「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣

早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣

早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣

女性にとってエッチが物足りないかどうか、それは男性のイク時間にかかっています。何しろ、男性がイッてしまえばエッチは終了なわけですから、すぐイク男性に対してはすぐにイカせないための工夫が必要なのです。
そこで今回は女性読者アンケートを元に、
「早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣」を紹介します。
早漏対策の大半は男性が行う方法ですが、女性にできることだってあるのです。

1. 騎乗位になる 「自分が上になることで、男はイキにくくなると思う」(20代女性)など、
騎乗位になるのが秘訣という意見が多くありました。騎乗位で男性がイクのは難しいと言われていますし、何より騎乗位では女性が主導権を握れます。
このため、ゆっくり動くなどの工夫をして、男性がイクのを防ぐことができるのです。
これだと男性が物足りなく感じてしまいそうですが、騎乗位は男性の目の前にオッパイが映りますし、さらにオッパイが揺れるところも観賞できるため、男性が不満を抱くこともありません。
このため、早漏の男性に対しては、騎乗位は体位の一つでぜひ取り入れたいところです。

2. 前戯は責められ側にまわる 「挿入前にイカれたら最悪だし、それまではあまり男を責めないようにしている」(30代女性)など、
前戯は責められ側にまわるのが秘訣という意見が多くありました。
エッチは責める側と責められる側に分かれますが、すぐにイッてしまう男性に対しては、前戯では女性が責められる側にまわるべきです。
これは簡単なことで、男性が責める立場になっている限り、男性がイッてしまうことはあり得ないからです。最も、全く責めてもらえないのも男性は不満でしょうから、そこは女性も適度に調節する必要があります。
例えば、連続的に責めずに少し責めてから責められる側になるなど、少しは男性も責めてあげてください。

3. エッチの頻度を高める 「ヤリまくっていると、男はなかなかイカなくなる。これマジですよ」(20代女性)など、
エッチの頻度を高めるのが秘訣という意見が多くありました。
男性視点で考えれば、同じ女性と何度もエッチすれば、その女性とのエッチに慣れてきます。その女性の裸も見慣れてきますし、いい意味でエッチに慣れてくるのです。
そうなれば、過度な快感を得ることもないですし、落ち着いたエッチが実践できるようになるのです。このため、エッチの頻度を高めて男性をエッチに慣れさせることで、結果的に男性がすぐイクのを改善することができるのです。「もうこいつとのエッチは慣れた」、そう思わせることを目標にしてください。

4. 乳首やタマを中心に責める 「オチンチンを責めるからイッちゃうんですよ。乳首とかにしておけばいいんです」(10代女性)など、
乳首やタマを中心に責めるのが秘訣という意見が多くありました。
乳首やタマも男性は感じますが、そこをいくら責めてもイクことはありません。イクためにはオチンチンを刺激することが絶対に必要であり、シゴく動きをしない限り男性がイクことはないのです。
このため、すぐにイッてしまう男性にはその構造をそのまま利用してしまいましょう。要するに、オチンチンを責めずに他の箇所を責めれば、男性の暴発を確実に予防できるのです。

5. 女性が先にイクことをルール化する 「私がイカないとイッちゃだめと彼氏に調教してありますから(笑)」(30代女性)など、
女性が先にイクことをルール化するのが秘訣という意見が多くありました。女性がエッチに満足できるかは、女性がイケるかが重要です。
逆に言えば、女性がイクことさえできれば、いくらエッチの時間が短かろうが女性は満足できるわけです。このため、先に女性がイクことをルールにしたエッチを展開してください。そうすれば、例え男性がすぐにイッたとしても、既にイキ終わっている女性は満足できるのです。
その意味では、男性も早漏対策を考えるのではなく、女性をイカせるテクニックを身に付けた方が遥かに効果的と言えます。

6. 喘ぎ声を抑える 「こっちが喘ぎ声をあまり出さないようにすると、男もイキにくくなります」(20代女性)など、
喘ぎ声を抑えるのが秘訣という意見が多くありました。女性の喘ぎ声の有無が、男性がイクのに直結するのは不思議ですが、これには根拠があります。
まず、男性は喘ぎ声を聞くことで純粋に興奮が高まるため、それを抑えることで男性の興奮も抑えることができます。音量ゼロでAV観賞すれば興奮も少ないため、これは確かな根拠がある事実です。
また、女性が喘ぎ声を抑えることで、男性は女性が感じていないと判断するため、エッチを頑張ろうとするのです。そのためには、すぐにイクわけにはいかないでしょうし、男性もある程度イクのを我するわけです。
これらの点から、喘ぎ声を抑えることは、男性がすぐにイクのを防げるのです。

いかがでしたか?
これらは全て女性が行えることです。
このため、早漏の男性に対しては、男性自身で対策を行うと同時に、女性もこれらのことを実践することで、より早漏対策を高めることができるのです。
また、例え早漏出ない場合も、少しでも男性をイカせたくないのであれば、女性がこうした方法を実践することで、結果的に男性がイクのを防止することができるのです。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~女性編~

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~女性編~

loveking
もう濡れちゃう!女が喜ぶオッパイの触られ方6つ

もう濡れちゃう!女が喜ぶオッパイの触られ方6つ

code
彼女をエッチに誘えない男は女からこう見られる!

彼女をエッチに誘えない男は女からこう見られる!

code
男2、女1の3Pを無料で簡単に実現するステップ

男2、女1の3Pを無料で簡単に実現するステップ

code
エッチの時に軽い女に見られてしまう仕草7つ

エッチの時に軽い女に見られてしまう仕草7つ

loveking