の後は寝室だけでなくリビングのグラスの後片付けも徹底しています」(30代女性)など、 ドリンクを飲んだグラスの処理に注意すべきという意見が多くありました。
夫以外の男性と浮気して自宅に招待する場合、イベントのメインはエッチです。だからこそ、エッチの痕跡を消すために寝室の後片付けを徹底するでしょう。
しかし、エッチ以外の痕跡があることも忘れてはいけません。 その男性がたった1杯でもドリンクを飲めばその時使用したグラスが残ってしまうのです。
要はエッチした痕跡にこだわるのではなく、男性がいた痕跡そのものを消さなければ夫に浮気がバレてしまいます

いかがでしたか?
今回紹介したポイントを聞いて「細かすぎる」と思った女性は、正直夫以外の男性と自宅でエッチするのはおすすめできません。
自宅に男性を招いてエッチする以上、痕跡は必ず残ります。
そしてその痕跡を完全に消すとなると、今回紹介したポイントくらいの注意がどうしても必要になってくるのです。
男性は鈍感と言われることが多いですが、妻の浮気や不倫に対しては一変して敏感になるため必要以上に注意してください。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

これが女の本音!フェラ嫌いな女が明かす6つの理由

これが女の本音!フェラ嫌いな女が明かす6つの理由

今ではエッチでフェラをするのが当然になりつつありますが、フェラが嫌いな女性も存在します。彼氏が喜…… code
大人の相談室!エッチに関する男の疑問に答えます

大人の相談室!エッチに関する男の疑問に答えます

初めてのエッチの時、それは楽しみであると同時に不安でもありますよね。何しろエッチの最中には様々な…… code
早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣

早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣

女性にとってエッチが物足りないかどうか、それは男性のイク時間にかかっています。何しろ、男性がイッ…… code
赤裸裸に告白 夫婦編

赤裸裸に告白 夫婦編

一緒に暮らしている夫婦は、ある意味、若い恋人以上にエッチなことが自由にできます。 そこで今回は…… code
赤裸裸に告白 夫婦のSEX編

赤裸裸に告白 夫婦のSEX編

夫婦である以上、必ずエッチをするわけですし、その中では様々な体験をするものです。 そこで今回は…… code

HOME > 赤裸裸に告白 夫婦のSEX編