「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  彼の浮気の可能性が浮上した疑惑の瞬間6つ

彼の浮気の可能性が浮上した疑惑の瞬間6つ

彼の浮気の可能性が浮上した疑惑の瞬間6つ

もしかして、私の彼氏は浮気をしているのでは?あなたはそんな疑惑を持った事はありませんか?
女性のカンは鋭いですし、何より好きな彼氏の事ですから、大抵の事は知っているものです。
付き合っている日常の中で、ふと感じた浮気の影と疑惑、一体何がそう感じさせたのでしょうか?
そこで今回は女性読者へのアンケートを元に、
「彼の浮気の可能性が浮上した疑惑の瞬間6つ」を紹介します。
あなたがこれを読もうとした時、彼氏が邪魔をしてきたら、彼氏もまた怪しいかもしれませんよ。

1. スマホのガードが固い 「家でも外でも、絶対にスマホを置きっぱなしにしない」(10代女性)など、
浮気の痕跡が最も残りやすいスマホ関連の意見が、圧倒的に多くありました。
勝手に盗み見た事でケンカしたなど、お互いの間で過去にトラブルがあれば別ですが、
そういった例がないのに関わらず、常に持ち歩くのは、確かに怪しい行動と言えるでしょう。
特に、暗証番号によるロックをかけている場合は、ほぼ確実にクロと言っても過言ではありません。
確かにロックをかけている方もいますが、そういった方は普段でも情報管理には厳しいはずですし、
スマホにだけセキュリティにこだわるっている彼氏は、浮気している可能性が高いと言えます。

2. 電話に出るのが異常に早い時間帯がある 「決まった時間だけワンコールもなってないうちに出る事が多い。絶対メールしている」(20代女性)など、
スマホの操作を考えた上での、推理力抜群とも言える意見も多く聞く事ができました。
確かにメールをしている時に不意に電話がなると、文字入力の操作をしている為、
結果的にすぐ電話に出てしまう事ってありますよね。それが同じ時間帯だとすると怪しいものです。
男性が決まった時間にメールをするのは、大抵の場合彼女でしょうし、
相手が彼女ではないとすると、浮気相手がいるのではないかと疑うのは、無理もないでしょう。

3. 突然の約束を嫌がる 「一人暮らしなのに突然家に行くとすごく嫌がる」(20代女性)など、
不意の訪問や約束を嫌う事が、疑惑のきっかけになったと感じる女性も多いようです。
浮気をする側からすれば、当然彼女にバレないようなスケジュールを組んでいますよね。
彼女のこうした不意の行動が、発覚を招いた例は実際に多くあります。
こう考えると、彼女に対して、まるで仕事のスケジュールのようにきっちりとした予定を求める彼氏も、
怪しくなってきます。なぜ突然の約束はイヤなのか?その理由次第では限りなくクロに近くなります。

4. 彼女のスケジュールを必要以上にチェックする 「考えてみると、これって浮気できる時間帯を知る為じゃないの?」(10代女性)など、
彼女の日常を必要以上に知ろうとする彼氏にも、疑惑の対象として意見が挙がりました。
もちろん二人同時に会うのは不可能でしょうから、浮気をしている彼氏は、
彼女との生活の中で、絶対に彼女と会う可能性がない時間帯を狙って、浮気しています。
その為には彼女のスケジュールの把握が必須になりますし、
会う予定のない日までチェックしてくるのは、理由として浮気を真っ先に思い浮かべますよね。
しかしこの場合、疑っているのは案外彼氏の方だというオチも忘れてはなりません。

5. エッチした時の精液の量が少ない時がある 「一人でやる時間もなかったはずだから、絶対他の女とヤッてきた後だと思う」(20代女性)など、
男性の性的な部分の特徴をしっかりと見逃さない、肉食女子の意見もありました。
精液の量は一定ではないですし、医学的な事はその道のプロに聞くしかありませんが、
彼の予定とエッチのタイミングによっては、これは強力な証拠にも化ける事があります。
特に、同棲してお互いの生活を完全に把握しているような関係なら、浮気の物的証拠にもなり得ます。

6. お泊りデートを嫌がる 「ホテルには行くのに、泊まりは絶対にしない。何か怪しい気がします」(20代女性)など、
泊まりを拒否する彼氏に、疑惑を抱いた彼女の意見もありました。
お泊りとなれば、夜は甘い時間を過ごせますし、彼氏にとっては嬉しい事に間違いないはずです。
旅行は日数も必要ですし、仕事の都合などで断るのは不思議ではないですが、
ホテルでのお泊りでさえ常に拒否するのは、男性心理を考えれば、確かに怪しいものです。
寝ている間に無防備になるスマホが気になる為に、泊まりはできないというのが真相かもしれないですね。

こうして6つ挙げてみましたが、様々な視点や理由で、女性は疑惑を感じるという事が分かりますよね。
浮気をしている以上、必ず会っているわけですし、必ず連絡もとって、必ずエッチもしているのです。
それぞれ上手くバレないようにこなしているつもりでも、女性はそれぞれにおいて疑う場面があれば、
見逃す事なく、疑惑を感じるものなのです。浮気をしている彼氏は、それを念頭に置きましょう。
疑惑を感じている彼女は、これらの中で当てはまる事があれば、それは要注意です。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

loveking

この記事に関連する記事

目指せ主演女優賞!演技で喘ぎ声を出す時の6つの注意点

目指せ主演女優賞!演技で喘ぎ声を出す時の6つの注意点

code
顔射

赤裸裸に告白 顔射編

code
テクニック上達法!男を手でイカせるコツ6つ

テクニック上達法!男を手でイカせるコツ6つ

loveking
人生逆転!30代の童貞男子がモテるにはどうするべき?

人生逆転!30代の童貞男子がモテるにはどうするべき?

code
彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

彼氏とのエッチを採点した時の減点ポイント8つ

loveking