「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  男は巨乳好きとは限らない!男性が語る巨乳女性の短所7つ

男は巨乳好きとは限らない!男性が語る巨乳女性の短所7つ

男は巨乳好きとは限らない!男性が語る巨乳女性の短所7つ

“男性なら誰でも大きなオッパイが好きに違いない”、そんな事を言われたら男性は反論します。なぜなら男性は巨乳好きとは限らないからです。むしろ巨乳女性の欠点を挙げる男性もいるほどで、巨乳は決して万人受けするわけではないのです。
そこで今回は男性読者アンケートを元に、
「男は巨乳好きとは限らない!男性が語る巨乳女性の短所7つ」を紹介します。
オッパイだけで男性を落とせると自信を持つ巨乳女性は、危機感を持つ必要があります。

1. いずれ形が崩れる 「30代くらいにはオッパイが垂れて形も崩れそう。だから普通の大きさのオッパイがいい」(20代男性)など、
いずれ形が崩れるのが短所だという意見が多くありました。誰でも年齢と共にオッパイの形も衰えていきますが、巨乳女性の場合は特にそれが目立ちます。オッパイが垂れてくるために見た目が大きく変わりますし、女性自身、その事は自覚しています。やはりこれが気になるのか、多くの男性がこの点を短所として挙げています。

2. 乳輪が大きそう 「巨乳の女のオッパイを見た事がないけど、AVだと乳輪が大きい女が多くて嫌だ」(20代男性)など、
乳輪が大きそうなのが短所だという意見が多くありました。必ずしもそうとは限りませんが、実際にオッパイの大きさと乳輪の大きさが比例しているのは事実です。乳輪の大きさと乳首の色、これらもオッパイを評価する上で大きく関係しており、単にオッパイの大きさだけでは、魅力的なオッパイだと判断できないのです。

3. 形が悪い 「胸が大きいとその分形は悪いから、俺的には普通の大きさが一番かな」(10代男性)など、
形が悪いのが短所だという意見が多くありました。巨乳の場合、オッパイに張りがないと形が大きく崩れてしまいます。プロのAV女優ですら形がいまいちの巨乳女優もいますよね。オッパイを評価する上で、大きさを真っ先にキーポイントに挙げがちですが、実際には大きさと同じくらい形も重要で、男性によってはむしろ形を最優先する男性もいます。ちなみにこれら両方で高い評価を得るのは困難で、オッパイが大きい女性は、逆に形が悪い場合が多いのです。

4. 太めの女性が多い 「オッパイの大きな子って大抵がポッチャリタイプじゃない?」(20代男性)など、
太めの女性が多いのが短所だという意見が多くありました。オッパイも脂肪も一種ですし、体系的には巨乳の女性はぽっちゃり系の体型が多いのは確かです。男性が女性のスタイルを評価する時、そのポイントはオッパイだけではありません。あくまでオッパイを含めた全体が大切なわけで、いくらオッパイが大きくても、女性の体型そのものによっては男性は厳しい評価を下してしまいます。

5. エッチが好きそうに見える 「やっぱエロそうに見えますよね。見る分にはいいけど、付き合うのはなぁ・・・」(30代男性)など、
エッチが好きそうに見えるのが短所だという意見が多くありました。男性のツボを考えると、女性のタイプとして一番好まれるのが清純派です。だからこそTVで活躍するアイドルも清純派をアピールしますし、そういったアイドルにスキャンダルが見つかれば、批判の嵐になります。つまり、明らかにエッチそうに見える女性は男性受けがあまり良くないのです。巨乳の女性は性格以前にオッパイが強調されて目立つため、どうしてもエッチが好きそうに見えてしまうのです。

6. 感度が鈍そう 「あんまりオッパイが大きいと感度が鈍そうで、エッチの時に困るイメージがある」(20代男性)など、
感度が鈍そうなのが短所だという意見が多くありました。最も感度の良し悪しはエッチの場面でだけ関わってくる事ですし、男性のテクニックにも左右されます。しかし、こうしたイメージを持っている男性は実際に多いですし、エッチネタを扱った読み物でもこれがネタにされる事があります。真相は謎ですが、脂肪が多い分、オッパイを揉まれた時の感度は確かに鈍いかもしれません。

7. 谷間が見えても感動がない 「元々谷間ができているから、見えてもあの感動がない(笑)」(10代男性)など、
谷間が見えても感動がないのが短所だという意見が多くありました。女性がしゃがんだ時に不意に見える胸の谷間、あれは男性にとって聖域でもあり、嬉しいハプニングでもありますよね。しかしオッパイが大きな女性は元々谷間ができているため、こうした不意のハプニングに関わらず谷間全開になっています。このため、谷間が当たり前すぎて価値を感じなくなるという、男性ならではのわがままな回答です。

いかがでしたか?無敵の魅力を誇ると思われる大きなオッパイにも、短所を挙げる男性は数多くいるのです。ここで言いたい事は、オッパイの大きな女性に注意を促しているわけではなく、オッパイの小さな女性に自信を持ってもらいたいのです。女性によってはそれをコンプレックスに感じるほど悩んでいるかもしれません。しかし、大きなオッパイだからといって全てにおいて長けているわけではないのです。実際にこうした短所が挙がっている以上、小さなオッパイにも必ず魅力があるのです。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

http://www.koiking.net/wp-content/uploads/2015/10/shutterstock_89479450.jpg

男の知りたいネタ!女は男のオナニーを目撃したらどうする?!

loveking
ホントに気持ちいい?エッチで感じているフリをしている女の特徴6つ

ホントに気持ちいい?エッチで感じているフリをしている女の特徴6つ

loveking
赤裸裸に告白 屈辱のざんげ編

赤裸裸に告白 屈辱のざんげ編

code
童貞男子向け説明書!初エッチで注意すべき事7つ

童貞男子向け説明書!初エッチで注意すべき事7つ

loveking
本当に愛されている?前戯で分かる彼氏の愛情診断6つ

本当に愛されている?前戯で分かる彼氏の愛情診断6つ

code