HOME > 男は必見!オッパイを見せてもらえる方法6つ
2016.03.13

男は必見!オッパイを見せてもらえる方法6つ

男は必見!オッパイを見せてもらえる方法6つ

女がオッパイを見せてくれる、そんな夢のような方法に興味ありませんか?もちろん、100%見せてもらえるわけではないですが、高い確率でオッパイを見せてもらえる方法がいくつかあるのです。
そこで今回は、
「男は必見!オッパイを見せてもらえる方法6つ」を紹介します。
あなたの周囲にいる女性も、今回紹介する方法を使えば、あなたにオッパイを見せてくれちゃいます!

1. エッチを要求する 人間の心理を利用した方法です。エッチを要求することで、オッパイを見せてほしいという要求を軽く感じさせることができます。いきなりオッパイを見せてと要求すると、当然女は否定します。そこで効果的なのがこの方法です。
エッチをしたいと最初に要求すれば、この場合も女性は否定します。
しかし、その後にオッパイでいいから見せてと言うことで、女は“エッチは無理だけどオッパイくらいならいいかな”と錯覚してしまうのです。
つまり、本当の目的をストレートに告げるのではなく、その目的以上のことをわざと告げ、その後に本当の目的を告げることで、心理的に本当の目的の敷居を下げることができるわけです。

2. エロ写メを求める “直接見せるのは恥ずかしいけど、写真なら平気”、意外とそんな女が多いのが現実です。男としてはこれを利用しない手はありません。オッパイを見せてほしいのであれば、直接ではなく写メで送ってくれと頼んでみてください。
これだけでオッパイを見せてもらえる確率が格段に高くなるのです。
また、顔は隠してもいいと言っておけば、ネットに広まると言った不安もなく、より女は警戒心を解いてくれます。エッチな写メを送り合う行為自体にドキドキできますし、この方法を使うことでオッパイを見せてくれる女は結構います。
ちなみに、ここではオッパイをテーマにしているものの、同じ方法でオマンコを見ることもできます。

3. 断るのが苦手な女を狙う 人によって性格は様々で、中には断ることが苦手な女もいるのです。
いらないものを買ってしまう、店員にすすめられると弱い、そんな女は意外と多くいるものです。そういった女にオッパイを見せてと頼むことで、イエスの返答率を高めることができるのです。
もちろん、いきなりOKしてくれることはないでしょうが、何度か頼んで説得することで、最終的に了承してくれるのです。ただし、こういう女に対しては、強く迫り過ぎると脅迫のようにも受け取られてしまいます。
このため、イメージとしては説得を心掛けてください。元々断るのが苦手な女なら、根気良く説得すれば、ほぼ確実にオッパイを見せてくれます。

4. 酔わせる エッチとお酒は深い関係があります。お酒を飲んで酔うことでエッチな気分になりますし、気も大きくなります。このため、男の大胆な要求に応える女も多いので、オッパイを見せてもらう時にもお酒の力を借りましょう。
ただし、居酒屋などの場ではさすがに無理があるため、狙い目は誰かの家での飲み会です。要するに、周囲の目が気にならない場所で酔わせれば、高い確率でオッパイを見ることができるのです。
また、うまくいけばオッパイ以上のサービスも期待できるでしょう。特に、合コンで簡単にお持ち帰りされるような女であれば、酔わせてしまえばオッパイくらい簡単に見せてくれます。

5. 本気で頼み込む オッパイが見たいなら、正直にそう頼み込むのも一つの方法です。こんなストレート勝負をして女がOKするはずない、そう思うかもしれませんが、ヘタな言い回しをするよりはずっと効果的です。
言い方によってはエッチをしたい下心があるようにも捉えられますし、堂々とオッパイが見たいと頼み込むのは、むしろすがすがしさを感じます。
また、同時にその女のオッパイを褒めれば、女もいい気分になってオッパイを見せてくれる確率も高くなります。特に、口ベタな男はこうやって堂々と頼んだ方がいいでしょう。

6. 罰ゲームとして要求する オッパイを見せざるを得ない、そんな状況を作ってしまうのも効果的です。例えば、何らかのゲームをして、その罰ゲームとしてオッパイの披露を取り入れてみるのもいいですね。
もし男が独り暮らしをしているなら、プレステ4やWiiUなどのゲーム機をエサに女を集め、ゲームを楽しみながら次第に罰ゲーム要素を取り入れていけばいいのです。
この場合、王様ゲームに慣れている女なら、何の抵抗も見せずにオッパイを披露してくれるでしょうし、男も王様ゲームに慣れていれば、うまく女がノッてくる雰囲気を簡単に作ることができます。

いかがでしたか?
オッパイを見せてもらう方法なんて本当にあるのか、そう思うかもしれませんが、ここで紹介した方法はどれも効果があります。ただし、注意点はこれらの方法全てを実践しないことです。
一人の女にあらゆる方法を試しては、下心丸分かりで女をウンザリさせてしまいます。
このため、方法はあくまで一つに絞り、それを女にぶつけて一発勝負を狙った方が、オッパイを見せてくれる確率は高くなります。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

オマンコが緩い女とのエッチでイクための6つの秘訣

オマンコが緩い女とのエッチでイクための6つの秘訣

オマンコの締まりが悪く、いわゆる緩い女っていますよね。オマンコの緩さはヤリまくっている証拠なんて…… code
赤裸裸に告白 撮影編

赤裸裸に告白 撮影編

世間ではリベンジポルノという言葉が生まれるほど、エッチな姿を撮影するカップルが多いのです。 そ…… code
倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ

倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ

男女が長く付き合っていると必ず訪れるのが倦怠期で、特に夫婦においてはこれが元でセックスレスに発展…… loveking
恥ずかしいけど誘いたい!彼氏とエッチしたい時に使える態度やセリフ7つ

恥ずかしいけど誘いたい!彼氏とエッチしたい時に使える態度やセリフ7つ

女性も性欲はあるでしょうし、今日は彼氏とエッチしたい、なんて思う時だってありますよね。でも彼女か…… loveking
ここが重要!勝負下着を選ぶ時の6つのポイント

ここが重要!勝負下着を選ぶ時の6つのポイント

付き合ったばかりの彼氏とのデートでは、女性はいつエッチする機会が訪れてもいいように準備しています…… code

HOME > ここが重要!勝負下着を選ぶ時の6つのポイント