「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  赤裸裸に告白3

赤裸裸に告白3

赤裸裸に告白

広い世の中、中にはAV顔負けのエッチな体験をしたことのある人もいます。
そこで今回は読者から寄せられた「エッチな体験談」の第3弾を紹介していきます。
今回は女性が苦痛にまみれる体験談が多いため、Sの男性にはたまらない告白になっています。

1. 姉の喘ぎ声を妹と一緒に聞いた夜(10代男性) 本当に最近の話です。僕は自分と姉と妹の三人きょうだいです。社会人の姉は、結婚前提で付き合っている彼氏がいて、よく彼氏は家に泊まりにきていました。実家なのでもちろん両親もいるのですが、結婚前提な上に、もう二年以上も付き合っていたため、両親公認で泊まりもできたのです。ある日の夜、僕がネットをしていると、隣の姉の部屋からかすかな喘ぎ声が聞こえてきたのです。

“エッチしているんだ!”その思った僕は、妹も呼ぶと、二人で壁に耳を立てて喘ぎ声を聞いていました。妹は中学生でしたが、姉の声に驚きながらも、やはり関心があるようでした。一方僕はガマンできなくなって、姉の声でオナニーしたくなりました。だから妹を追い払おうとしたんですが、妹は僕の魂胆が分かっているようで、なかなか部屋を出ていきません。もう限界を感じた僕は、理性が吹き飛び、妹がいながらもズボンを降ろしてしまいました。

「えっ、マジでしちゃうんだ」と、妹はからかうように僕に言いましたが、もう止めることはできず、妹の前でオナニーをしてしまいました。「お兄ちゃんもお姉ちゃんも、エッチだねぇ」、そう言いながら、僕がイクまで観察していました。この日僕は、姉をオカズにして、妹の前でオナニーするという、自分でも信じられない経験をしました。

2. くすぐりの刑で彼氏に恥ずかしい告白(30代女性) 以前彼氏とホテルに行った時、「縛ってみたい」と言われ、「軽くならいいよ」と言った私は、バスタオルを使って両手両足を縛られました。Mっ気の質がある私はそれに興奮しましたが、次の瞬間、彼氏は意外な行動をとってきました。何と脇腹をくすぐってきたのです。縛られていて抵抗できないですし、最初は笑いだけだったのが、くすぐられ続けることで、苦しくもなってきました。

彼氏は私に、「今から言う質問にまじめに答えたらやめてあげる」と言ってきたので、私はそれに従いました。すると彼氏は、「オナニーしたことある?」とか、「どれくらいの頻度でオナニーしているの?」とか、「何人のオチンチンを咥えてきたの?」など、恥ずかしい質問を連発してきたのです。

「オナニーは・・・したことあるよ・・・」、「週一回くらいです・・・」、「四人です・・・本当です・・・」、私は早く解放されたくて、正直に全て答えました。彼氏にも内緒の恥ずかしい秘密だったのに、彼氏のくすぐりの刑に屈した私は、全て白状してしまいました。オナニーしているのがバレてしまって、本当に恥ずかしかったです。

3. 浮気の罰で精神崩壊(30代女性) 三人目の彼氏と付き合った時の話です。私はお酒に酔った勢いで浮気してしまい、それが彼氏にバレてしまいました。後日、彼氏が私の家に来た時、「俺のいうことを全部聞いたら許してやる」と言われ、私はそれに従いました。一人暮らしだったので、エッチするのは平気でしたし、“ヤラせろ”くらいで済むかなと思っていたのです。ところが、彼氏の行動は私の想像を超えており、それでも私は罰として受け入れることになったのです。「今すぐパイパンにしろ」と言われ、私はアソコの毛を全て剃りました。

「これなら恥ずかしくて浮気できないだろ?今度は全裸になってフェラで俺をイカせてみろ」、彼氏は私の髪を掴むと、グイッとオチンチンを口につっこみました。私は口でイカせるのはこの時が初めてで、口の中に生温かい精子が流れてきた時、思わず吐きそうになってしまいました。「全部飲めよ、浮気した罰だ」、「・・・はい」、私には逆らう術がなく、生まれて初めて精子を飲みこみました。喉に絡むようにドロドロと流れる精子は、飲んでも味が残り、吐き気がおさまりません。

「よし、じゃあ今度はそこでオシッコしてみろ」、「ここで?!」、「おまえの部屋だし、別にいいじゃん」、「ごめんなさい、それだけは許して・・・」、「ダメだ!」、結局私は、彼氏の目の前で、しかも自分の部屋のリビングでオシッコをしたのです。しかも、出たオシッコを舐めされられ、とうとう私はその場で「ぐぇぇ・・・」とうめき声を挙げて、嘔吐してしまいました。「これだけ酷い目に会えば、もう浮気しないよな?」、「・・・うう・・・」、彼氏はそのまま部屋を去り、地獄のような拷問で、私は苦痛と屈辱で、本当に心が壊れそうでした。

いかがでしたか?
今回は女性からの投稿を中心に紹介していきました。特に彼氏の前で放尿や嘔吐をしてしまった女性は、どれだけ恥ずかしくて苦しい思いをしたことでしょう。しかしそんな体験談は、男性から慰められるのではなく、皮肉にも男性達のオカズにされてしまうのです。あなたのエッチな体験も、ぜひ教えてくださいね。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

赤裸裸に告白 思春期の思い出編

赤裸裸に告白 思春期の思い出編

code
エッチな体験談20 口内発射編

エッチな体験談20 口内発射編

code
赤裸裸に告白 失禁編

赤裸裸に告白 失禁編

code
赤裸裸に告白 撮影編

赤裸裸に告白 撮影編

code
赤裸裸に告白4

赤裸裸に告白4

code