HOME > エッチするならどっち?ラブホとシティホテルの魅力を比較
2016.03.22

エッチするならどっち?ラブホとシティホテルの魅力を比較

エッチするならどっち?ラブホとシティホテルの魅力を比較

エッチする場所で一般的なのはラブホテル、もしくはシティホテルでしょう。では、実際にどちらでエッチするのがいいかと考えた時、勝るのはどちらになるでしょうか?
そこで今回は、
「エッチするならどっち?ラブホとシティホテルの魅力を比較」を紹介します。
それぞれの魅力を考え、あなたにとってエッチに相応しい場所はどちらかを考えてみてください。

ラブホの魅力1. 喘ぎ声が漏れない ラブホはエッチ前提で設計されているため、壁の防音も抜群です。このため、喘ぎ声が漏れる心配がなく、隣の部屋を気にせずにエッチに集中できるのです。
一方、シティホテルはそういった防音策をとっていないことが多いため、喘ぎ声が隣に漏れてしまうのです。最も、シティホテルでエッチするのは禁止と言うわけではありません。
しかし、時間帯によってはクレームの原因になるでしょうし、何より他人に喘ぎ声を聞かれるのは恥ずかしいですよね。エッチを堪能するなら、やはりエッチするための施設でもあるラブホの方が勝っているのです。

ラブホの魅力2. 探すのに困らない ラブホとシティホテルでは、よく見かけるのは明らかにラブホです。
そして、この事実自体がラブホの長所にもなっているのです。つまり、ラブホはシティホテルに比べて見つかりやすいわけで、探すのに困らないのです。
事前にカップルでお泊りを計画していれば別ですが、そうでなく突発的にホテルに行こうとなる場合もあります。そんな時、ホテルが見つからずに断念してしまうのは寂しすぎますよね。シティホテルオンリーの考えを持っていると、こうした事態に陥ってしまう可能性があるので要注意です。

ラブホの魅力3. 部屋が広い 室内の広さ、豪華を焦点で考えるならラブホの方が上です。シティホテルでもツインの部屋があるものの、室内の広さには雲泥の差がありますし、シティホテルは浴室も狭くなっています。
そもそもシティホテルは、ビジネスホテルと同じようなコンセプトの存在であるため、室内の広さをウリにしているわけではないのです。
このため、ラブホと比較すると比較にならないくらい狭く、ラブホに慣れたカップルにとっては窮屈な空間です。また、ラブホは部屋のバリエーション自体も豊富なので、部屋に関してはどの点においてもラブホが勝ります。

シティホテルの魅力1. 複数で入れる エッチすると言っても、人によっては3Pなどの複数プレイを望むこともありますよね。ではラブホは3人以上で入れるのかと言うと、多くのラブホが禁止しています。実際に3人でチェックインできるラブホもありますが、そういったホテルはホームページ内にそのことが記載されており、料金も1.5倍ほど高くなるのです。
つまり、ラブホの3人利用は料金が高いのはもちろん、そもそも3人での利用が可能なホテルも限られているのです。一方、シティホテルならその点の心配は無用で、気軽に3Pするにはシティホテルの方が適しているのです。

シティホテルの魅力2. 生々しさがない ラブホに行くと言えば、そこでエッチするのだと誰でも分かります。そして、女性によってはこの生々しさが嫌だという意見もあり、シティホテル派の女性が意外に多くいるのです。
特に、付き合って初めてのエッチは記念に残るでしょうし、そんな記念にラブホに行くのはあまりにも現実的すぎます。確かにラブホは部屋が綺麗ですし、夢のような空間でもあります。
しかし、目的はあくまでエッチのため、シティホテルのようなオシャレさを感じないのです。ちなみに、シティホテルは旅行の時に利用するホテルと意味は変わりません。このため、エッチをするという生々しさがなく、女性も抵抗なく利用できるのです。

シティホテルの魅力3. サービスが充実している ホテルとしてのサービスはシティホテルの方が上です。最も、ラブホはエッチ目的のホテルですし、シティホテルは観光や出張のために利用することもあるため、サービス面に差があるのは当然のことです。
シティホテルでは朝食も出ますし、旅行で利用するホテルとほぼ同じイメージです。
もちろん、食事のメニューなどがシンプルな点でリゾートホテルに劣るものの、ルームサービスしかないラブホよりは明らかに勝っているのです。
このため、付き合った記念日でのホテル利用など、サービスの充実やオシャレさを重視する場合は、シティホテルを選択するカップルも多いのです。

いかがでしたか?
最初に言っておくと、ラブホとシティホテルは全くの別物です。このため、それぞれが持つ長所と短所も全く違うわけです。また、エッチすること前提に考えればラブホが支持されそうですが、最近ではそうとも言えなくなっています。
このため、「エッチする=ラブホ」という図式を捨て、その中にシティホテルという選択肢も入れてみることで、よりカップルの仲が深まることもあります。
特に、付き合いになれていない女性を気づかう意味で、生々しさを感じないシティホテルに誘う男性は、紳士的で気配りに長けていると女性から評価されるのです。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

全裸よりいいかも?!着衣エッチの魅力6つ

全裸よりいいかも?!着衣エッチの魅力6つ

エッチをする時は全裸になる、特に何も考えずにそれを常識だと思うカップルが大勢います。しかし、実際…… code
倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ

倦怠期対策!新鮮なSEXをするための工夫6つ

男女が長く付き合っていると必ず訪れるのが倦怠期で、特に夫婦においてはこれが元でセックスレスに発展…… loveking
カップルで観るならAVよりイメージDVDがいい理由

カップルで観るならAVよりイメージDVDがいい理由

カップルがムードを高めるためにAV観賞をすることがあります。 最も、それは多くのカップルがやっ…… code
彼氏も彼女もハマる!ハメ撮りが持つ魅力6つ

彼氏も彼女もハマる!ハメ撮りが持つ魅力6つ

リベンジポルノが問題視されているせいか、エッチに対する撮影に警戒をする男女が増えています。しかし…… code
初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?

初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?

何らかの理由で3Pできることになった時、初心者には一つの試練が立ちふさがります。 それは、実際…… code

HOME > 初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?