HOME > AVの再現!スワッピングのエッチを実現するまでの流れ
2018.07.15

AVの再現!スワッピングのエッチを実現するまでの流れ

AVの再現!スワッピングのエッチを実現するまでの流れ

スワッピングとはパートナー交換…つまり、それぞれのカップルがパートナーを入れ替えてエッチすることです。
AVではよくあるプレイですが、実はその気になれば現実でもスワッピングは容易に実現可能です。
特に夫は男性という点でもスワッピングを経験したい気持ちが強いでしょう。
そこで今回は男性向けに、 「AVの再現!スワッピングのエッチを実現するまでの流れ」を紹介します。
ここで紹介するSTEPどおりに進めていけば、妻の女性を淫らに変化させることが可能です。

目次 STEP1. テレビ電話での相互鑑賞の提案
STEP2. 相互鑑賞の常連さんを作る
STEP3. 実際に会っての相互鑑賞の提案
STEP4. お触りOKの相互鑑賞の提案
STEP5. スワッピングの提案

STEP1. テレビ電話での相互鑑賞の提案

いきなりスワッピングを提案してOKする女性はいないので、まずはテレビ電話を使っての相互鑑賞を提案しましょう。
相互鑑賞とはカップル同士エッチを見せ合うことで、もしもカップルが見つかなければ単独男性を誘います。
ちなみに単独男性を誘う場合、その男性は夫婦のエッチを鑑賞しながらオナニーするのが流れです。
おすすめなのはスカイプで、スカイプの友達募集のサイトではこうした相互鑑賞を求める書き込みが多く、「夫婦のエッチを見てくれる人募集」と書き込めば特に単独男性からは数分以内に返信がきます。
まずは画面越しにエッチしているところを見られることに女性を慣れさせてください。

STEP2. 相互鑑賞の常連さんを作る

相互鑑賞を何度か経験して女性を慣れさせる必要がありますが、この時毎回相手の募集するのではなくできれば常連さんを作ってください。
と言うのも、常連さんを作ることでその相手と仲良くなれますし、仲良くなれることで妻もエッチな話を堂々とできるようになるからです。
そこまでいけば女性もある程度開放的になっており、見られる興奮も分かるようになります。
つまりここでの目標は女性に見られる興奮を知ってもらい、その一面を堂々と晒せるようにさせることです。

STEP3. 実際に会っての相互鑑賞の提案

スカイプの相互鑑賞に慣れ、なおかつ見られる興奮を知った女性なら実際に会っての相互鑑賞に応じてくれますし、むしろやってみたい願望を秘めているでしょう。
そこで今度は実際に会っての相互鑑賞を提案します。
スカイプで仲良くなったカップルや単独男性が近くに住んでいたらその相手と会えばいいですが、そうでないなら改めての募集が必要です。
とは言えスカイプの友達募集サイトでは相手も会うことを前提としていないため、また別のサイトを使って相手を募集しましょう。
「相互鑑賞 〇〇(住んでいる地域) 募集」でネット検索すれば該当するサイトがすぐ見つかりますし、無料で利用できるサイトも数多くあります。
<実際に会って相互鑑賞する時の注意点>
後に行うスワッピングにも言えることですが、会って相互鑑賞する場合は行う場所に注意する必要があります。
実際にはラブホでのプレイを希望するでしょうが、ラブホは3人以上の入室を禁止しているところが多いのです。
相互鑑賞やスワッピングは最低3人以上入室することになりますから、事前にそれを許容しているラブホを探しておく必要があります。
探し方は簡単で、「ラブホ 〇〇(住んでいる地域) 3人」でネット検索すればすぐ見つかります。

STEP4. お触りOKの相互鑑賞の提案

ルールどおりなら相互鑑賞はお互いのエッチを鑑賞し合うプレイですから、会って行う場合もお互いのカップルでお触りは禁止です。
しかし中にはお触り程度ならOKと告知しているカップルもいますし、こちらもお触りOKの条件をつけて相互鑑賞の相手を募集しましょう。
最も、募集する時点では女性は嫌がるかもしれませんが、「雰囲気次第」と軽く流しておけば、気分が高まっている実際の場面では嫌がることはまずありません。
仮に女性が「オッパイはいいけどオマンコはダメ」など、お触りの条件を細かく指定した場合は募集時にそのまま載せておきましょう。
そうすれば条件を受け入れてくれるカップルからの応募が必ずきます

STEP5. スワッピングの提案

いよいよ最終段階です。とは言え、ここまで来たら説得しなくても女性はスワッピングに応じてくれるでしょう。
ここまでの過程で既にエッチを見られることに慣れていますし、相互鑑賞で相手の男性に触られる快感も知っていますからね。
さて、スワッピングの募集もまたインターネットを利用します。
これも上記までと同じような方法で検索すれば該当するサイトがすぐ見つかりますし、スワッピングの相手を探すこと自体は簡単です。
住んでいる地域はもちろん、年齢や相手カップルの特徴を参考に自分達にピッタリ合った相手を探しましょう。

スワッピングをしたい場合、その相手を探すのは簡単です。
また、出会い系のようにお金を掛けることなく探せるのでその点は苦労しないでしょう。
苦労するのは女性の説得で、そのための参考となるのが今回紹介したステップです。
いきなりのスワッピングは敷居が高いため、まずはスカイプを使った画面越しの相互鑑賞から慣れさせていってください。

Pocket

この記事を書いたライター code

Related

もう濡れちゃう!女が喜ぶオッパイの触られ方6つ

もう濡れちゃう!女が喜ぶオッパイの触られ方6つ

エッチの時には男は女のオッパイを触るのは当然です。 ではどうやって触るか聞かれた時、男性はそれ…… code
テクに自信ない女性へ!エッチの時に男を興奮させる仕草7つ

テクに自信ない女性へ!エッチの時に男を興奮させる仕草7つ

エッチのテクニックに自信がない女性は、いざエッチの時、男性を満足させられるか不安ですよね。男性は…… code
男友達とエッチしてしまった後の上手な対処方法6つ

男友達とエッチしてしまった後の上手な対処方法6つ

お酒の勢いや気分など、つい雰囲気で男友達とエッチしてしまった、実はそんな経験がある女性は、意外と…… loveking
ここが重要!勝負下着を選ぶ時の6つのポイント

ここが重要!勝負下着を選ぶ時の6つのポイント

付き合ったばかりの彼氏とのデートでは、女性はいつエッチする機会が訪れてもいいように準備しています…… code
大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

男性はエッチだという常識がありますが、実際は女性もエッチな一面を持っているものですよね。でも女性…… loveking

HOME > 大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ