HOME > 身体で彼女を決めるのもありでしょ!THE・カップ別オッパイレビュー!
2018.07.20

身体で彼女を決めるのもありでしょ!THE・カップ別オッパイレビュー!

身体で彼女を決めるのもありでしょ!THE・カップ別オッパイレビュー!

世の中の男性が例外なく好きなもの…それは女性のオッパイです。
身体目当ての付き合いでないにしても、彼女ができたら男性はその女性とのエッチを期待しますし、エッチの中では特にオッパイに注目するでしょう。
そこで今回は、 「身体で彼女を決めるのもありでしょ!THE・カップ別オッパイレビュー!」を紹介します。
「オッパイは大きい方がいい」というのはあくまで一例にしか過ぎません。
女性のオッパイの大きさをカップ別で細かく分け、それぞれのオッパイの長所と短所をお伝えします。

目次 1. Aカップのオッパイレビュー
2. Bカップのオッパイレビュー
3. Cカップのオッパイレビュー
4. Dカップのオッパイレビュー
5. Eカップのオッパイレビュー

オッパイのカップサイズの知識
そもそもオッパイのカップサイズはどうやって決まるのかを先に説明しておきます。
オッパイのサイズにはトップとアンダーがあり、トップは乳首も含めたオッパイの大きさを示すサイズになります。
そしてアンダーはオッパイの下…つまり胴回りのサイズであり、トップとアンダーの差でカップ数が決まります。
そしてカップ数の目安は以下のとおりになっています。

● Aカップ…トップとアンダーの差が約10センチ
● Bカップ…トップとアンダーの差が約12.5センチ
● Cカップ…トップとアンダーの差が約15センチ
● Dカップ…トップとアンダーの差が約17.5センチ
● Eカップ…トップとアンダーの差が約20センチ

法則を見ると分かるとおり、2.5センチ差が大きくなることでカップ数が上がり、Fカップ以降もこれと同じ法則になっています。
例えばオッパイの大きさ…つまりトップが90センチある女性は数値から見て巨乳に思えます。
しかしその女性の胴回り…つまりアンダーが80センチの場合、実はその女性のオッパイはAカップになるのです。
以下のカップ別オッパイレビューはこの知識を踏まえた上で参考にしてください。

Aカップのオッパイレビュー

トップとアンダーの差が10センチある点でAカップの女性でもオッパイの膨らみはありますし、Aカップのオッパイも完全にツルツルというわけではありません
このため、例えAカップのオッパイだとしても女性のオッパイを見る興奮は味わえるでしょう。
しかしオッパイの揺れは期待できない上に揉むこともほとんどできないため、これを楽しみたい男性にはおすすめできないオッパイです。
その一方でAカップのオッパイは中学生の膨らみかけのオッパイに似ていますから、法律上絶対に堪能できない中学生のオッパイを見ているかのような疑似興奮を味わえるメリットがあります。

Bカップのオッパイレビュー

Bカップのオッパイは、女性のオッパイならではの膨らみが充分にあるので見る興奮は味わえます。
恰好によっては服の上からでもオッパイの膨らみが確認できますし、巨乳にこだわらなければBカップでも充分オッパイの魅力を堪能できるでしょう。
ただしエッチの時には物足りなさを感じることがあります。例えば女性が仰向けに寝た体勢だとオッパイの膨らみが分かりづらくなりますし、Bカップのオッパイだとパイズリはできません。
つまり普段の生活では女性のオッパイの魅力を実感できるものの、エッチの時にはその魅力がダウンしてしまうのです。
一方でAカップのオッパイ同様、中高生のオッパイを見ている疑似興奮を味わえるメリットがあります。

Cカップのオッパイレビュー

バランスで考えればCカップのオッパイがベストです。適度な膨らみなのでオッパイの揺れが堪能できますし、もちろん揉むこともできます。
さらに頑張ればパイズリもできるため、巨乳好きの男性でなければ不満を感じることはないでしょう。
欠点を挙げるなら、Cカップのオッパイは普通すぎるところでしょうか。
小さくないので中学生や高校生のオッパイを見ている疑似興奮はなく、大きくもないので巨乳のオッパイほどのエロさがない…つまりクセのないオッパイであることが男性の趣味によっては欠点になるのです。

Dカップのオッパイレビュー

巨乳の明確な基準は分かりませんが、Dカップあればそのオッパイは充分巨乳です
パイズリもできますし、Cカップ以前のオッパイに比べて揺れや揉んだ感触が全然違いますからね。
またDカップのオッパイなら乳輪の大きいケースも少なく、その手のことが気になる男性もある程度安心できます。
ただしDカップのオッパイになると女性が年齢を重ねることで垂れてくるため、今のオッパイの美しさをずっと維持できる可能性は少ないでしょう。
オッパイの美しさの維持なら、垂れない分むしろAカップやBカップのオッパイの方が衰えは目立ちません。

Eカップのオッパイレビュー

完全な巨乳なので、そのオッパイを好きにできる男性にとっては自慢でしょう。
しかしEカップのオッパイになるとそれをコンプレックスに思っている女性も少なくないため、自慢のつもりで「俺の彼女はEカップだ」と周囲に公言すると女性を傷つけてしまう可能性があるので要注意です。
Dカップのオッパイ同様にエッチの時にはパイズリなどのプレイを楽しめますが、やはり女性が年齢を重ねることで垂れてしまうのが欠点です。
また、Eカップほどのオッパイになると乳輪が大きい可能性があるため、その意味でもEカップのオッパイは好みが分かれます。

いかがでしたか?
オッパイで女性を決めるのは軽率かもしれませんが、オッパイに魅力を感じることでエッチにも魅力を感じることになり、その結果セックスレスを予防しやすくなります。
その意味では、オッパイの大きさで女性を決めるのもありなのではないでしょうか。もちろんそんなこと女性には明かせませんから、本当にオッパイで決める場合にはその本音を誰にも言ってはダメですよ。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

性欲爆発!彼女のいない男性がオマンコを見る6つの方法

性欲爆発!彼女のいない男性がオマンコを見る6つの方法

女性の秘部でもあるオマンコは、彼女や妻がいる男性ならいつでも見ることができますが、そうでない場合…… code
彼氏はエッチな方がいい!彼女がそう感じる理由6つ

彼氏はエッチな方がいい!彼女がそう感じる理由6つ

いきなりですが、女性のみなさんに一つ質問があります。彼氏はエッチな方がいいですか?それともエッチ…… loveking
女をイカせるために必要な6つの心得

女をイカせるために必要な6つの心得

エッチで女をイカせることができるのは、男にとって一つのステータスになります。エッチのテクニックに…… code
赤裸裸に告白4

赤裸裸に告白4

世の中には、AV顔負けのエッチな体験をしたことのある人もいます。 そこで今回は読者から寄せられ…… code
恐るべき男性の想像力!オナニーしてそうな女性の特徴6つ

恐るべき男性の想像力!オナニーしてそうな女性の特徴6つ

ここだけの話、日頃オナニーをしている女性に質問です。もしあなたがオナニーしていることを男性に知ら…… code

HOME > 恐るべき男性の想像力!オナニーしてそうな女性の特徴6つ