「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

男性はエッチだという常識がありますが、実際は女性もエッチな一面を持っているものですよね。でも女性である以上、それを全面に出せないのが正直なところです。仮に彼氏とエッチする時、どんな事もできるとしたら、女性は一体何を望むのでしょうか? そこで今回は女性読者アンケートを元に「大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ」を紹介します。
女性の秘めた性欲が大開放された赤裸々な回答の数々に注目です。

1. AV観賞 「自分だけではレンタルする勇気はないし、一度ゆっくり観てみたいんですよね」(20代女性)など、
AV観賞をしてみたいという意見が多数ありました。実際に女性専用のAVが存在する程、女性もAVには興味があります。男性と一緒に観賞する事で甘い雰囲気にもなりますし、男性の反応を楽しみたいという小悪魔的な意見すらありました。女性がAVを観たら目を覆ってしまうだろう、男性のそんな想像は間違いのようで、女性の本音としてはAVに興味津々なのです。

2. 彼氏のオナニーを見る 「一度でいいから男性のオナニーを生で観賞したいかな(笑)」(30代女性)など、
彼氏のオナニーを見てみたいという意見も多数ありました。そもそもオナニーは自分だけで性欲を処理する手段なので、彼女二人でいる時間に彼氏がオナニーする事はあり得ないですよね。しかし女性としては見る機会がない分、見てみたいという気持ちが働くのでしょう。男性としてはそこまでするならエッチしたいと思うでしょうし、なかなか叶いそうもない願いですが、女性が希望している事は事実です。

3. いろいろな体位を試す 「AVみたいな変わった体位とか試したいですね。気持ちいいのかな」(20代女性)など、
エッチの時の体位をいろいろ試したいという女性も多くいました。実は男性もこの点に関しては興味を抱く男性が多いのです。しかし、頻繁な体位の変更は、AVさながらで、女性が引いてしまうという認識を持っており、その意味で実行できない男性が多いのです。エッチは楽しむ意味もあるので、もし興味がある女性は、思い切って男性にそれを告げてみてはいかがでしょうか。意外とあっさりその希望が叶うかもしれませんよ。

4. 3P 「3Pとか一度は経験してみたいですね。無理だろうけど」(20代女性)など、
3Pを経験してみたいという女性の意見も多くありました。ちなみに男女2人は確定として、もう一人を男性にするか女性にするか、実際に行う場合はその点が重要になりますし、そこで男性と希望が食い違う可能性があります。仮に3Pを提案されたとして、それに興味のある女性は、もう一人が男性か女性かを必ず確認する必要があります。男性二人を希望していたのに女性二人になってしまい、エッチの中で嫉妬した、なんて非常事態が起こる可能性だってあるのです。

5. 彼氏を複数回イカせる 「男の人って、何度もイク事ができるのか実験したい(笑)」(10代女性)など、
彼氏を何度もイカせたいという意見もありました。女性の絶頂と違い、男性は一度絶頂に至って射精すると、一気に性欲は消えますし、実際のエッチも男性の射精がエッチの終わりの合図にもなりますよね。そこで終わらずに男性を刺激し続けたらどうなるか?興味を抱く女性がいても珍しくはありません。ただし男性としてはそれは快楽ではなく、苦痛に感じる場合があるので、いくら興味があってもアドリブで実行するのは禁物です。

6. 複数の男性に精子をかけられたい 「AVで女性が精子まみれになる事があるけど、あれにちょっと興味あるんです」(20代女性)など、
複数の男性に精子をかけられたいという、AV顔負けのプレイを希望する女性が意外にも多くいました。顔射を嫌う女性は多いですが、こうなるともはやプレイの一つと割り切れるのか、むしろ興味があるという女性も多いようです。しかし実際にそれを叶えるのは困難ですし、仮にその機会があったとしても、苦痛だった場合にはもはや中断する事は不可能でしょう。興味がある女性は、エッチの時に顔射を試して、それが苦痛に感じてしまったら、このような行為を希望するのはやめるべきでしょう。

7. 他のカップルと見せ合いたい 「他人のエッチを生で観賞したいし、見せたい気持ちも少しあります」(30代女性)など、
他のカップルとの見せ合い、いわゆる相互観賞に興味を抱く女性も多くいました。友人カップルが同意すれば可能なので、これは実際に叶わない事ではありません。例えば将来結婚して子供が産まれれば、見せ合いをする機会も失うでしょうし、本当にやってみたいと思う女性は、付き合っている時期に提案してみるべきです。

女性の赤裸々な本音、いかがでしたでしょうか?叶わぬ事も叶う事も含め、女性はこうした欲望を抱いている事が分かりました。もちろん男性としては、そんな女性の姿に引いてしまってはいけません。あくまでこれは一つの夢と同じで、実際にこうした経験があるわけではないのですから。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

loveking

この記事に関連する記事

オマンコが緩い女とのエッチでイクための6つの秘訣

オマンコが緩い女とのエッチでイクための6つの秘訣

code
浮気じゃないけどこれはダメ!彼女が許せない男性のエッチな行動7つ

浮気じゃないけどこれはダメ!彼女が許せない男性のエッチな行動7つ

loveking
全裸よりいいかも?!着衣エッチの魅力6つ

全裸よりいいかも?!着衣エッチの魅力6つ

code
初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?

初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?

code
大人の相談室!エッチに関する女の疑問に答えます

大人の相談室!エッチに関する女の疑問に答えます

code