「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  オッパイに悩む女性必見!男が語るカップ別オッパイの魅力

オッパイに悩む女性必見!男が語るカップ別オッパイの魅力

オッパイに悩む女性必見!男が語るカップ別オッパイの魅力

男性はオッパイが大好きです。女性もまたそんな男性の特徴を知っているため、自身のオッパイ悩んでしまうこともあります。特に悩むのがオッパイの大きさですが、実はそれほど悩むことはありません。何しろ男性はオッパイが大好きなわけですから、どんなオッパイにも魅力を感じるものなのです。
そこで今回は男性読者アンケートを元に、
「オッパイに悩む女性必見!男が語るカップ別オッパイの魅力」を紹介します。
どんな大きさのオッパイにも魅力あり!それを男性達が今ここで証明していきます!

Aカップ 「ロリ顔の子はむしろAカップとかの方が興奮する。イケない妄想を抱いてしまう(笑)」(20代男性)など、
Aカップのオッパイに魅力を感じる男性も多くいました。小さなオッパイですが、その小ささをむしろ魅力的に感じる男性もいるのです。アニメなどでは、幼い女の子とエッチする類のものがありますが、当然それは法的に禁じられた行為です。しかし、そのようなエッチをしたいと妄想するのは自由ですし、実際に多くの男性がロリ好きの一面を持っているものです。そんな中、オッパイの小さな女性とのエッチは、そんな妄想を具現化したような興奮があり、男性によっては巨乳以上の魅力を感じるのです。また、オッパイが小さな女性は細身の場合が多いので、そのスタイルに惹かれる男性も多いのです。

Bカップ 「バランス的に一番いい感じのオッパイだと思う」(10代男性)など、
Bカップのオッパイに魅力を感じる男性も多くいました。膨らんだオッパイもいいですが、膨らみかけのオッパイに興奮する男性も多く、そういった男性が最も好むのはBカップのオッパイです。膨らみかけのオッパイと言えば中高生のオッパイがこれに該当しますが、年齢的にもそのような年齢の女性のオッパイを見る機会は一切ありません。逆に巨乳であれば、AVでいくらでも観賞が可能ですし、その意味ではBカップのオッパイには、観賞する上でも貴重な価値があるのです。Aカップのオッパイに比べると大きいため、エッチの時には揉める楽しみもありますし、多くの男性がBカップのオッパイを支持しています。

Cカップ 「俺は大きさよりも形にこだわるものですから(笑)」(30代男性)など、
Cカップのオッパイに魅力を感じる男性も多くいました。オッパイを評価する上でキーになるのは大きさだけではありません。形や乳輪の大きさも重要なキーポイントになります。「大きさ」、「形」、「乳輪の大きさ」、これら三つのキーポイントを無難に抑えているのがCカップのオッパイです。もっと分かりやすく言えば、Cカップのオッパイは万人受けする、いわば万能なオッパイというわけです。こうしたオッパイは美乳と呼ばれ、AVの世界においても美乳を誇る女性はそれほど多くはいないのが現実です。大きさにも形にも優れた美乳は、男性の憧れのオッパイとして間違いなくナンバーワンと言えるでしょう。

Dカップ 「いやあ、やっぱ巨乳の女と付き合いたいですよ。今の彼女はオッパイで選んだようなもの」(10代男性)など、
Dカップのオッパイに魅力を感じる男性も多くいました。ここまでの大きさになると巨乳と言っても過言ではありません。巨乳の最大の魅力を挙げるなら、エッチの時に興奮できる要素が増えることです。まずパイズリが可能なため、プレイ内容自体が増えますし、挿入時に突いた時、オッパイが揺れるという興奮も味わえます。さらに身体を密着させることでオッパイの感触がモロ伝わりますし、エロ的な部分で他のオッパイを圧倒する魅力を持っているのです。もちろん揉んだ時の心地よさも一級品で、巨乳の女性とエッチしてしまうと、もうその興奮は忘れられなくなってしまいます。

Eカップ 「Eカップの女ってなかなかいないですよね。一度エッチしてみたいと思っていた」(30代男性)など、
Eカップのオッパイに魅力を感じる男性も多くいました。Dカップでも大きいのに、それを超えるEカップとなると、表現としては爆乳と言えるのではないでしょうか。年齢が増した時に垂れてしまうという短所はありますが、その分、若い時期のEカップのオッパイはAV並みの迫力と興奮があります。また、ここまで大きなオッパイの女性はいないので、Eカップの女性というだけで価値があるのです。もちろんDカップのオッパイ同様に、エッチの時のお楽しみ要素もたくさんありますし、ここまで大きなオッパイを生で楽しめる男性は羨ましいですよね。

いかがでしたか?男性視点で考えると、どのオッパイにもその大きさにしかない魅力があります。こうやって考えてみると、大きさや形で悩むのはバカらしくなってしまいますよね。だからこそ、女性は自分のオッパイにもっと自信を持ってください。それでももし自信が持てないと言うのなら、彼氏にそのオッパイを見せつけてみてください。彼氏のアソコの反応を見れば、あなたもすぐに自信を取り戻せることでしょう。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

loveking

この記事に関連する記事

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

loveking
恥ずかしいけど誘いたい!彼氏とエッチしたい時に使える態度やセリフ7つ

恥ずかしいけど誘いたい!彼氏とエッチしたい時に使える態度やセリフ7つ

loveking
彼氏に色気を感じさせる7つの方法

彼氏に色気を感じさせる7つの方法

loveking
顔射

赤裸裸に告白 顔射編

code
男なら誰でも気になる!女への性のアンケート

男なら誰でも気になる!女への性のアンケート

code