HOME > 赤裸裸に告白3
2015.12.18

赤裸裸に告白3

赤裸裸に告白

広い世の中、中にはAV顔負けのエッチな体験をしたことのある人もいます。
そこで今回は読者から寄せられた「エッチな体験談」の第3弾を紹介していきます。
今回は女性が苦痛にまみれる体験談が多いため、Sの男性にはたまらない告白になっています。

1. 姉の喘ぎ声を妹と一緒に聞いた夜(10代男性) 本当に最近の話です。僕は自分と姉と妹の三人きょうだいです。社会人の姉は、結婚前提で付き合っている彼氏がいて、よく彼氏は家に泊まりにきていました。実家なのでもちろん両親もいるのですが、結婚前提な上に、もう二年以上も付き合っていたため、両親公認で泊まりもできたのです。ある日の夜、僕がネットをしていると、隣の姉の部屋からかすかな喘ぎ声が聞こえてきたのです。

“エッチしているんだ!”その思った僕は、妹も呼ぶと、二人で壁に耳を立てて喘ぎ声を聞いていました。妹は中学生でしたが、姉の声に驚きながらも、やはり関心があるようでした。一方僕はガマンできなくなって、姉の声でオナニーしたくなりました。だから妹を追い払おうとしたんですが、妹は僕の魂胆が分かっているようで、なかなか部屋を出ていきません。もう限界を感じた僕は、理性が吹き飛び、妹がいながらもズボンを降ろしてしまいました。

「えっ、マジでしちゃうんだ」と、妹はからかうように僕に言いましたが、もう止めることはできず、妹の前でオナニーをしてしまいました。「お兄ちゃんもお姉ちゃんも、エッチだねぇ」、そう言いながら、僕がイクまで観察していました。この日僕は、姉をオカズにして、妹の前でオナニーするという、自分でも信じられない経験をしました。

2. くすぐりの刑で彼氏に恥ずかしい告白(30代女性) 以前彼氏とホテルに行った時、「縛ってみたい」と言われ、「軽くならいいよ」と言った私は、バスタオルを使って両手両足を縛られました。Mっ気の質がある私はそれに興奮しましたが、次の瞬間、彼氏は意外な行動をとってきました。何と脇腹をくすぐってきたのです。縛られていて抵抗できないですし、最初は笑いだけだったのが、くすぐられ続けることで、苦しくもなってきました。

彼氏は私に、「今から言う質問にまじめに答えたらやめてあげる」と言ってきたので、私はそれに従いました。すると彼氏は、「オナニーしたことある?」とか、「どれくらいの頻度でオナニーしているの?」とか、「何人のオチンチンを咥えてきたの?」など、恥ずかしい質問を連発してきたのです。

「オナニーは・・・したことあるよ・・・」、「週一回くらいです・・・」、「四人です・・・本当です・・・」、私は早く解放されたくて、正直に全て答えました。彼氏にも内緒の恥ずかしい秘密だったのに、彼氏のくすぐりの刑に屈した私は、全て白状してしまいました。オナニーしているのがバレてしまって、本当に恥ずかしかったです。

3. 浮気の罰で精神崩壊(30代女性) 三人目の彼氏と付き合った時の話です。私はお酒に酔った勢いで浮気してしまい、それが彼氏にバレてしまいました。後日、彼氏が私の家に来た時、「俺のいうことを全部聞いたら許してやる」と言われ、私はそれに従いました。一人暮らしだったので、エッチするのは平気でしたし、“ヤラせろ”くらいで済むかなと思っていたのです。ところが、彼氏の行動は私の想像を超えており、それでも私は罰として受け入れることになったのです。「今すぐパイパンにしろ」と言われ、私はアソコの毛を全て剃りました。

「これなら恥ずかしくて浮気できないだろ?今度は全裸になってフェラで俺をイカせてみろ」、彼氏は私の髪を掴むと、グイッとオチンチンを口につっこみました。私は口でイカせるのはこの時が初めてで、口の中に生温かい精子が流れてきた時、思わず吐きそうになってしまいました。「全部飲めよ、浮気した罰だ」、「・・・はい」、私には逆らう術がなく、生まれて初めて精子を飲みこみました。喉に絡むようにドロドロと流れる精子は、飲んでも味が残り、吐き気がおさまりません。

「よし、じゃあ今度はそこでオシッコしてみろ」、「ここで?!」、「おまえの部屋だし、別にいいじゃん」、「ごめんなさい、それだけは許して・・・」、「ダメだ!」、結局私は、彼氏の目の前で、しかも自分の部屋のリビングでオシッコをしたのです。しかも、出たオシッコを舐めされられ、とうとう私はその場で「ぐぇぇ・・・」とうめき声を挙げて、嘔吐してしまいました。「これだけ酷い目に会えば、もう浮気しないよな?」、「・・・うう・・・」、彼氏はそのまま部屋を去り、地獄のような拷問で、私は苦痛と屈辱で、本当に心が壊れそうでした。

いかがでしたか?
今回は女性からの投稿を中心に紹介していきました。特に彼氏の前で放尿や嘔吐をしてしまった女性は、どれだけ恥ずかしくて苦しい思いをしたことでしょう。しかしそんな体験談は、男性から慰められるのではなく、皮肉にも男性達のオカズにされてしまうのです。あなたのエッチな体験も、ぜひ教えてくださいね。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

こっそり枕してしまうキャバ嬢の特徴6個

こっそり枕してしまうキャバ嬢の特徴6個

枕営業。ドラマなどでよく聞く言葉ですね。実際枕営業をしてしまうキャバ嬢は、一体どんな特徴を持って…… code
赤裸裸に告白 女同士の秘密編

赤裸裸に告白 女同士の秘密編

エッチな体験は、何も男と女が関わるとは限りません。中には女同士でエッチな体験をした例もあるのです…… code
赤裸裸に告白 撮影編

赤裸裸に告白 撮影編

世間ではリベンジポルノという言葉が生まれるほど、エッチな姿を撮影するカップルが多いのです。 そ…… code
赤裸裸に告白 失禁編

赤裸裸に告白 失禁編

女性が裸を見せる以上に恥ずかしい行為って何だと思いますか?それは排泄や排尿をする姿でしょう。 …… code
赤裸裸に告白 ハプニング編

赤裸裸に告白 ハプニング編

突然訪れる予想外のハプニング、それはエッチなことにおいても起こり得ることです。あなたもそんなエッ…… code

HOME > 赤裸裸に告白 ハプニング編