赤裸裸に告白 男の欲望編
男性の欲望の餌食にされてしまった、世の中にはそんな女性がたくさん存在しています。
そこで今回は読者から寄せられた「エッチな体験談6 男の欲望編」を紹介します。
女性に無残に恥ずかしい思いをさせた男性達の体験談、女性を気の毒に感じつつも、つい興奮してしまいます。
1. 真面目な女子にエッチな言葉を言わせた(20代男性の体験談) 小学5年の夏休み、その日は僕の家でグループ研究の宿題をする予定になっていました。男子は僕とTの二人、女性はSとA、合計四人のグループです。実はSとAは仲が悪く、クラスの班=グループ研究のメンバーと決められていたため、SとAは仕方なく一緒に課題に取り組むことになったのです。
優等生のSとヤンチャなA、二人は性格が全く違ったため、今思えば、仲が悪いというよりは合わなかっただけなのかもしれません。とにかくその日は、僕の家に四人集まって、グループ研究の話し合いをしていました。そんな中、SとAが口論をし始めました。優等生のSは、Aの頭の悪さにイラついたのか、嫌みな言葉を浴びせ、さらに僕達にまで火の粉を飛ばしてきたのです。
ムカついた僕達はみんなでSを取り囲むと、無理やり裸にしてやりました。Sは「やめて!」と何度も懇願してきました。でも僕達の怒りは収まらず、「じゃあ、ここなんていう場所か言ったら許してあげる」とAは言い、Sのアソコを指差したのです。Sの割れ目に僕達男子はただ興奮するばかり、そしてSは観念したように、「オ・・・オマンコ・・・」とか細い涙声で言いました。
それを聞いて勝ち誇った表情を見せるA、約束どおり僕達はSを許しましたが、クラスでもスマホを見せびらかしているAは、しっかりとSの裸のカメラに撮っていました。
それ以来、AはSに従うようになりました。僕は、オマンコという言葉を知っていたAに妙に興奮し、その夜、早速その時の光景を思い出して、覚えたてのオナニーをしました。
2. ぶっかけをリアル体験!(30代男性の体験談) 当時付き合っていた彼女に浮気をされた俺は、友達3人を連れて、彼女のマンションに行きました。彼女は浮気相手と付き合いたいらしく、俺に別れたいと言ってきました。実は彼女とは婚約しており、指輪も渡していたのです。法律的には慰謝料が取れると聞きましたし、一方的に悪いと自覚している彼女は、「何でもするから許してほしい、裁判だけは嫌なの」と言ってきたのです。
そこで俺は、彼女に精一杯の屈辱を味わわせてやろうと、「だったら、俺と俺のツレ3人全員の前で裸になって、みんなの精子を浴びろ」と提案しました。ぶっちゃけ4Pでヤッちゃっても良かったのですが、妊娠とかになったらやっかいだし、ツレの一人は彼女もいたため、挿入はまずいということで、この提案にしたのです。
部屋に行くと、彼女に自分で脱いでもらい、俺達は彼女の裸をじっくりと観賞しました。その後、オナニーも強要しました。「恥ずかしい?」、「・・・恥ずかしいわよ・・・」、彼女は顔を真っ赤にしながら、屈辱的にも男4人の前でオナニーを披露しました。「イクまでやれよ」と、連れの一人が言うと、彼女は「・・・はい」と諦めたように頷きました。
やがて我慢できなく俺達でしたが、誰かが彼女にぶっかけようと言いだし、それに乗って全員が次々と彼女に精子をかけました。俺とツレの1人は顔、1人はオッパイ、もう一人はマニアックにも脇に射精して、全員の精子を浴びた彼女は、半ば放心状態になっていました。精子にまみれた彼女の醜態は、俺のスマホに保存してあります。
3. 女性店員に裸の写メを送らせた(30代男性の体験談) 以前、あるコンビニ店員の女とツイッターを通じて知り合いました。その後LINEのIDを交換し、互いの写メを送りあるなど、メル友のような関係になりました。女の名前はY子と言い、24歳と言うわりには童顔で、そこら辺のアイドルのより全然かわいい顔をしていました。
次第に仲良くなった私達は、プライベートなことも話すようになり、そんな中、Y子は仕事中にしているある悪事について告白したのです。その時、私の中で悪い考えが芽生えました。“これをネタにY子を好きにできるかもしれない”と・・・。私は黙っているかわりに、裸の写メを送るよう強要しました。半分ダメ元でしたが、Y子は本当に黙っていてくれるならという条件で、私の要求に従ったのです。
LINEできた写メは2枚、1枚は上半身裸の自撮りで、もう1枚は全裸の画像でした。「あなた最悪!」、最後にそうメッセージが届き、私達の交流はそれっきり途絶えてしまいました。でも私は後悔していません。オッパイを露わにした自撮り写メはエロくてヌケますし、全裸はY子のヘアまでしっかり写っています。またツイッターで獲物を捕まえたら、ここで報告しようと思います。
いかがでしたか?
ここで登場した女性達は、みんな屈辱的な気持ちで恥ずかしい姿を晒したことでしょう。でも、女性が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど、男というのはより興奮してしまうものなのです。あなたもエッチな体験談があれば、ぜひ教えてくださいね。
Related
HOME > 女をイカせるために必要な6つの心得