「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  今日はしたくない!女性がエッチを断りたいに使える回避方法6つ

今日はしたくない!女性がエッチを断りたいに使える回避方法6つ

今日はしたくない!女性がエッチを断りたいに使える回避方法6つ

彼氏にエッチに誘われた時、正直な事を言うと「今日はしたくない」なんて思う事ってありますよね。でもそれで彼氏に嫌な顔をされたら嫌だし、何かいい断り文句はないだろうかと考えた事ってありませんか?
そこで今回は女性読者アンケートを元に、
「今日はしたくない!女性がエッチを断りたいに使える回避方法6つ」を紹介します。
ヤリたくない時はこうやって断ろう!そのお手本が続々と紹介されていきますよ。

1. 生理 「これがベスト。生理中の女とエッチしようとまでは思わないだろうからね」(20代女性)など、
生理を理由に断るという意見が多くありました。まさに女性ならではの理由を上手く使ったといったところですよね。生理は基本的に月1回訪れるものですが、厳密にピッタリ来るとすれば、28日に1回なのです。つまり、毎月生理の日はズレていくものですし、生理不順の女性も多くいるので、不意にこれを利用しても彼氏にはバレません。また、明らかに日数的に不自然な場合は、これで一旦断っておいて、翌日にやっぱり違っていたと言えばいいのです。

2. 体調が悪い 「頭が痛いとか喉が痛いとか適当に言って断る事がある」(10代女性)など、
体調が悪い事を理由に断るという意見が多くありました。効果的な方法ではありますが、この方法を使う時には注意点もあるので、それをとっさに意識できるかどうかも重要です。まずは外見からでは分からない体調不良の理由を作る事です。例えば熱の場合は額に手をあてられたらウソがばれますし、お腹が痛い場合はトイレに全く行かない事でウソがバレます。こうした内容の体調不良を理由にする事は厳禁です。おススメとしては頭痛、だるい、風邪っぽいのいずれかがベストです。これらは例え仮病だとしても、外見からでは判断できない為、断り文句として充分通用します。

3. 時間に余裕がない 「あまり時間がないって言えば、男もまた今度にしようかって言いますよ」(20代女性)など、
時間に余裕がない事を理由に断るという意見が多くありました。これは男性の欲を上手く利用した方法です。男性としてはいくら彼女相手でも、毎回エッチできるわけではないですから、せっかくするからには濃厚でエロいエッチを期待しますよね。しかし時間がなければエッチの内容は淡白になってしまいますし、男性の抱く欲を満たすには程遠いエッチになってしまうでしょう。男性がそう考える事を計算してこの理由を使う女性は、男性心理を見事に知りつくしていると言えるでしょう。

4. したい気分じゃない 「したくない時はしたくないって言えばいいんじゃないですかね」(10代女性)など、
したい気分じゃない事を正直に告げるという意見が多くありました。実際にエッチは、お互い合意の上である事が前提ですし、いくら恋人同士であったとしても、どちらかが嫌だと言うなら、それはするべきではありません。つまり、嫌な時は嫌だと正直に言えばいいのです。行為的に男性が主導権を持っているイメージもありますし、お互いの付き合い方として、男性がリードするスタイルで付き合っているカップルも多いですよね。でももちろん女性にだって意見を言う資格はありますし、嫌な事は嫌だと言えばいいのです。仮にそれで男性が機嫌を損ねたとしたら、それは完全に男性に非があります。

5. 疲れている 「仕事で疲れた時は、正直にそれを伝えて断る事もあります」(30代女性)など、
疲れている事を理由に断るという意見が多くありました。断る理由としては悪くないですが、あまり多用すると二人の関係が悪くなってしまう事もある為、注意も必要な方法です。とくに社会人になると毎日仕事で疲れるものですし、それを理由に毎回断っていたら、さすがに男性も嫌な気分になるでしょう。逆に考えても同じで、女性がデートを希望した時に、男性が疲れを理由に毎回デートを断っていては、女性は男性に不満を抱きますよね。つまり、いくら本音だとしても多用するのは厳禁の理由です。実際にこれを理由にエッチを拒み続ける事で、セックスレスに陥る夫婦も数多く存在しています。

6. 電話がかかってくる 「ヤッてる時に電話が鳴っても困るし、大事な電話がかかると言えば確実に回避できる」(10代女性)など、
電話がかかってくる事を理由に断るという意見が多くありました。さすがに電話がかかるまで待つという根気のいい男性もいないですし、普段はエッチの誘いに乗るけど今日はたまたま断りたいという女性には最適な理由です。多用する事で確実にウソだとバレるので、あくまでたまたまエッチを断り女性限定の理由です。

いかがでしたか?女性はこういった理由で無難にエッチを断る事ができます。注意点としては、その理由が通用したのをいい事に、多用しない事です。もちろん、大好きな彼氏とのエッチを毎回断るような事もないかと思いますが、一度は通用する理由でも、二度三度となると通用しなくなり、ウソがバレてしまう恐れもあるのです。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

loveking

この記事に関連する記事

女は注意!オチンチンを責める時の注意点6つ

女は注意!オチンチンを責める時の注意点6つ

code
男の萎え防止!ぽっちゃり女子がエッチの時にする工夫6つ

男の萎え防止!ぽっちゃり女子がエッチの時にする工夫6つ

loveking
エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~女性編~

彼の事は好きだけど、エッチはしたくない理由7つ

loveking
赤裸裸に告白2

赤裸裸に告白2

code
気分台無し!エッチの前に男を冷めさせる6つの要因

気分台無し!エッチの前に男を冷めさせる6つの要因

code