「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  初エッチで男性がイケるために注意すべきこと6つ

初エッチで男性がイケるために注意すべきこと6つ

初エッチで男性がイケるために注意すべきこと6つ

エッチ未経験の男性に初エッチの機会が訪れた時、男性の気分は最高に高まりますよね。しかし、“興奮”と同時に襲ってくる感情が“緊張”です。実はこの緊張がやっかいで、このせいで、初エッチでイケない男性が意外に多いのです。
そこで今回は男性読者アンケートを元に「初エッチで男性がイケるために注意すべきこと6つ」を紹介します。
初エッチを苦い思い出にしないためにも、これらの注意点をしっかりと把握しておいてください。

1. ゴムの装着に慣れておく 「ゴムの感覚に慣れておかないと、多分初めての時はイケないと思う」(20代男性)など、
ゴムの装着に慣れておくことが大切という意見が多くありました。避妊が必要な場合、挿入時にはゴムを着けますが、このゴムは意外とクセモノです。装着すると分かりますが、圧迫感がある上に、感覚も薄れるのです。このため、この感覚に慣れていないと、快感を得られないことがありますし、オナニーに慣れ過ぎていると、まず確実にイケないでしょう。このため、ゴムを着けた状態に慣れておく必要があります。初エッチの約束が決まったら、その日までに予行演習でゴムを装着してオナニーをするなどして、感覚に慣れておきましょう。

2. エッチを楽しむ 「エッチ自体を楽しむことが大切。別に試練じゃないんだし、楽しくいこうよ」(30代男性)など、
エッチを楽しむことが大切という意見が多くありました。女性を満足させなければいけない、そんな使命感を持っていると、緊張に覆われ、初エッチではイケなくなってしまいます。冷めたことを言ってしまうと、初エッチの男性が女性をイカせることはまず不可能なのです。このため、無理に強がらずに、純粋に好きな子とエッチできることを楽しんでください。素直に裸に興奮し、素直に気持ちよくなればいいのです。初エッチでイク秘訣は、いかに緊張を抑えるかですが、こうやって楽しむことで、緊張をほぐすことができるのです。

3. 完璧なスタイルを想像しない 「言っておくけど、彼女にAV女優みたいな裸を想像しちゃダメだよ(笑)」(20代男性)など、
完璧なスタイルを想像しないことが大切という意見が多くありました。初エッチということは、女性の裸を生で見るのが初めてということになります。ちなみに、現実の女性の裸は、AV女優のようなスタイルを誇っていません。細いウエスト、綺麗な肌、大きなオッパイ、これはプロのAV女優だからこそ実現しているスタイルであり、そこまでの裸を想像すると、期待外れになってしまいます。あくまで彼女は一般人、完璧なスタイルを想像しすぎるのは興奮を冷めさせてしまう要因になるので要注意です。

4. 事前にオナニーしない 「とりあえず性欲を溜めた方がいいから、初エッチ前はオナニー禁止だね」(20代男性)など、
事前にオナニーしないのが大切という意見が多くありました。初エッチではやり方もままならないため、単に快感だけで比較すれば、オナニーの方が上でしょう。このため、少なくともオナニー以上にイキにくいと考えておく必要があります。そうなると、事前にオナニーしてしまうことで性欲も快感も薄れてしまいます。極端な話、ヤリたくて我慢できないくらいのコンディションにしておかないと、初エッチでイクことはできないでしょう。

5. 不意のエッチをしない 「雰囲気やノリでのエッチはしちゃダメ。初エッチではしっかりと準備を整えなきゃ!」(30代男性)など、
不意のエッチをしないのが大切という意見が多くありました。ここで、初エッチでイケる秘訣を紹介しているように、初エッチでイクためには事前準備や心構えが必要です。このため、不意なエッチの展開を実現してしまうと、まず確実に失敗します。不意のエッチはシチュエーションとしては魅力的ですが、初エッチでそれを行ってしまうと、行為の最中に迷うことだらけになってしまいます。やはり初エッチに挑むには、きちんと準備して、エッチするべき状況ですることが大切なのです。

6. 失敗パターンを知っておく 「俺的には、イク秘訣を知るよりも、イケなかった理由を知ることの方が大事だと思う」(10代男性)など、
失敗パターンを知っておくのが大切という意見が多くありました。これは盲点とも言える秘訣です。初エッチでイケない男性が多いため、普通はイクための秘訣を知ろうと考えます。事実ここでも、イケるための秘訣をテーマにして解説しています。しかし、イケない男性が多い以上、イケなかった男性たちのエピソードを知ることも勉強になりますよね。“どうすればイケるのか”ではなく、“なぜイケなかったのか”という、いわゆる失敗パターンを知ることで、その状況を回避できるわけです。

イケないことが多い初エッチでも、これらのことに注意することでイクことができます。これは男性なら誰でも通る道であり、例えエッチのテクニックに長けた男性でも、最初はこうして緊張と向き合っていたのです。また、せっかくの初エッチですから、あまり慎重にならずに、まずは生の裸やオッパイを触れることに素直に興奮し、楽しんでください。少なくとも、最初からテクニックを意識する必要はありません。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

フェラのテクニックを磨け!男性を口でイカせるコツ6つ

フェラのテクニックを磨け!男性を口でイカせるコツ6つ

loveking
これは意外!同棲するとエッチの回数が減る理由6つ

これは意外!同棲するとエッチの回数が減る理由6つ

code
マニアの本領発揮!熟女好きな男がこだわるポイント6つ

マニアの本領発揮!熟女好きな男がこだわるポイント6つ

code
エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~女性編~

彼の事は好きだけど、エッチはしたくない理由7つ

loveking
ホントに気持ちいい?エッチで感じているフリをしている女の特徴6つ

ホントに気持ちいい?エッチで感じているフリをしている女の特徴6つ

loveking