「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  赤裸裸に告白 思春期の思い出編

赤裸裸に告白 思春期の思い出編

赤裸裸に告白 思春期の思い出編

人によっては、過去にAVのストーリー顔負けのエッチな体験をしている人もいます。
そして、それは男性に限らず、女性においても言えることで、今回は思春期のエッチな体験談がテーマです。
そこで今回は読者からの投稿を元に「エッチな体験談11 思春期の思い出編」を紹介します。
エッチなことに敏感だった思春期の頃、果たしてどんなエッチな体験をしているのでしょうか?

1. クラスメイトのオッパイを見た(30代男性の体験談) 中1の時の話です。学校の行事で地図を見ながら班ごとに目的地に行くというイベントがありました。徒歩で行くわけですし、距離も遠くではないため、今思えば何てことないものの、当時は地図を読むのにも苦労しました。おまけにその時は真夏で暑く、班のみんなが水筒のお茶をガブガブ飲んでいました。中間地点まで来て神社で休憩している時、同じ班のS子は既にお茶を切らしてしまったため、僕に少しお茶を分けてくれと、こっそりねだってきたのです。

僕はまだお茶を半分以上残していたので余裕でしたが、半ば冗談で、「じゃあオッパイ見せてくれたらいいよ」と言うと、それを本気にしたS子は「えぇ~」と苦笑いしながら、「・・・ちょっとだけならいいよ」と言いました。そして、S子は僕の前に座り、着ている体操服の襟もとを伸ばし、中を見せてくれました。さらにブラを引っ張ると、S子のオッパイがポロリと姿を見せたのです。

上から見ているため、オッパイ全部は見えませんでしたが、それでも乳首は見えましたし、何より初めてみる女性のオッパイ、それもクラスメイトのオッパイに、僕は大興奮してしまいました。
言うまでもなく、その夜はS子のオッパイをオカズにオナニーしました。S子は、まさか僕がその時の光景をオカズにしているとは思っていないでしょうし、それを考えると尚更興奮してしまいました。

2. 女友達がいる部屋でオナニーしてしまった(20代男性の体験談) 中学の時、中間テストの数学で22点をとった僕は、期末で60点切ったら部活を控えるように担任に言われました。部活が大好きだった僕は必死で勉強しようとしましたが、苦手な数学を覚えるのは難しく、そんな僕に力を貸してくれたのが、同じバスケ部のY子でした。Y子はテストの成績は常に50番以内には入っていたため、僕にとって頼もしい助っ人でした。

その週の日曜日、Y子は僕の家に来て早速勉強を教えてくれましたが、前かがみになった体勢のY子の胸元がチラチラと見えて集中できません。「おまえの胸が気になるんだけど」、「エッチ!でもこうしなきゃ見れないし仕方ないじゃん」、そんな会話をしていました。そして、「とりあえずヌイて雑念を払いたいくらいくらいだよ」と僕が言うと、「ん・・・じゃあむこうむいて見ないようにするから、さっさとしちゃいなよ」、「マジで?!」、「あんたがそう言ったんじゃん」という展開になりました。

Y子は本当に反対側を向いて「終わったら教えてね」と言いました。僕はズボンをおろし、緊張しながらもY子がいる部屋の中でオナニーして、そして射精してしまいました。精子を拭いてズボンをはき直し、「終わったよ」と言うと、「もう見ても平気?」とY子が言い、Y子はこちらを向きました。「変態」、Y子はからかうように僕に言い、再び勉強がはじまりました。でも、本当にY子は僕のオナニーを見ていないのか、それが今でも気になります。

3. 男友達に射精をリクエスト!(30代女性の体験談) 女同士だと、結構エッチな話をすることが多いんです。私が中学生の時、男のオナニーの話題になったことがあり、どんなふうに精子が出るのかで、友達と盛り上がったことがありました。そこで私達は、仲のよかったT也で試そうということになったのです。T也の家には普通に遊びに行っていたので、家に行くことは簡単でした。

その日、友達とT也の家に行くと、私達はT也にオナニーをしたことあるか聞いてみました。突然の質問にT也は驚いていましたが、「あるよ」と答えてくれました。私達はT也に射精が見たいと言うと、T也は少し考えた後、OKしてくれたのです。ズボンを下げて、T也のオチンチンが露わになり、私達は「わお!」などと言って盛り上がりました。

「じゃあ、するよ」、「うん」、T也は覚悟を決めたようにオチンチンを握ると、そのまま激しく動かして、「ん・・・」といつもは絶対出さないようなエッチな声を挙げ、気持ち良さそうな顔をしていました。5分くらい経った頃、「出そう・・・」、T也がそう言ったので、私達はオチンチンに注目していました。すると、ドクドクと白い精子がこぼれてきました。「すごい・・・」、私は本気でそう思いました。それ以来、私達はエッチな興味から、たびたびT也にオナニーを見せてもらっていました。

いかがでしたか?
中学生の思春期の頃、人によってはこんなエッチな体験をしているのです。最も、実際には多くの男女がそんな経験をしていて、それを告白しないだけなのかもしれません。あなたもこうしたエッチな体験談があれば、ぜひここで教えてくださいね。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

女性が結婚相手の男性に求める6つの条件

女性が結婚相手の男性に求める6つの条件

loveking
男は必見!オッパイを見せてもらえる方法6つ

男は必見!オッパイを見せてもらえる方法6つ

code
恐るべき男性の想像力!オナニーしてそうな女性の特徴6つ

恐るべき男性の想像力!オナニーしてそうな女性の特徴6つ

code
ヘアなんていらない!パイパン女だけが持つ6つの魅力

ヘアなんていらない!パイパン女だけが持つ6つの魅力

code
これが女の本音!フェラ嫌いな女が明かす6つの理由

これが女の本音!フェラ嫌いな女が明かす6つの理由

code