男性目線!彼女とのエッチでやってみたい事7つ
男性なら誰もが好きな彼女とのエッチ、そんなエッチの時にぜひやってみたいと思う行為はありますか?
とても彼女には言えないような要望を持っている男性も、実は多いのではないでしょうか?
そこで今回は男性読者アンケートを元に「男性目線!彼女とのエッチでやってみたい事7つ」を紹介します。
女性にとっても、男性の隠された要望を知る絶好の機会とも言える記事です。
1. コスプレ
「制服とかすごくそそりますよね(笑)一回でいいから制服を着てほしい」(20代男性)など、
コスプレをやってみたいと言う意見が多くありました。コスチュームによっては裸以上にエッチな格好のコスチュームもありますし、コスプレ自体、世間にも浸透しているジャンルでもある為、それを希望する男性が多いのも頷けます。具体的なエッチの最中の行為と違い、ただ着るだけで普段のエッチと大きな違いを生む事ができる為、倦怠期で悩むカップルにはある意味おススメとも言えますし、女性としても気軽に変化を感じる事ができます。
2. 顔射
「彼女の顔を精子だらけにしてみたい。こんな事絶対に言えませんけどね」(20代男性)など、
顔射をしてみたいと言う意見も多くありました。AVではメジャーな顔射でも、実際にそれを好きで受け入れる女性はほとんどいないのが事実です。大好きな彼女の顔を精子で汚すのは、男性としては何とも言えない制服感に満たされるものです。決して実現できない要望ではないですが、彼女がそれを許可してくれた際には、ただ精子をかけて終わるのではなく、きちんと拭いてあげるなど、アフターケアを大切にしなければなりません。
3. 口内発射
「口に精子を出して、できれば飲むところが見てみたい(笑)」(20代男性)など、
口の中に精子を出してみたいという意見も多くありました。口内発射もAVにおいてはメジャーな行為になっている為、それに憧れる男性も多いでしょうし、実際に口に出された経験のある女性も多くいるはずです。精子の味を受け入れるかどうかは女性によって違うでしょうし、「愛情があればできる」などという言葉を使うのはタブーです。特殊な趣味でもないので彼女に要望する事はできるでしょうが、否定された場合は素直に諦める気持ちを持たなければなりません。
4. 複数プレイ
「友達が3Pの経験あって、それを聞いて自分もやってみたくなった」(20代男性)など、
複数プレイでのエッチを希望する意見も多くありました。確かに男性からすれば、裸の女性二人と戯れてのエッチは夢のように感じるかもしれないですよね。しかし、男性が二人の場合の3Pも存在します。その為、仮に彼女が3Pを了承したとしても、男性が二人なのか女性が二人なのか、3Pの肝心のシチュエーションが男性と彼女との間で違いがある可能性もある為、男女のどちらを一人加えるのかをきちんと確認しておくべきでしょう。
5. 中出し
「中出しって気持ちいいのかすごく興味あるんです」(10代男性)など、
中出しをしてみたいと言う意見も多くありました。中出しをしない理由は妊娠を防ぐ為なので、年代や環境によっては中出しをしているカップルもいるでしょうし、夫婦の場合は珍しい事ではないでしょう。しかし未経験の男性にとっては興味を抱く行為ですよね。ただ中出しの場合、前述したように妊娠に繋がる可能性がある為、興味本位だけでは決して行ってはならない行為ですし、仮に彼女が了承したとしても、雰囲気だけで行うものではありません。
6. オナニーの見せ合い
「彼女のオナニーを見てもらいたいし、自分も見せたい気持ちがあります」(20代男性)など、
オナニーの見せ合いとしたいと言うマニアックな意見が、実際に多数挙がりました。エッチはお互いの身体に触れる事が基本なので、オナニーを見せ合う機会は決して自然には訪れません。この為、どうしてもやってみたい場合は、流れに期待するのではなく、口でハッキリと彼女に伝えなければなりません。マニアックなプレイに感じますが、彼女としても男性のオナニーを目の前で観賞できる唯一の機会なので、頼んでみると意外と簡単に承諾してくれる、なんて事も充分にあり得ます。
7. 潮吹き
「AVみたいな壮大な潮吹きをさせてみたい」(30代男性)など、
潮吹きをさせてみたいと言う意見も多くありました。潮吹き自体、女性が激しく感じてイッた証でもありますし、男性としてはテクニックに自信があれば、尚更実践してみたい行為でもありますよね。しかし、潮吹き=快感とは言えない場合もある為、やはり他の行為同様に潮吹きにおいても、それを試したい場合は女性に一言伝えて許可をとるべきですし、何より後始末の事を考えて、場所も選ばなくてはなりません。
Related
HOME > スワッピングに挑戦したい女性へアドバイス