「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  彼女の気持ちが一気に冷める、エッチの時に男性にやってほしくない6つの行為

彼女の気持ちが一気に冷める、エッチの時に男性にやってほしくない6つの行為

彼女の気持ちが一気に冷める、エッチの時に男性にやってほしくない6つの行為

本来愛情を深めてくれるはずのエッチで、むしろ気持ちが冷めてしまった経験はありませんか?
楽しむだけのデートと違い、エッチに関しては男性と女性で考え方も異なり、揉める要因にもなりやすいのです。
そこで今回は、女性読者アンケートを元に、
「彼女の気持ちが一気に冷める、エッチの時に男性にやってほしくない6つの行為」をします。
彼氏のみなさん、エッチの後に何故か彼女が不機嫌になったら、今回紹介する事が原因かもしれないですよ。

1. 終わった後に身勝手な行動をとる 「自分だけさっさと服を着て、タバコを吸う姿に幻滅。本気で別れようと思いました。」(20代女性)など、
エッチの後の男性の態度に、怒りを感じた経験のある女性の意見が多くありました。
女性は男性の欲をよく知っています。だから行為の前や、行為の中でのやさしさは、ある意味当然の事なので、
それほど魅力を感じません。重要なのは行為の後、つまり、男性の欲が満たされた後の事です。
ここでの接し方が、彼女をどれくらい好きなのかを示す大きなポイントになっているのです。
そこで自分勝手な行動をとれば、彼女からすれば愛情の一切ない、最低のエッチと判断されてしまいます。

2. 一緒にお風呂に入る事を強要してくる 「一緒に入ってもいい時もあるけど、嫌な時もあるし、強要して理由まで聞くのは最低」(30代女性)など、
エッチの前の準備となるお風呂やシャワーの段階で、既に気持ちが冷めてしまった女性の意見もありました。
女性はタイミングによってはムダ毛の処理などが必要な場合もあり、それは彼氏に見られたくない姿です。
ホテルにしても自宅にしても、こうした準備ができるのは、お風呂の時だけですよね。
その気持ちを分からずに、自分だけの都合で一方的にお風呂に誘うのは、明らかにNGですよね。
裸は見せてくれるのに、何故一緒にお風呂に入るのを嫌がるのか、女性の視点で考えれば分かるはずです。

3. AⅤのような行為を求めてくる 「どこが気持ちいいか言って?と言われた。正直キモすぎでドン引きした」(10代女性)など、
AⅤの影響を受け過ぎた彼氏の姿に幻滅したという意見も多く聞く事ができました。
今回のテーマに限らず、男性がAⅤで間違った知識を得る事は、性に関する問題でも実際に挙がっています。
男性がまず考えなければならないのが、やりたい行為があったとして、それは何故やりたいか、という事です。
その答えが、自分の興味本位だけだとしたら、そこに愛情を深める効果があるとは思えないですよね。
確かにエッチにおいては、快楽も目的の一つでしょうし、それは彼女にとっても言える事です。
しかし、それは二人の呼吸が合ってこそ得られるもので、一方的に求めるのは、完全にNG対象になります。

4. 終始無言 「エッチの時こそ、甘い言葉を言ってほしい」(20代女性)など、
黙ってエッチする彼氏に不満を持つ女性も大勢いました。
男性としては恥ずかしい気持ちもあるかもしれないですが、言葉で気持ちを伝える事は大切です。
「愛している」とか「好きだよ」と言うのは、こういう場面でこそ言えるセリフではないでしょうか?
女性がエッチで気持ちよく感じるのは、好きな人が自分に触れている事も大きな理由ですし、
その好きな人が、自分を愛してくれている事を実感できれば、さらに気持ちは高まるものなのです。

5. すぐにイッてしまう 「仕方のない事だとは思うのですが、不満に感じるのも事実です」(30代女性)など、
早漏の彼氏にとっては、なかなか手厳しい意見もありました。
体質的な事なので、彼女の側からしても、責めるわけにはいかないでしょうが、
エッチの相性は、カップルの間では重要ですし、それが不満で別れたケースも多くあります。
お互いが気持ちよくなってこそのエッチですので、彼女としては消化不良で不満も残りますよね。
仕方ないで済まさずに、少し前に射精してからエッチするなど、
できる範囲で工夫する事も大切ですし、そういった努力が見られれば、彼女も強く責めないでしょう。

6. ホテルにつくなりエッチを求める 「せっかく二人きりで過ごす時間なのだから、他の事もしたい」(10代女性)など、
欲望むき出しの彼氏の姿に嫌気がさした女性も、少なくないようです。
特に時間がたっぷりあるお泊りの時などは、エッチだけでなく、楽しむ事も大切ですよね。
夕食を買ってきて一緒に食べたり、二人でテレビを観ながら会話したりと、
同棲さながらの気分を味わうのも、彼女にとっては楽しいものです。
もちろんホテルや家で泊まるからには、彼女だってエッチしたい気持ちがあるわけですから、
あせってそれだけを求めてしまうのは、彼女の気持ちが冷める要因にもなってしまいます。

いかがでしょうか?挙がった意見を見てみると、テクニックがどうとか経験がどうとかではなく、
彼女に対する愛情の感じなさや、一方的な彼氏の要求に不満を感じる女性が多い事が分かりますよね。
つまり、いくら彼女をイカせるテクニックを持っていても、こうした事を大切にできなければ、
彼女はエッチには全く満足できていないわけです。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

loveking

この記事に関連する記事

男友達とエッチしてしまった後の上手な対処方法6つ

男友達とエッチしてしまった後の上手な対処方法6つ

loveking
苦戦する女子多数!意外と難しいエッチのテクニック5つ

苦戦する女子多数!意外と難しいエッチのテクニック5つ

code
真面目な彼女をエッチに変身させる6つの方法

真面目な彼女をエッチに変身させる6つの方法

loveking
大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

loveking
赤裸裸に告白 夫婦のSEX編

赤裸裸に告白 夫婦のSEX編

code