「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ

倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ

倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ

男女が長く付き合っていると必ず訪れるのが倦怠期で、特に夫婦においてはこれが元でセックスレスに発展してしまうケースがあります。また、恋人同士においても倦怠期は問題で、それが浮気を引き起こすきっかけにもなります。つまり、しっかりと倦怠期対策をとっていないと、せっかく愛情で結ばれたカップルも破局を招いてしまうのです。ここで効果的なのは、愛情の極みの行為でもあるSEXを、マンネリ化させないことです。
そこで今回は「倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ」を紹介します。
刺激のあるSEX、その刺激が絆を深める効果をもたらしてくれます。

1. 時間帯を変える 同じSEXでも、普段と時間を変えて行うことで新しさを感じます。例えば朝起きた後は、ホルモンが活性化していると医学的にも証明されていますし、裸が完全に見える明るさでSEXすれば、恥ずかしさや興奮が増して、いつも以上の快感が期待できます。プレイ内容を変えることは効果的ですが、それに関するアイデアが思い浮かばなければ、こうしてただ時間帯を変えるだけで、新鮮さを得ることができるのです。もちろんこれは一例なので、実際に朝SEXすることが多いカップルは、逆に夜SEXすることで、新たな刺激を得られます。

2. オモチャを使う 言うまでもなく、オモチャというのはエッチな器具のことです。新しいSEXを求めた時、オモチャを使うと使わないとでは、新鮮さが全く違います。と言うのも、SEXでする行為をズラリと並べると、オッパイを揉む、乳首を舐める、69、フェラ、クンニ、挿入といった感じですよね。オモチャを使わずにここで新鮮さを求めるのであれば、できることはせいぜい順番を変えるくらいです。これではマンネリ対策にはならないですし、やっていることは結局同じになります。その点オモチャは種類も豊富ですし、今まで得られなかった快感を得られる可能性があります。また、何より全く新しいプレイができるということで、それだけで魅力的です。

3. ホテルでSEXする これは夫婦において効果的な方法です。夫婦であれば一緒に暮らしていますし、いつでもSEXができます。一見自由にSEXできそうなこの環境ですが、実は知らない間にセーブしている部分もあります。例えば喘ぎ声が隣に聞えないかを気にしたり、シーツが濡れるのを気にするなど、自由なように見えて、自由にSEXできないのが夫婦の自宅です。ちなみに、何も気にせずにSEXすれば、開放的な気分になれますし、自分のエロさを存分にさらけ出すことができますよね。そこで活躍するのがホテルです。一緒に暮らしていると、わざわざホテルに行くのは勿体ないと感じるでしょうが、実は自宅とは比較にならないくらい、自由なSEXが楽しめる場所です。

4. マニアックなプレイに挑戦する プレイ自体がマンネリ化しているなら、いっそプレイのジャンルを変えてみるのも効果的です。AVを観慣れていない女性は想像できないかもしれませんが、細かいプレイも含めれば、プレイのジャンルは豊富にあります。某雑貨店ではコスプレ用の制服なんかも販売されていますし、セクシーな下着をつけるなど、外見自体に変化を見せるのも効果的です。また、SMなどのマニアックなプレイも、ソフトに縛るなど、初心者でも楽しめるような方法が存在します。今までやってことのないプレイ、それは刺激においても新鮮さにおいても効果抜群ですが、相手が嫌がった時には強制しないよう、それだけ注意してください。

5. 責める時に焦らす 変わった環境やプレイ、それらに抵抗があるなら、従来のSEXをベースにして、焦らすことを意識すると効果的です。実際にフェザータッチなど、触れるか触れないかの責めは、SEXのテクニックとして一般的なものになっています。ちなみにこの焦らしプレイは、男性にも女性にも効果があるので、どちらが使っても効果的です。すんなり触らないことで長い時間SEXを楽しめますし、焦らしは新鮮さだけでなく、快感の向上にも繋がります。

6. AVで勉強する どんなことをすればいいのか、SEXのプレイで迷っているなら、AVを教科書にするのも一つの方法です。プレイそのものを研究することもできますし、テクニックを磨くこともできます。それらが結果的に新しいSEXに繋がるのです。また、本格的にフェラのテクなどを知りたい場合は、AVよりも有料のアダルトサイトに入会するのも効果的です。無修正動画でフェラの様子がしっかりと分かりますし、実際にカリビアンコムなどの有名サイトは多くのユーザーが利用しています。こうしたエッチな動画を観て研究するのもおススメです。

マンネリ対策、新鮮、言葉にすると難しいものの、実際にはそこまで難しく考える必要はありません。いつもと違うことをする、いつもと違う環境でする、これらを意識すれば、必然的に新鮮なSEXが実現し、それが打倒倦怠期に繋がっていくのです。最近関係がうまくいっていない、そんな時にはこうしてSEXを追及してみてはいかがでしょうか。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

loveking

この記事に関連する記事

赤裸裸に告白 屈辱のざんげ編

赤裸裸に告白 屈辱のざんげ編

code
女をイカせるために必要な6つの心得

女をイカせるために必要な6つの心得

code
彼氏も彼女もハマる!ハメ撮りが持つ魅力6つ

彼氏も彼女もハマる!ハメ撮りが持つ魅力6つ

code
カップルで観るならAVよりイメージDVDがいい理由

カップルで観るならAVよりイメージDVDがいい理由

code
ホントに気持ちいい?エッチで感じているフリをしている女の特徴6つ

ホントに気持ちいい?エッチで感じているフリをしている女の特徴6つ

loveking