HOME > 早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣
2016.03.25

早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣

早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣

女性にとってエッチが物足りないかどうか、それは男性のイク時間にかかっています。何しろ、男性がイッてしまえばエッチは終了なわけですから、すぐイク男性に対してはすぐにイカせないための工夫が必要なのです。
そこで今回は女性読者アンケートを元に、
「早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣」を紹介します。
早漏対策の大半は男性が行う方法ですが、女性にできることだってあるのです。

1. 騎乗位になる 「自分が上になることで、男はイキにくくなると思う」(20代女性)など、
騎乗位になるのが秘訣という意見が多くありました。騎乗位で男性がイクのは難しいと言われていますし、何より騎乗位では女性が主導権を握れます。
このため、ゆっくり動くなどの工夫をして、男性がイクのを防ぐことができるのです。
これだと男性が物足りなく感じてしまいそうですが、騎乗位は男性の目の前にオッパイが映りますし、さらにオッパイが揺れるところも観賞できるため、男性が不満を抱くこともありません。
このため、早漏の男性に対しては、騎乗位は体位の一つでぜひ取り入れたいところです。

2. 前戯は責められ側にまわる 「挿入前にイカれたら最悪だし、それまではあまり男を責めないようにしている」(30代女性)など、
前戯は責められ側にまわるのが秘訣という意見が多くありました。
エッチは責める側と責められる側に分かれますが、すぐにイッてしまう男性に対しては、前戯では女性が責められる側にまわるべきです。
これは簡単なことで、男性が責める立場になっている限り、男性がイッてしまうことはあり得ないからです。最も、全く責めてもらえないのも男性は不満でしょうから、そこは女性も適度に調節する必要があります。
例えば、連続的に責めずに少し責めてから責められる側になるなど、少しは男性も責めてあげてください。

3. エッチの頻度を高める 「ヤリまくっていると、男はなかなかイカなくなる。これマジですよ」(20代女性)など、
エッチの頻度を高めるのが秘訣という意見が多くありました。
男性視点で考えれば、同じ女性と何度もエッチすれば、その女性とのエッチに慣れてきます。その女性の裸も見慣れてきますし、いい意味でエッチに慣れてくるのです。
そうなれば、過度な快感を得ることもないですし、落ち着いたエッチが実践できるようになるのです。このため、エッチの頻度を高めて男性をエッチに慣れさせることで、結果的に男性がすぐイクのを改善することができるのです。「もうこいつとのエッチは慣れた」、そう思わせることを目標にしてください。

4. 乳首やタマを中心に責める 「オチンチンを責めるからイッちゃうんですよ。乳首とかにしておけばいいんです」(10代女性)など、
乳首やタマを中心に責めるのが秘訣という意見が多くありました。
乳首やタマも男性は感じますが、そこをいくら責めてもイクことはありません。イクためにはオチンチンを刺激することが絶対に必要であり、シゴく動きをしない限り男性がイクことはないのです。
このため、すぐにイッてしまう男性にはその構造をそのまま利用してしまいましょう。要するに、オチンチンを責めずに他の箇所を責めれば、男性の暴発を確実に予防できるのです。

5. 女性が先にイクことをルール化する 「私がイカないとイッちゃだめと彼氏に調教してありますから(笑)」(30代女性)など、
女性が先にイクことをルール化するのが秘訣という意見が多くありました。女性がエッチに満足できるかは、女性がイケるかが重要です。
逆に言えば、女性がイクことさえできれば、いくらエッチの時間が短かろうが女性は満足できるわけです。このため、先に女性がイクことをルールにしたエッチを展開してください。そうすれば、例え男性がすぐにイッたとしても、既にイキ終わっている女性は満足できるのです。
その意味では、男性も早漏対策を考えるのではなく、女性をイカせるテクニックを身に付けた方が遥かに効果的と言えます。

6. 喘ぎ声を抑える 「こっちが喘ぎ声をあまり出さないようにすると、男もイキにくくなります」(20代女性)など、
喘ぎ声を抑えるのが秘訣という意見が多くありました。女性の喘ぎ声の有無が、男性がイクのに直結するのは不思議ですが、これには根拠があります。
まず、男性は喘ぎ声を聞くことで純粋に興奮が高まるため、それを抑えることで男性の興奮も抑えることができます。音量ゼロでAV観賞すれば興奮も少ないため、これは確かな根拠がある事実です。
また、女性が喘ぎ声を抑えることで、男性は女性が感じていないと判断するため、エッチを頑張ろうとするのです。そのためには、すぐにイクわけにはいかないでしょうし、男性もある程度イクのを我するわけです。
これらの点から、喘ぎ声を抑えることは、男性がすぐにイクのを防げるのです。

いかがでしたか?
これらは全て女性が行えることです。
このため、早漏の男性に対しては、男性自身で対策を行うと同時に、女性もこれらのことを実践することで、より早漏対策を高めることができるのです。
また、例え早漏出ない場合も、少しでも男性をイカせたくないのであれば、女性がこうした方法を実践することで、結果的に男性がイクのを防止することができるのです。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

男の下心を見抜こう!愛情ないセックスと分かる6つの行為

男の下心を見抜こう!愛情ないセックスと分かる6つの行為

いきなりロマンチックな言い方をすると、SEXは結ばれた男女が愛情を確認しあう行為です。しかし、そ…… code
女性にAVを見せるメリット

女性にAVを見せるメリット

女性だってエッチなことに興味はありますが、男性ほど日常でそれを楽しむことはできません。 と言う…… code
彼氏と初のお泊りを楽しむ時の7つの注意点

彼氏と初のお泊りを楽しむ時の7つの注意点

彼氏と初のお泊りデート。彼女としてはワクワクドキドキの一大イベントですよね。楽しみな気持ちはもち…… loveking

カップルの喘ぎ声を聞ける禁断の環境

自分のエッチもいいですが、他人のエッチもいいですよね。 例えば、あなたが今いるその場所に、他の…… code
彼女との初エッチで彼氏が注意すべきこと7つ

彼女との初エッチで彼氏が注意すべきこと7つ

彼女との初エッチ、それは男性にとっては待ちに待ったひと時ではないでしょうか。一方女性はそんなエッ…… loveking

HOME > 彼女との初エッチで彼氏が注意すべきこと7つ