「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  彼氏に色気を感じさせる7つの方法

彼氏に色気を感じさせる7つの方法

彼氏に色気を感じさせる7つの方法

彼氏と一緒に歩いていて、彼氏が他の女性に色気を感じたり、ドキッとするような仕草を見せると、彼女としてはそれに敏感に気づきますし、嫉妬する事だってありますよね。しかしそこは男性の悲しい性で、例え好きな彼女がいたとしても、別の女性の仕草や姿にも色気を感じてしまうものなのです。だったら自分が彼氏に色気を感じさせてやろう、今回のテーマはそんな強気で前向きな女性に向けての内容になります。
今回は女性読者アンケートを元に「彼氏に色気を感じさせる7つの方法」を紹介します。

1. 胸を押しつける 「あれ、こんなにあったかな思わせる事ができ、それを確かめる為に彼氏の視線は胸元オンリーになります」
(20女性)など、男性が大好きな胸を武器にして色気を感じさせる意見がやはり圧倒的に多くありました。
これを行うタイミングとしては、ホテルや二人きりの場所ではなく、むしろ人が多く、とても甘い雰囲気にはならない場所で行う事が重要です。男性の不意をついた行動こそが、色気を感じさせるには最適な環境となるのです。まさか胸の感触が味わえるとは思わなかった、そんな場所を選んで実行すれば、男性としては見慣れた彼女の身体でも、ドキッとしてしまうものです。

2. 上目づかいで見る 「大人っぽさを感じさせる事ができるので、まさに大人の色気を発揮できる」(10代女性)など、
大人の女性の雰囲気を演出する事が、色気を感じさせる事に繋がるという意見も多くありました。特に幼さを感じる顔をしている女性にとっては、これはかなり効果が期待できる方法です。男性は自分より大人の女性に対しては、その仕草でドキッとしてしまうものなので、その特徴を上手く利用しています。肌を見せたり触れたりしているわけではないので、場所を問わずできる点もこの方法の大きな利点です。

3. ブラをチラ見せする 「服からブラの肩ひもをさりげなく見せて、色気を出した経験がある」(20代女性)など、
わざと下着の一部を見せつける事で男性に色気を感じさせたという意見もありました。わざと見せるのでは、ただ誘っているようにしか見えないので、例えわざとにしても、さりげなくというのがポイントになります。フードコートで正面に座ってドリンクを飲みながら、など、具体的な状況を回答した女性もいました。季節や服装によっては難しいですが、男性の性を考えると、性格や好みを問わず、例外なく色気を感じさせる事ができます。

4. 肌の露出の多い服を着る 「基本的ですが、夏はこれで彼氏の視線を私に集中させています」(10代女性)など、
季節限定の回答になりますが、それでもこの方法を選ぶ女性が多くいたのが特徴です。一見シンプルな方法ですが、実は工夫する事ができます。それは男性の好みの部分を露出した服を選ぶ事です。脚、方、背中など、服装によって露出する部分は様々です。他は隠して敢えて男性の好みの部分を露出させる事で、確実に色気を感じさせ、視線を集中させられます。全て見せてしまうのは、貴重さを感じなくなるので逆効果です。

5. 耳に髪をかける 「普段見えない部分が見える事で、色気を感じさせる事ができます」(30代女性)など、
常に隠れている部分を見せる仕草が、男性に色気を感じさせる事ができるという意見も多くありました。これ以外にも髪を縛って首すじを見せるなど、髪に関する色気ネタが多く挙がっていた点にも注目です。男性の真横で見せたり、何かを教えながら髪を耳にかけるなど、仕草だけでなく状況や男性との距離を考えて行う事で、効果が何倍にも増す方法です。

6. 酔ったフリをする 「表情も体勢も、最も男性が色気を感じる瞬間だと思う」(30代女性)など、
お酒の力を借りるだけでなく、そこで演技をして色気を感じさせるという意見もありました。特に居酒屋の場合、席の位置を考えても男性の前に座る事になりますし、酔ったフリで甘い仕草や表情を見せる事で、色気どころか心臓ドキドキの状態にしてしまう事も可能ですよね。居酒屋の場合、一般の飲食店と違って、周囲に人がいても二人の世界に入りやすいので、場所としても最適です。

7. 普段つけないアクセサリをつける 「いつもは付けていない箇所にアクセサリをつけると、彼氏はそこに注目するのでそれを利用します」(20代女性)など、アクセサリを飾る為ではなく、男性の視線を呼び込む為に使うという、凝った方法を使う女性も多くいました。例えばネックレスは胸元につけますよね。普段ネックレスをつけていなければ、それをつける事で、男性の視線は胸元に注目します。こうなると同時に胸を見る事にもなる為、男性としては女性に色気を感じます。つまり、アピールする事なく、耳や胸元に視線を呼び込む事ができ、結果的にその箇所を見せて男性をドキッとさせる事ができます。

男性に色気を感じさせる方法をいくつか挙げましたが、重要なのは、男性に直接伝えるのではなく、感じさせ、気付かせる事が大切だという事です。色気を感じさせる方法が様々であると同時に、それを見せる為に男性にどう気付かせるかというのもまた、重要なポイントになるのです。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

loveking

この記事に関連する記事

今日はしたくない!女性がエッチを断りたいに使える回避方法6つ

今日はしたくない!女性がエッチを断りたいに使える回避方法6つ

loveking
赤裸裸に告白4

赤裸裸に告白4

code
それ違うから!AVが男性に与える間違った知識6つ

それ違うから!AVが男性に与える間違った知識6つ

loveking
目指せ主演女優賞!演技で喘ぎ声を出す時の6つの注意点

目指せ主演女優賞!演技で喘ぎ声を出す時の6つの注意点

code
彼女との初エッチで彼氏が注意すべきこと7つ

彼女との初エッチで彼氏が注意すべきこと7つ

loveking