HOME > エッチの時に彼氏の愛情を実感できる7つの行為
2015.04.01

エッチの時に彼氏の愛情を実感できる7つの行為

エッチの時に彼氏の愛情を実感できる7つの行為

彼氏とエッチする時、男性の愛情を実感する事はありますか?もちろんエッチ自体が愛情を深める行為ですが、その行為の中で見せる男性の様々な言動が、女性により愛情を感じさせるのです。
そこで今回は女性読者アンケートを元に「エッチの時に彼氏の愛情を実感できる7つの行為」を紹介します。
女性はエッチの中で、男性のどんな言動に愛情を実感するのでしょうか?男性必見の内容です。

1. ピロートーク 「やっぱりエッチの後のピロートークをしてくれた時かな」(20代女性)など、
ピロートークをする事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。ピロートークとはエッチの後のイチャイチャタイムです。男性は射精してしまうと脱力感がありますし、それまでの興奮が嘘のように消えてしまいます。この為、例え隣に裸の女性がいても、性的な興奮は何も感じなくなります。そんな中でピロートークを大切にする男性は、女性への愛情がいっぱいである事が分かり、女性もその愛情を実感できますよね。

2. 女性の気持ちを最優先する 「自分勝手な行為をしない男性は、こちらの事を真剣に考えている」(20代女性)など、
女性の気持ちを最優先する事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。エッチが大好きな男性にとっては、実際にやってみたい行為はたくさんあるでしょうし、彼女が相手ならそれを許可してくれるとも考えがちです。その為、様々な行為を提案する事がありますが、女性がそれを嫌がった時、女性の事を本当に大切にしているなら、その気持ちを最優先しますよね。嫌がる事は決してしない、そんな意識を持ってエッチする男性の姿に、女性は男性からの愛情を実感できるのです。

3. キスを大切にしている 「ちゃんとキスしてくれるかどうか、私はいつもそこに注目していますね」(30代女性)など、
キスを大切にしている事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。エッチと一言で言っても、その中では様々な行為をします。キスもその中の一つですが、快感だけを求める場合、触ったり舐めたりする事に比べると、キスは物足りなく感じてしまう男性が多いですよね。しかし愛情を最も伝える事ができるのがキスです。この為、快感とは別に、キスを大切にしている男性は、女性から見ると、男性の愛情を強く実感できます。

4. 精液を拭いてくれる 「身体にかかった精子を拭いてくれる男性は、愛情とか優しさを感じます」(20代女性)など、
精液を拭いてくれる事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。射精は男性が最も気持ちよくなる瞬間ですし、女性の裸に精液をかける事で、征服感に似た独特の満足感を得ます。しかし男性の体質上、この直後に興奮は一気に冷めてしまいますよね。そんな状態でも、自分が女性にかけた精液を丁寧に拭いてあげる事で、自分勝手ではなく、愛情たっぷりのエッチだと女性に感じさせる事ができるのです。

5. イク時に許可をとる 「イク時にちゃんと教えてくれるのが好き。自分勝手さを感じないのがいい」(10代女性)など、
イク時に許可をとる事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。許可というとオーバーかもしれませんが、何も言わずにイッてしまうのは、女性にとっては、自分だけが気持ちよくなればいいのかという印象を持ってしまいます。女性がまだ満足していない可能性や、精液をかけていいかの確認の意味で、イク事を女性に告げる男性は、それだけ女性の事を大切にしている事が分かりますよね。

6. 愛情を言葉にする 「ヤルだけでなくて、ちゃんと愛してるとか、好きだよとか言ってほしいです」(30代女性)など、
愛情を言葉にする事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。男性にとっては照れくさいかもしれないですが、女性は愛情を言葉で伝えてもらう事に、幸せを実感します。また、こうした言葉が最も似合い、心から伝える事ができる場面としては、エッチの最中が最もふさわしい場面になりますよね。照れくさいけど言葉にする、それは一つの勇気でもあり、その勇気を女性に見せる事で、愛情を実感させられるのです。

7. 濡れてから挿入する 「自分だけ気持ちよくなりたい男は、絶対にこれを守らないから」(20代女性)など、
濡れてから挿入する事に、男性からの愛情を実感できるという意見が多くありました。男性はエッチな気分が高まってくると、我慢できずに挿入したくなりますよね。そんな時に女性がまだ濡れていない場合、そこで挿入するかどうかで、男性の女性に対する愛情が分かります。無理やりの挿入はとても愛情の行為とは言えないですし、お互い濡れるまで挿入を待ってこそ、女性への愛情がしっかりと伝えられます。

エッチすれば女性に愛情を感じさせる事ができる、それは正しいようであって、間違った答えです。正確にはエッチの中の行為によって、女性に愛情を感じさせる事ができるのです。そして女性が男性の愛情を実感できるのは、こうした行為です。男性のみなさんは、自分では絶対やらないと思うような行為がこの中にあれば、ぜひそれを取り入れるようにしてみましょう。そうすればあなたの評価はさらに高くなりますよ。

Pocket

この記事を書いたライター loveking
この記事に関するキーワード

Related

真面目な彼女をエッチに変身させる6つの方法

真面目な彼女をエッチに変身させる6つの方法

いくら真面目な彼女でも、人間である以上エッチな一面を持っているはずですよね。そして彼氏の視点で考…… loveking
彼女に安心感のあるセックスをするための極意5選♡

彼女に安心感のあるセックスをするための極意5選♡

セックスに対する認識は女性と男性では大きく異なります。 だからこそ、セックスした後は少し寂しく…… code
エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~女性編~

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~女性編~

甘いひと時であるはずのエッチの時間、そんなエッチの時に思わずやってしまった失敗談の紹介です。 …… loveking
エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

エッチの時に誰もが一度は経験がある失敗、いわゆるエッチの時の失敗であるあるネタを紹介します。ちな…… loveking

夫以外の男性と自宅でエッチ!バレないための6つの注意点

主婦にとって昼間は自由な時間、その時間を浮気や不倫に費やす女性もいるでしょう。 そして時には夫…… code

HOME > 夫以外の男性と自宅でエッチ!バレないための6つの注意点