「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  意外と多い!彼氏と一緒にお風呂はNGな女性の言い分6つ

意外と多い!彼氏と一緒にお風呂はNGな女性の言い分6つ

意外と多い!彼氏と一緒にお風呂はNGな女性の言い分6つ

彼女だったら彼氏と一緒にお風呂に入ってもいいだろうと言うのは、あくまで男性だけが思うことです。 と言うのも、彼氏と一緒にお風呂に入るのはNGと言う女性は意外と多いのです。 そこで今回は女性読者アンケートを元に、 「意外と多い!彼氏と一緒にお風呂はNGな女性の言い分6つ」を紹介します。
え、何で?!・・・そう思う男性は、まだまだ女心を読むのが甘いですね。

目次 1. ゆっくりしたい
2. 洗っている姿を見られたくない
3. エッチに発展しそう
4. 狭くなる
5. ムダ毛を処理していない
6. 明るいところで裸を見られたくない

1. ゆっくりしたい

ゆっくりしたい 「お風呂くらいゆっくり入りたい。静かにくつろいで疲れを取りたいもん」(20代女性)など、 ゆっくりしたいから一緒にお風呂はNGと言う意見が多くありました。 確かに女性も彼氏とイチャイチャするのは好きですが、お風呂の場面ではそれは求めないと言うことです。 お風呂は疲れを癒す空間として利用したいため、一人でのんびり入りたいのが女性の本音です。
彼氏と一緒に入れば、話も弾んで確かに楽しいかもしれません。しかしそれだとゆっくりはできないですよね。
お風呂でゆっくりしたいと言う気持ちがある以上、彼氏と一緒にお風呂に入りたいとは思わないのです。

2. 洗っている姿を見られたくない

洗っている姿を見られたくない 「ゴシゴシ洗っている姿を見られるのは、結構恥ずかしいし嫌だな」(20代女性)など、 洗っている姿を見られたくから一緒にお風呂はNGと言う意見が多くありました。 女性の入浴の現実は、映画のシャワーシーンのように色っぽいものではありません。 頭を洗う時はシャンプーで髪がグシャグシャになりますし、脇もオマンコもお尻もしっかりと洗います。 そんな箇所をゴシゴシと洗うところを彼氏に見られるのは、女性なら誰でも恥ずかしいと感じるでしょう。 この姿を見られたくないからこそ、彼女は彼氏と一緒にお風呂に入りたくないのです。

3. エッチに発展しそう

エッチに発展しそう 「何だかんだでエッチしようとかになりそう。だから一緒には入りたくないです」(30代女性)など、 エッチに発展しそうだから一緒にお風呂はNGと言う意見が多くありました。 男性の心理を考えれば、目の前に裸の彼女がいるわけですから興奮しないはずがないですよね。 オチンチンも勃つでしょうし、彼女の裸を見るだけでは済まなくなります。
ヌイてほしい、エッチしたいなどの欲求が出てきて、それをお風呂で彼女にお願いすることになります。
さらに言えば、そんな展開を期待して彼女と一緒にお風呂に入ろうとする男性もいるはずです。 しかしそんな男性心理を女性は見抜いており、それをけん制する意味で一緒にお風呂はNGなのです。
最も、これはエッチが嫌と言う意味ではなく、お風呂においては求めていないと言う意味です。

4. 狭くなる

狭くなる 「いやいや、一緒にお風呂に入るとか狭いじゃん!全然くつろげないよ」(10代女性)など、 狭くなるから一緒にお風呂はNGと言う意見が多くありました。 現実的な意見です。確かに自宅のお風呂では、大人二人が一緒に入ると相当狭くなりますよね。 これでは洗うのも窮屈ですし、身体を伸ばしてバスタブでくつろぐこともできません。
そんな狭さが苦痛だと言う理由で、女性は彼氏と一緒にお風呂に入りたくないのです。 彼氏と一緒にイチャイチャしながらお風呂に入る、それ自体は魅力的に感じます。
しかしイチャイチャするのはベッドでもリビングでもできますし、狭い思いをしてまでお風呂でしたくないのです。

5. ムダ毛を処理していない

ムダ毛を処理していない 「脇とか見られたらやばいね。ムダ毛を処理していないと一緒に入るのは厳しい」(30代女性)など、 ムダ毛を処理していないから一緒にお風呂はNGと言う意見が多くありました。 女性がムダ毛を処理するタイミングはお風呂の時です。そんなお風呂を彼氏と一緒に入ってしまえば、女性はムダ毛を処理するタイミングを失くしてしまいます。
それ以前に、お風呂に入った時にムダ毛を見られてしまうリスクもありますよね。お風呂が女性にとってムダ毛処理の空間である以上、彼氏と一緒に入りたいとは思わないのです。

6. 明るいところで裸を見られたくない

明るいところで裸を見られたくない 「裸自体を見られたくないので、一緒にお風呂は完璧NGでーす!」(30代女性)など、 明るいところで裸を見られたくないから一緒にお風呂はNGと言う意見が多くありました。 エッチの時は部屋が暗いので女性も大胆になれます。 しかし同じ裸を見せるにもお風呂とエッチの時とでは全く別で、その理由は明るさの違いです。
お風呂は明るいため、女性の裸を鮮明に映します。これでは女性も恥ずかしいと思うのは当然です。
オッパイもヘアもオマンコも完全に晒されてしまう、その恥ずかしさこそが彼氏と一緒にお風呂がNGの理由なのです。

いかがでしたか?
これらの意見をトータルして分かることは、女性はお風呂ではエロさやイチャイチャを求めていないと言うことです。
男性はエッチな意味で彼女と一緒にお風呂に入りたいと考えます。 一方、彼女はお風呂においてエッチさは必要ないと考えているわけで、だから彼氏と一緒にお風呂に入るのはNGなのです。
これもある意味、男と女の考え方の違いの一つなのかもしれませんね。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~男性編~

loveking
演技に騙されない!本当に女がイッた時の仕草6つ

演技に騙されない!本当に女がイッた時の仕草6つ

code
男友達とエッチしてしまった後の上手な対処方法6つ

男友達とエッチしてしまった後の上手な対処方法6つ

loveking
エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~女性編~

エッチの時の失敗談を6つ紹介 ~女性編~

loveking
女だって楽しめる!女性が観たがるAVの特徴6つ

女だって楽しめる!女性が観たがるAVの特徴6つ

code