「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  赤裸裸に告白 失禁編

赤裸裸に告白 失禁編

赤裸裸に告白 失禁編

女性が裸を見せる以上に恥ずかしい行為って何だと思いますか?それは排泄や排尿をする姿でしょう。
そこで今回は読者からの投稿を元に「エッチな体験談18 失禁編」を紹介します。
お漏らしという醜態を晒した女性の恥ずかしい体験談を、今夜のオカズにご堪能ください。

1. 何度もイカされた揚句の失禁(20代女性の体験談) いつも私はエッチの時には必ずイキますが、それは一回だけです。ホテルでエッチしたある日のこと、彼氏は私を何度もイカせてみたいといい、挿入しないまま執拗に責めてきました。
乳首やクリトリスはもちろん、耳たぶまで、私が感じるところをしつこく責め、イッてしまってヒクヒクと痙攣している状態でも、責めは容赦なく続きました。
二回目、三回目、このあたりまでは覚えていますが、半ば放心状態になった私は、抵抗することもできずに彼氏の責めをさらに受け続けました。

グショグショになったオマンコに指を入れられ、さらに激しく刺激してくる彼氏、さらにクリトリスも舐めてきます。私のイヤらしい液を彼氏が味わっているのを想像すると、何だか恥ずかしさでいっぱいになり、恥ずかしい気持ちが不思議な快感に浸らせてくるのです。
「ああ・・・!もうダメ!やめてぇ・・・」、振り絞ったような声を彼氏は聞き入れてくれず、「このまま責めていたらどうなっちゃう?」と、ニヤニヤして私に言ってきました。

「ああ・・・あ・・・」、痙攣が続く私は、不意に尿意に襲われました。何度もイカされ続けましたが、イク時とは明らかに違うこの感覚は、明らかに尿意だと分かりました。「ダメ・・・ダメだよ・・・出ちゃうからぁ・・・ああ!」、一瞬身体に力が入ったかと思うと、そのまま私のオマンコから勢いよくオシッコが出ました。
「ああぁ!」、「わ、すごい!お漏らししちゃったよ?」、私は彼氏の前で失禁してしまいました。「あふ・・・」、もう何も力が入らず、表情や意識もうつろな私は、恥ずかしさだけに満たされていました。

2. トイレを我慢させられてお漏らし(20代女性の体験談) 結婚してからはホテルに行く機会がすっかりなくなりましたが、久々にホテルでエッチしようという話しになりました。せっかくホテルに来たのだから、いつもと違うエッチをしようと言った夫は、私にトイレに行かないように命令してきたのです。
最初は普通にシャワーを浴びてエッチしましたが、エッチの後にドリンクで乾杯していた私は、とうとうトイレに行きたくなってしまいました。

もちろん夫はそれを許してくれません。私は我慢していましたが、我慢すればするほどトイレに行きたくなり、夫に「ごめん、本当にトイレに行きたい」と訴えました。
夫は「ダメ」と言い、私がお漏らしするのを楽しみにしています。さすがにそんな姿を見られるのは恥ずかしいですし、私は何とか我慢を続けました。
でも、とうとう限界になってしまいました。夫は私に下着を脱ぐように言い、バスルームで全裸にさせられました。そして、かがむように命令し、完全にオシッコをする体勢にさせられたのです。

バスルームの中で悶える私、もう我慢できません。「出る・・・見ないで・・・」、私はか細い声でそう言うと、そのままお漏らししてしまいました。
夫はその様子をじっと見つめながらオナニーしていました。とうとう私はお漏らしする姿まで夫に見られてしまい、オシッコし終えた私の身体に精子をかけました。
「恥ずかしかった?」、「何が出ちゃった?」、いたずらっぽく恥ずかしい質問をしてくる夫に、私は何も答えることができませんでした。

3. オシッコしている姿を写メに撮られた(30代女性の体験談) 彼氏は私のエッチな姿をスマホで撮るのが好きなのですが、とうとうオシッコしている姿まで撮られてしまいました。先日、エッチする前にシャワーを浴びていたら、どうしてもトイレに行きたくなってしまいました。
シャワーの後はすぐエッチなので、トイレに行ってそのままエッチするわけにもいかないですし、裸でシャワーを浴びているわけですから、一度出てトイレに行き、またシャワーを浴びるのも手間です。

でも我慢できなかったので、一度バスルームから出たら、彼氏は「どうしたの?」と聞いてきました。「トイレ行きたくなったから、トイレ行ってからシャワー浴びるね」、私がそう言うと、彼氏は「だったら風呂場でしちゃえば?」と言ってきたのです。
「えぇ、それはちょっと・・・」、「恥ずかしい?」、「・・・うん」、そんなやりとりをしましたが、我慢できない私はその場でオシッコすることにしました。「見ないでね・・・ん・・・出る・・・」、私のアソコからオシッコが流れてくると、何と彼氏は私にスマホを向けたのです。

「ちょっと!」、「動画だよ、これ」、しかし、一度出たオシッコは止めることができず、私の恥ずかしい一部始終が動画で撮影されてしまいました。裸を撮られたことはありましたが、オシッコしている姿なんて撮られたことがないですし、私は恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。誰にも見せないことを祈っています。

いかがでしたか?
彼氏や夫の前では裸を見せることはできても、お漏らししている姿を見せるのは恥ずかしいですよね。
しかし、そんな恥ずかしい体験をしている女性もいるのです。あなたもそんな恥ずかしい体験談があれば、ぜひ教えてくださいね。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

女をイカせるために必要な6つの心得

女をイカせるために必要な6つの心得

code
男の萎え防止!ぽっちゃり女子がエッチの時にする工夫6つ

男の萎え防止!ぽっちゃり女子がエッチの時にする工夫6つ

loveking
エッチの時に彼氏の愛情を実感できる7つの行為

エッチの時に彼氏の愛情を実感できる7つの行為

loveking
shutterstock_362977286

絶対に男にバレないイキ真似の極意6つ

code
マニアの本領発揮!熟女好きな男がこだわるポイント6つ

マニアの本領発揮!熟女好きな男がこだわるポイント6つ

code