HOME > 女だってエッチが好き!女がヤリたくなる瞬間7つ
2015.08.23

女だってエッチが好き!女がヤリたくなる瞬間7つ

女だってエッチが好き!女がヤリたくなる瞬間7つ

“エッチしたくなる”、その気持ちを抱くのは男性の特権ではありません。女性だってエッチをしたいと感じる時がありますし、それはささいなことがきっかけで芽生える感情でもあるのです。
そこで今回は女性読者アンケートを元に「女だってエッチが好き!女がヤリたくなる瞬間7つ」を紹介します。
あなたのそばにいる女性に注目してください。実は何気ない表情をしていても、これらの状況が揃っているのだとしたら、内心はヤリたいと感じているかもしれませんよ。

1. 寂しいと感じた時 「寂しい時にエッチしたくなっちゃうかな。一人エッチしちゃうのもそういう気分の時です」(20代女性)など、
寂しいと感じた時にヤリたくなるという意見が多くありました。これは女性ならではの意見とも言えますよね。男性は女性の裸など、視覚的なものからヤリたい気分になるものですが、女性はこういった感情そのものが引き金になってヤリたくなることがあるのです。実際に寂しさを紛らわせるためにオナニーする女性もいます。そう考えると、長い期間彼氏のいない女性は、一見平然としていても、実はヤリたい気分になっている可能性もありますよね。

2. ドラマのエッチなシーンを見た時 「ドラマとかエロいシーンを見ると、いつの間にか濡れてしまいます」(30代女性)など、
ドラマのエッチなシーンを見た時にヤリたくなるという意見が多くありました。これは男性も同じなので、特に気にするほどの意見でもないと思いがちですが、知っておけばとても役に立ちます。例えば男性が彼女と二人きりになった時のムード作りです。エッチなシーンがあるドラマや映画のDVDを用意しておけば、それを二人で観賞することで、女性をヤリたい気分にさせることができるわけです。

3. 生理前 「やっぱ生理前が一番ムラムラする。この気持ちは女にしか分かんないでしょ」(10代女性)など、
生理前にヤリたくなるという意見が多くありました。これは女性がエロいというわけではなく、身体のメカニズムの一つでもあるため、真面目でエッチに興味がない女性においても同じ感情に覆われます。そう考えると、どんな女性も、月イチのペースでヤリたい気分になるわけです。仮に彼女とのエッチにマンネリを感じている男性がいたら、こうした時期を狙うのもマンネリ打開策として使えます。女性がヤリたい気分になっていることで、普段と違った濃厚なプレイが期待できますよね。

4. キスした時 「キスするとヤリたくなる。ふざけて女の子の友達とキスした時はヤバかった(笑)」(20代女性)など、
キスした時にヤリたくなるという意見が多くありました。キスからエッチに発展することを考えると至って自然な回答ですが、これは合コンでお持ち帰りを狙う時に使えます。女性をエッチ誘うのは勇気がいりますが、キスならノリでいける場合がありますよね。そしてキスすることでヤリたくなることを考えると、女性とエッチしたいのであれば、キスさえできればそれが叶うことにもなるのです。

5. お酒を飲んだ時 「飲むとヤッちゃうんだよなぁ。経験人数が増えていく・・・」(30代女性)など、
お酒の飲んだ時にヤリたくなるという意見が多くありました。アルコールの力は本当に偉大ですよね。ヤリたくなるきっかけは女性によって様々ですが、これはほとんどの女性が感じるきっかけでもあります。一見真面目そうな女性も酔っぱらうことで一気に乱れるケースもあり、これで女性の本性を知ることもできます。また、どちらかと言うとお酒に弱い女性にこうした傾向が見られます。

6. 自分のエロい格好を見た時 「服がはだけていたりすると、なんかエロい気分になる(笑)」(20代女性)など、
自分のエロい格好を見た時にヤリたくなるという意見が多くありました。これは実に面白い回答ですよね。リラックスしている時など、知らない間に服装が乱れてしまうことがありますが、女性はこれを実感した時、ヤリたくなってしまうことがあるのです。つまり、はだけやすい服を着ることでヤリたい気分になる確率が高くなることになります。そう考えると薄着になる夏はこうした気分になることが多いことになりますし、夏に女性が大胆になってしまうのも何となく頷けます。

7. 映画館に行った時 「映画館って、実はエロムードが高まる場所だと思う」(10代女性)など、
映画館に行った時にヤリたくなるという意見が多くありました。映画館は暗闇と同じですし、その状況で男性と一緒に壮大な物語を観賞するのであれば、確かにムードが高まるのも分かります。このため、ラブホに行くデートを計画する場合は、映画を観てからホテルに行く流れの計画を立てれば、より激しいエッチが期待できるかもしれないですね。

女性もエッチしたい気分になる時は当然ありますが、それを表に出さない分、男性は分かりづらいですよね。しかし、ヤリたくなるきっかけが分かっていれば、彼女を欲求不満にさせることもないですし、女友達とエッチするといったおいしい経験が味わえるかもしれません。特に口説くのが苦手な男性は、今回紹介した意見を参考にして、女性がその気になるタイミングを知っておくと、少しでも口説きやすくなりますよ。

Pocket

この記事を書いたライター loveking
この記事に関するキーワード

Related

ホントに気持ちいい?エッチで感じているフリをしている女の特徴6つ

ホントに気持ちいい?エッチで感じているフリをしている女の特徴6つ

AVの中でよく議論される“女の感じたフリ”、これはAVの中だけの出来事ではありません。実際でもエ…… loveking
エッチするならどっち?ラブホとシティホテルの魅力を比較

エッチするならどっち?ラブホとシティホテルの魅力を比較

エッチする場所で一般的なのはラブホテル、もしくはシティホテルでしょう。では、実際にどちらでエッチ…… code
男の萎え防止!ぽっちゃり女子がエッチの時にする工夫6つ

男の萎え防止!ぽっちゃり女子がエッチの時にする工夫6つ

スタイルに自信のないぽっちゃり女子が一番気になるのは、エッチの時ですよね。何しろ好きな男性に裸を…… loveking
男性がエッチを経験する事によって得られる6つのメリット

男性がエッチを経験する事によって得られる6つのメリット

最近のニュースを見ると、若い男性の性への関心が薄れているといった話題が時々取り上げられます。草食…… loveking
フェラしたくなる…。濃密な夜を味わいたいあなたにおすすめのアイテム

フェラしたくなる…。濃密な夜を味わいたいあなたにおすすめのアイテム

いまどきフェラやクンニをするのが当たり前。 しかし、一部の女性はフェラをすることが苦手な方も多…… code

HOME > フェラしたくなる…。濃密な夜を味わいたいあなたにおすすめのアイテム