「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  絶対に男にバレないイキ真似の極意6つ

絶対に男にバレないイキ真似の極意6つ

shutterstock_362977286

男ならエッチで女をイカせたいでしょうし、女性もそんな男性の心理は理解しています。 このため、男性を気遣う意味でイキ真似をする女性もいるのです。
こういう時にマズいのは、それがイキ真似だとバレることです。
そこで今回は女性読者アンケートを元に、 「絶対に男にバレないイキ真似の極意6つ」を紹介します。
イキ真似をする以上、それが演技だとバレないための工夫は絶対に必要なのです。

目次 1. 身体をビクビクさせる
2. 中イキの真似は狙わない
3. お風呂でエッチする
4. 「イク」と言わない
5. オマンコに力を入れる
6. イッた後の仕草に注意

1. 身体をビクビクさせる

身体をビクビクさせる 「イッた時って身体がプルプルするから、それを再現しないとダメですね」(30代女性)など、 身体をビクビクさせることがコツという意見が多くありました。 女性によりますが、イッた時に痙攣状態になる女性がいます。 このため、自身にその自覚があるならそれも演技する必要があります。
うまくビクビクと震えるのが難しければ、男性の手をギュッと握った後にビクンと大きく動くことでリアルになります。
また、エロ動画やAVを観賞できる環境があるなら、それらの中で女性がイクシーンを参考にするのも効果的です。
意図的に小刻みに震えるのは確かに難しいので、自信がなければ無理に狙わない方がいいでしょう。

2. 中イキの真似は狙わない

中イキの真似は狙わない 「中イキの真似はできないから、それは狙わない方がいいと思う」(20代女性)など、 中イキの真似は狙わないのがコツという意見が多くありました。 女性がイクには二つのパターンがあり、膣外でイクのと膣外でイクパターンです。 中イキというのは前者の膣内でイクパターンのことを示します。 女性はイクとオマンコが強く締まり、その時は男性も分かります。 中イキの場合は指やオチンチンが挿入された状態になっているため、中イキを演技するからにはオマンコも締めつけなければならないのです。 つまり、膣外でイクパターンに比べて余分な演技が必要となるため、イキ真似で中イキを使うにはおススメできないわけです。

3. お風呂でエッチする

お風呂でエッチする 「お風呂の中とか変わった場所でエッチすれば、イキ真似もバレにくい気がする」(10代女性)など、 お風呂でエッチするのがコツという意見が多くありました。 普段とエッチする環境が変われば、その新鮮さから男性も周囲の環境を注目します。 さらにお風呂においては湯船の中でエッチすることで、普段と違った感覚を味わうことができます。 こうした変化が、イキ真似をする大きな助けになるのです。 ベッドでは女性がイク時に注目する男性も、お風呂なら環境の変化に注意が向きますし、何よりお湯の中でのエッチはいつもと違った感覚があります。 このため、女性がイク時の感覚自体も分かりにくいのです。
女性がイッた感覚が分かりにくい以上、それが演技でもバレにくいというわけです。

4. 「イク」と言わない

「イク」と言わない 「イク時に“イク”とか言っちゃうとバレるよ。もちろん表情とかの演技は必要だけど」(30代女性)など、 「イク」と言わないのがコツという意見が多くありました。 女性が「イク」と言えば当然男性は今から女性がイクと思うため、女性の仕草に注目してしまいます。 これでは演技するのも難しいですよね。 一方、何も言わずにイッてしまえば男性もイク瞬間の女性に注目できないわけです。 つまり「イク」と言うのと言わないとでは、女性がイキ真似をする瞬間の男性の注目度に雲泥の差があるのです。 当然注目されない方が演技もしやすいため、わざわざ「イク」と男性に告げないことをおススメします。

5. オマンコに力を入れる

オマンコに力を入れる 「少しでもリアルにするために、アソコに力を入れるようにしています」(20代女性)など、 オマンコに力を入れるのがコツという意見が多くありました。 中イキのところでも少し説明しましたが、女性がイク時はオマンコが強く締まります。 逆に言えば、オマンコが締まっていなければイッていないことが丸分かりなわけです。 このため、少しでも演技とバレないようにオマンコに力を入れ、意図的に締まるのを狙うのがこの方法です。
最も、実際に締まらなくても男性の指やオチンチンがオマンコに入っていなければ分からないため、中イキの真似さえしなければこの演技は不要になります。

6. イッた後の仕草に注意

イッた後の仕草に注意 「イク演技だけを意識すると、イッた後の仕草がおろそかになるから注意して!」(20代女性)など、 イッた後の仕草に注意するのがコツという意見が多くありました。 女性もイッた後は力が抜けます。 しかしイキ真似をしているからには、実際には余力を残していることになります。
このため、イッた後にそんな余力をうっかりと見せてしまうと、イキ真似をしたとバレてしまうのです。
仮に69でイッた場合、本当なら力が抜けてフェラが中断されます。 しかし演技でイキ真似をした時は、ついジュボジュボとフェラの続きをしてしまう女性がいるのです。
イッたばかりでそこまで激しいフェラをするのは不可能ですから、この時点でイキ真似がバレてしまうのです。

いかがでしたか?
男性を気遣うためにイキ真似をするのは悪いことではないですし、むしろ男性への愛情も感じます。
しかしいくら愛情ゆえの気遣いでも、それがイキ真似と分かれば男性はショックを受けてしまいます。
せっかく演技するからには完璧に演技してください。
そしてここで紹介した注意点を意識すれば、そんな完璧なイキ真似をこなすことができるのです。

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

彼氏が彼女とエッチしたがらない理由7つ

彼氏が彼女とエッチしたがらない理由7つ

loveking
早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣

早漏男子に対抗!男をすぐイカせない6つの秘訣

code
大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

大暴露!彼氏とのエッチでやってみたい事7つ

loveking
彼女をエッチに誘えない男は女からこう見られる!

彼女をエッチに誘えない男は女からこう見られる!

code
絶対に言えない!エッチに関する彼女への内緒の不満6つ

絶対に言えない!エッチに関する彼女への内緒の不満6つ

loveking