HOME > エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~
2015.05.13

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

エッチの時に誰もが一度は経験がある失敗、いわゆるエッチの時の失敗であるあるネタを紹介します。ちなみに今回紹介するネタは男性のエッチの失敗談!
そこで今回は男性読者アンケートを元に「エッチの時の失敗談を6つ紹介~男性編~」を紹介します。
ああ、こんな事あったなと当時の記憶が蘇る男性は多いのではないでしょうか。

1. 挿入前にイッてしまった 「まだ慣れていない頃、フェラの時点でイッてしまった事があります」(30代男性)など、
挿入前にイッてしまった経験があるという意見が多くありました。エッチの最後の挿入、行為を振り返れば、男性にとっては挿入前にイク機会のある場面がいくつかあります。手でシゴいてもらったり、フェラをしてもらったりと、そんな中であまりに気持ちよくなってしまい、うっかりイッてしまうのは慣れない男性にありがちな失敗例ですよね。もしも危なくなったら、恥ずかしくても“イキそう”と女性に言うべきです。そのまま我慢できずにイッてしまう方がマズいですし、女性も消化不良になってしまいますからね。

2. 中折れした 「疲れている時にエッチしたら中折れしちゃって、ちょっと彼女がヘコんでいた」(20代男性)など、
中折れした経験があるという意見が多くありました。ちなみに中折れとは挿入中にオチンチンが萎えてしまう事で、緊張や疲労の際に起こり得る現象です。要するに男性の体調が主な原因なのですが、実は中折れは女性もすごく気にするのです。何しろ自分に挿入している男性が、気持ちいいどころか徐々に萎えてきてしまっているわけですから、気になる以上に傷ついてしまいます。とは言え、エッチに慣れずに緊張した結果、中折れしてしまう事もあるので、その際は女性が傷つかないよう、格好つけずに正直に緊張してしまったと告げるべきです。

3. キスの目を開けていた 「キスの時に目を開けていたら、後で文句言われちゃいました」(10代男性)など、
キスの時に目を開けていた経験があるという意見が多くありました。キスの時にお互い目を閉じるのは男女の間で常識とも言えるルールです。仮にわざとふざけて目を開けていたとしたら、女性から反感をかってしまいますし、失敗というよりは軽率な行動ですよね。友達感覚の明るいカップルだとしても、エッチの場面では楽しさや笑いは不要ですし、この場面でふざけるのはおススメできません。

4. ピロートークをしなかった 「エッチし終わってタバコ吸っていたら不満そうにされたし、ピロートーク自体最近知った」(20代男性)など、
ピロートークをしなかった経験があるという意見が多くありました。ピロートークというのは、エッチの後に談笑や身体を触ってイチャイチャする行為です。男性の場合、射精する事で一気に性欲が消えて疲労するため、例え裸の彼女が横にいても、イチャイチャするのは面倒に感じてしまいがちです。しかし多くの女性がこのピロートークを大切にしており、これがあるかないかで男性を評価する女性も実は大勢いるのです。

5. イクのが早かった 「早いねって苦笑いされちゃった事があって、実は今でもその経験は結構なトラウマです」(20代男性)など、
イクのが早かった経験があるという意見が多くありました。最も、どれくらいでイクのが普通なのかについては判断が難しいですし、参考になるようなデータもなかなか存在しないですよね。ただ言えるのは、最低でも女性が満足する前にイッてしまうのは、早いと判断されてしまいます。ちなみに本当にすぐイッてしまう、いわゆる“早漏”で悩んでいる男性の場合、少し前にあらかじめオナニーでヌイておいたり、挿入後の突くペースを考えたりするなどの工夫をしなければなりません。

6. アソコにティッシュがついていた 「昨日オナニーしたよねって言われてあせった(笑)まさかティッシュがついているとは」(20代男性)など、
アソコにティッシュがついていた経験があるという意見が多くありました。お風呂の後、それも寝る直前にオナニーすると、その時に使ったティッシュがうっかりオチンチンに貼りついてしまっている事がありますよね。オナニーは男性なら誰もがやる行為ですし、これで何かイメージダウンになるわけではありません。しかしオナニーの形跡を女性に指摘されるのは、男性にとってはこの上なく恥ずかしいものです。まさに今回のテーマに相応しい回答とも言えますよね。

男性のみなさん、いかがでしたか?中には心当たりのある回答もこの中に挙がっているのではないでしょうか。ちなみにエッチでの失敗経験は誰もが持っているものであり、それ自体恥じる必要はありません。相手の女性への気持ちが本当なら、そのエッチは決して間違ってはいないですし、こうした失敗談については、いずれ笑いのネタにできる日が来るでしょう。エッチの失敗談のあるあるネタ、彼女との会話の際に、こういうテーマで盛り上がってみるのも楽しいですよ。

Pocket

この記事を書いたライター loveking
この記事に関するキーワード

Related

男友達とエッチしてしまった…このピンチを打開できる完璧な振る舞い

男友達とエッチしてしまった…このピンチを打開できる完璧な振る舞い

酔った勢いなどで男友達とエッチしてしまった…これは女性にとって大ピンチの出来事ですよね。 友達…… code
初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?

初心者カップルの疑問!3Pできる場所ってどこ?

何らかの理由で3Pできることになった時、初心者には一つの試練が立ちふさがります。 それは、実際…… code
巨乳と無縁の男性へ!パイズリをしてもらった男の感想

巨乳と無縁の男性へ!パイズリをしてもらった男の感想

付き合った女性のオッパイが大きいかどうかは時の運です。 さすがにオッパイの大きさで判断して付き…… code
目指せ主演女優賞!演技で喘ぎ声を出す時の6つの注意点

目指せ主演女優賞!演技で喘ぎ声を出す時の6つの注意点

女性の喘ぎ声はエッチになくてはならないものです。 このため、実際には気持ちよくなくても演技で喘…… code
カップルで観るならAVよりイメージDVDがいい理由

カップルで観るならAVよりイメージDVDがいい理由

カップルがムードを高めるためにAV観賞をすることがあります。 最も、それは多くのカップルがやっ…… code

HOME > カップルで観るならAVよりイメージDVDがいい理由