「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

恋人同士がエッチする甘い時間、彼女はただ愛情を感じて心地よくなっているだけではありません。口には出さなくても、彼氏の行為をしっかりと見て、エッチを採点している事もあります。
そこで今回は女性読者アンケートを元に「彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ」を紹介します。
一体女性はどこで採点をしていると言うのでしょうか?男性は必見の内容です。

1. ピロートークがない 「自分が気持ちよくなればそれでいいという考えがよく分かる」(20代女性)など、
エッチの後のイチャイチャタイムがない事を減点する女性が多くいました。射精後の脱力感はあるでしょうが、女性はピロートークが大好きで、中にはエッチよりもこちらの方が本番だという女性もいるくらいです。ピロートークもエッチの一つだと考え、決して途中で放棄しないよう、男性は心がけましょう。

2. 一方的に先に脱ぐ 「何かムードも何もなくなっちゃいますよね」(20代女性)など、
男性だけがさっさと脱ぐ姿に減点する女性も多くいました。楽しむエッチもありますが、ロマンチックなエッチもあり、その時どんなエッチをするかは、カップルの考え方次第です。ここでロマンチックなエッチを女性が望んだ場合、男性のこの行為は、まさに減点対象そのものですし、脱ぐ時点で減点された事で、女性はその後行うエッチにも冷めてしまう危険があります。

3. 下着を褒めてくれない 「裸しか興味ないのかなって思ってしまいます」(10代女性)など、
下着に関しての褒め言葉が一切ない点を減点する意見も多くありました。エッチの時に女性が脱いで、ブラジャー姿になった時、男性はその下のオッパイを見たいので、早く脱がせたいですよね。しかしそのブラジャーが女性にとってオシャレなお気に入りのブラジャーだったとしたらどうでしょう。何も感想を言ってもらえず、ただ脱がされるだけでは、やっぱり寂しいですよね。女性は下着にも拘るのだという事を、男性は知るべきです。

4. キスが適当で雑 「早くヤリたい気分が見え見えで、減点と言うよりは冷めますね」(20代女性)など、 キスに不満を挙げる女性も多くいました。全裸の女性のオッパイを触ったり舐めたり、挿入する事に比べれば、興奮の意味では確かにキスは軽いでしょうし、男性の興奮を考えると、早くヤリたい気持ちでいっぱいなのは分かりますが、キスは愛情確認の要でもあります。それを雑に行う事は、例外なく女性からの減点対象になりますし、厳しい女性の場合、それだけで嫌われてしまう可能性もあるのです。

5. 避妊しようとしない 「結局は自分が気持ちよくないから。こっちの事は何も考えてないという事でしょ」(20代女性)など、
避妊を行わない行為に減点する女性も多くいました。仮に男性の本心として、女性との結婚も考え、子供ができてもいいと思っていたとします。しかしそうだとしても、妊娠で最も影響を受けるのは女性です。その為妊娠に抵抗がないのだとしたら、その気持ちを女性に伝え、女性の気持ちもしっかりと聞かなくてはなりません。

6. AVの影響を受け過ぎている 「毎回顔や口に出したがるし、私をAV女優と勘違いしていそう」(30代女性)など、
男性のAVさながらの行為について減点する女性も多くいました。言ってみればAVは一つの娯楽なので、ドラマや映画と同じで、現実とは別物です。男性の欲望を一方的に受け止めるAVと違い、現実のエッチでは、女性は男性の欲望の受け止め役ではありません。そもそもエッチを何の為にするかを考え直し、女性の気持ちも尊重しなければ、お互い満足するエッチは決してできません。

7. 電気を消さない 「裸がよく見えるようにと言って一方的に電気を消さなかった」(20代女性)など、
エッチの時に電気を消さないという意見もいくつかありました。男性としては女性の裸をしっかり見える環境でエッチしたいと思うかもしれませんが、女性の恥じらいも考えなくてはいけません。結局は女性も興奮しなければ濃厚なエッチも期待できないので、女性を気づかうのは、男性の為でもありますよね。

8. イクのが早い 「いくら何でも早すぎる(笑)」(20代女性)など、
男性がイクのが早すぎる点を減点する女性も多くいました。体質的なものかもしれませんが、女性としては消化不良になるのは事実です。男性も自身の射精の早さを自覚しているなら、エッチの前に射精しておくなどの工夫も必要です。体質面においてはどうにもならないと思いがちですが、工夫しようと思えば、こういった策は存在するものです。

例え女性が感じていても、男性のこうした行為に女性は減点します。身体の相性という言葉が存在するように、お互い満足するエッチができる事も、付き合いが長続きする一つの秘訣です。特に男性の一方的な行為は女性に嫌われてしまう事にもなりかねないので、男性は注意が必要です。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

loveking

この記事に関連する記事

身体だけの関係を求めてくる男性の心理5つ

身体だけの関係を求めてくる男性の心理5つ

loveking
男2、女1の3Pを無料で簡単に実現するステップ

男2、女1の3Pを無料で簡単に実現するステップ

code
オッパイに精子を出して!パイズリで男性をイカせるコツ6つ

オッパイに精子を出して!パイズリで男性をイカせるコツ6つ

code
赤裸裸に告白 撮影編

赤裸裸に告白 撮影編

code
恥ずかしいけど誘いたい!彼氏とエッチしたい時に使える態度やセリフ7つ

恥ずかしいけど誘いたい!彼氏とエッチしたい時に使える態度やセリフ7つ

loveking