「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  赤裸裸に告白 女のオナニーのオカズ編

赤裸裸に告白 女のオナニーのオカズ編

赤裸裸に告白 女のオナニーのオカズ編

女もオナニーするのは周知の事実ですが、その時は何をオカズにするのでしょうか?
そこで今回は読者からの投稿を元に「エッチな体験談19 女のオナニーのオカズ編」を紹介します。
実際にオナニーをしている女性達が、オナニーする時のオカズを赤裸々に話してくれました。

1. エッチなマンガが好き(20代女性の体験談) 私は週2か週3のペースでオナニーしますが、その時には大抵エッチなマンガを使います。マンガのエッチシーンって結構過激ですし、現実ではありえない体型や精子の量に興奮するからです。
この前は、某ゲームのヒロインが犯されちゃうマンガでオナニーしました。実家なのでちょっとドキドキなのですが、夜中になって全員が寝た頃、私はベッドの中で裸になってアソコを触っていました。

気持ちよくなってきたので、マンガをオカズにしながら指でアソコを触ると、もうアソコはたっぷりと濡れていました。「あ・・・」、吐息のような声が出てしまい、アソコに指を入れました。
自分のアソコの中は温かく、トロけるような感覚でした。アソコの中で指を動かし、「ん・・・あふ・・・」とエッチな声を出しながら、私は絶頂に近づいていきました。頭の中が真っ白になり、私はイッちゃいました。

毎回こんなオナニーをしていますし、お風呂に入っている時にシャワーでオナニーをしちゃうこともあります。私には彼氏がいますし、エッチも定期的にしています。
でもオナニーが一番気持ちいいってことは、もちろん彼氏に内緒ですし、オナニーしていることも彼氏には言っていません。これは私だけの秘密で、私だけが、自分がこんなにエッチな女だということを知っているのです。

2. 実はAVを観ています(30代女性の体験談) 私の秘密を明かすと、実は私はAVを持っていて、それを観てオナニーするのが日課です。独り暮らしを始めた頃、興味本位からネットでAVを購入してしまい、それがAVにハマったきっかけです。
休みで暇な時には朝からオナニーすることもありますし、夜は毎日オナニーしています。その時に使うのがAVで、女優さんがエッチなことをさせられるのを観ながら、私も興奮してしまいます。

男優さんのオチンチンを女優さんがフェラしている時は、私も合わせて指を舐めたりします。オナニーする時はもちろん裸になりますし、下着も濡れるので完全に全裸になっています。
部屋の窓に自分の姿がうつり、そんな自分のイヤらしい姿に、恥ずかしくも興奮してしまうのです。今日は朝既に一回オナニーをしました。
部屋のカーテンを閉め、AVで女優さんが喘いでいるのを観ながら、クリトリスをこすってイッちゃいました。

心配なのは、ここがマンションであることです。隣の部屋には夫婦が住んでいますし、夫婦の笑い声がかすかに聞こえてくる時があります。だから、私のエッチな声も聞こえているのかもしれません。
でも、それはそれでまた興奮してしまいそうですし、本当に私は淫乱なのかもしれません。今ではAVの数も8本になり、レズやレイプ系のジャンルにも興味が出てきました。

3. 犯される場面を想像しちゃう(20代女性の体験談) 私がオナニーする時のオカズは想像、複数の男性達に自分が犯されるところを想像してしまいます。必死で逃げつつも追いつかれ、男性に羽交い締めにされ、無理やり服を破られるのです。
私のブラが露わになり、そのブラも剥ぎ取られ、私のオッパイが男性達の前に晒されます。私が許してと懇願するも、それを受け入れられず、とうとうパンティもとられ、私のヘアまで晒されます。

男性達はヘアの奥にある私のオマンコに触れ、指で開いて具を露わにさせるのです。私はその時なぜか濡れていて、男性たちのオモチャにされるのです。
次々とオマンコにオチンチンが突き刺さり、私の顔やオッパイを精子で汚していきます。
最後の男性は私に中出しをしようとして、私は必死で抵抗しつつも、中に出されて放心状態になってしまう・・・、こういうワンシーンを想像してオナニーしています。

ちなみにこれは、昨日オナニーした時のオカズです。こんな淫らなストーリーを毎回想像し、私はほとんど毎日オナニーしています。もちろんイクまでしちゃいますし、恥ずかしいですけど、オナニーだけで何度もイッちゃうこともあります。
こんなイヤらしい女は私くらいでしょうし、私も見た目は普通なので、我ながら人は見かけによらないなんて思ってしまいます。今度はオモチャにもチャレンジしようと思っているので、その時はまたここで体験談を語ろうと思います。

いかがでしたか?
女性のオナニーは、男性のオナニーよりも過激かもしれません。男性のオナニーはただシゴくだけですが、女性は裸になったり、オマンコだけでなくオッパイを触ることもあるようです。
女性もオナニーをすることは分かっていましたが、予想以上に過激なオナニーに驚いた男性も多いでしょう。あなたもエッチな体験談があれば、ぜひ教えてくださいね。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

下心満載!男が遊びのエッチの時にやりがちな行為6つ

下心満載!男が遊びのエッチの時にやりがちな行為6つ

code
真面目な彼女をエッチに変身させる6つの方法

真面目な彼女をエッチに変身させる6つの方法

loveking
彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

loveking
エッチな体験談20 口内発射編

エッチな体験談20 口内発射編

code
マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ

マンネリ対策に最適!旅行でのエッチが盛り上がる理由6つ

code