HOME > 赤裸裸に告白5
2015.12.24

赤裸裸に告白5

赤裸裸に告白

広い世の中、中にはAV顔負けのエッチな体験をしたことのある人もいます。
そこで今回は読者から寄せられた「エッチな体験談」の第5弾を紹介していきます。
今回は“刺激的”と言うのを一つのキーワードとして、それに見合う体験談を公開します。

1. スカイプで見せ合いにハマッた(30代女性) 結婚生活8年、エッチにマンネリ気味の私達は、最近スカイプでのエッチの見せ合いにハマッています。カップル同士で見せ合うこともあれば、単独の男性の前でエッチを披露することもあります。特にエッチの見せ合いは最初、ものすごい衝撃を受けました。画面の向こうで、リアルタイムでエッチをしているカップルがいるなんて、すごくエロいですよね。夫に内緒で相手カップルの男性のオチンチンに注目している私です。

見られることがこんなに興奮するなんて、初めて知りました。夫がWEBカメラを私のオマンコのところに向けると、画面には私のオマンコがアップで映っているのです。それを観た相手カップルに、「わあ、奥さん丸見えですよ」とか、「すごくエッチですね~」なんて言われると、余計に濡れちゃいます。挿入して喘いでいるところも映されて、もうおかしくなっちゃいそうです。

単独男性を相手にする時は、相手は私のエッチの姿を観てオナニーします。あからさまにオカズにされたことなんて今までなかったですし、私の裸でオナニーしているって考えるだけで、何だかすごくエッチな気分になります。もちろん私も、相手の男性がイクところをしっかり見てあげます。たっぷりと出た精子を観て、私もまた濡れちゃいます。本当にスカイプのエッチは刺激的で興奮するし、倦怠期対策の秘密兵器って感じですね。

2. 女同士のエッチを初体験!(20代女性) 私は化粧品の販売をしているのですが、同じ会社の仲のいい女の先輩と飲みに行く約束をした日のことです。二人との次の日休みだったし、静かに飲めるってことで、居酒屋ではなく、先輩のマンションで、泊まりで飲むことになりました。飲んでいる時は普通だったし、その後、先にお風呂に入らせてもらった私は、布団に入って寝てしまっていました。その時、ふと人の気配を感じた私は、驚いて目を覚ましました。

目の前にいたのはお風呂上がりの先輩で、「エッチなことしちゃおうか」と微笑んでくると、私にキスをしてきたのです。女の人の唇は、男の人に比べて柔らかく、唇が触れただけでとろけるような気分になりました。そして舌が入ってくると、私は思わず「あ・・・」と喘ぎ声を出してしまったのです。それでスイッチの入った先輩は、私の服を脱がし、オッパイを舐めてきました。もう私はされるがままになっていて、そして先輩も裸になりました。

目の前に先輩のオッパイがくると、エッチな気分になってしまった私は、オッパイを揉んだり、乳首を吸ったりしていました。そしてオマンコ同士を当てて、レズのAVみたいに、二人で擦り合わせました。初めてだったので上手く動けなかったものの、先輩も私もいっぱい喘ぎ声をあげて、私はすぐにイッてしまいました。ビクビクと痙攣する私を観て、「○○さん、イッちゃったね」といたずらっぽく先輩が囁いてきました。女同士のエッチは初でしたが、初めての経験に私はすっかり興奮してしまい、また誘ってくれるのを、今でも楽しみに待っています。

3. 従妹と裸を見せ合った日(20代男性) 僕が小学生の頃、毎年夏休みになると、従妹のR子が泊まりに来ていました。R子は僕より一つ年下でしたし、両親の仕事が忙しいため、一人で来て、それも一週間くらい泊まっていくため、僕はR子に宿題を教えたりしており、一人っ子のR子からは慕われていました。夜は同じ部屋で寝るのですが、小6の夏休みに事件は起こりました。夜二人でベッドに寝ている時、R子は僕に、「ねえ、D君のオチンチン見てみたい」と言ってきました。

僕は「え?!」と聞き返すと、R子は「大人になるとオチンチンが大きくなったりするんだよね?」、「うん・・まあ」、「じゃあ、大きくなったところ見せて!」、「・・・勝手に大きくなるわけじゃないし、R子が手伝ってくれたら、大きくなるかもしれない」、「・・・分かった。じゃあ私もオッパイ見せちゃうね」、そんな流れで、R子は僕の前で裸になりました。膨らみかけのオッパイは、エッチな本でみるようなオッパイとは違いましたが、それでも初めてみる女の子の裸に、僕はとても興奮してしまいました。

「あは、本当に大きくなってきた!じゃあ、もっと見せちゃおうかな・・・」、R子はそういうと、今度は下も脱ぎ、オマンコを見せてくれました。もうガマンできなくなった僕は、オチンチンを無造作に触って、布団の中で射精してしまいました。「え?!なにこれ?!」、「精子だよ。気持ちよくなると、男子はこういうのが出ちゃうんだ」、「へえ・・・こんな白いのがオチンチンから出てくるんだぁ・・・」、その後もお互いの裸を見せ合い、僕はR子のオマンコを開いて中身を見たり、R子は僕のタマを触ったりと、二人でエッチなことをして夜を過ごしました。

いかがでしたか?
プレイによっては、エッチを経験した大人でも、新しい刺激を感じることがありますね。また、子供の頃の秘密の体験も、当時は刺激的だったことでしょう。あなたも、誰にも言えない秘密のエッチな体験があれば、ぜひ教えてくださいね。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

赤裸裸に告白 女のオナニーのオカズ編

赤裸裸に告白 女のオナニーのオカズ編

女もオナニーするのは周知の事実ですが、その時は何をオカズにするのでしょうか? そこで今回は読者…… code
人生逆転!30代の童貞男子がモテるにはどうするべき?

人生逆転!30代の童貞男子がモテるにはどうするべき?

30代の童貞男子、失礼ながらそれは、モテない男性の象徴のようにも思えてしまいますよね。しかし、当…… code
赤裸裸に告白 男の欲望編

赤裸裸に告白 男の欲望編

男性の欲望の餌食にされてしまった、世の中にはそんな女性がたくさん存在しています。 そこで今回は…… code
赤裸裸に告白 女同士の秘密編

赤裸裸に告白 女同士の秘密編

エッチな体験は、何も男と女が関わるとは限りません。中には女同士でエッチな体験をした例もあるのです…… code
男は巨乳好きとは限らない!男性が語る巨乳女性の短所7つ

男は巨乳好きとは限らない!男性が語る巨乳女性の短所7つ

“男性なら誰でも大きなオッパイが好きに違いない”、そんな事を言われたら男性は反論します。なぜなら…… code

HOME > 男は巨乳好きとは限らない!男性が語る巨乳女性の短所7つ