HOME > 本当に愛されている?前戯で分かる彼氏の愛情診断6つ
2016.05.23

本当に愛されている?前戯で分かる彼氏の愛情診断6つ

本当に愛されている?前戯で分かる彼氏の愛情診断6つ

エッチは愛情の行為であるものの、男性の本音としては愛のないエッチも可能です。 つまりあなたがエッチしていたとしても、それだけでは相手の男性があなたを愛しているかは分からないのです。 そこで今回は、 「本当に愛されている?前戯で分かる彼氏の愛情診断6つ」を紹介します。
愛されているかどうか、それはエッチの最中での男性の行為に注目すればすぐに分かるのです。

目次 ポイント1. キスについて
ポイント2. クンニについて
ポイント3. 甘い言葉について
ポイント4. オッパイの触り方について
ポイント5. エッチの仕方について
ポイント6. 挿入について

ポイント1. キスについて

キスについて 愛情のないエッチをしている男性の場合、そのエッチに求めるのは快感オンリーです。 つまり気持ちよくなりたいからヤッているわけであり、快感に繋がらない行為はしようとしないのです。 そこでキーになるのがキスです。キスは愛情の証という点ではエッチと同様ですが、大きく異なるのが快感の有無です。 ファーストキスでもない限り、キスで興奮することもなければ快感もありません。 このため、愛情のないエッチをしている男性はエッチの場面でキスが手抜きになるのです。
濃厚なキス以外はしない、そもそもキス自体をほとんどしない、エッチでこういう特徴を持った男性には要注意です。

ポイント2. クンニについて

クンニについて 最悪なのは女性にフェラを要求するくせにクンニをしない男性です。 フェラもクンニも相手の性器を舐める行為であり、キスや乳首舐めに比べると衛生面や臭いが気になるケースもあります。 これらを気にしてしまうとやる方は大変なのですが、やってもらう方は極上の快感を味わうことができます。 こうした特徴を考えると、フェラを求めてクンニをしない男性は自分勝手ということが分かります。 自分が気持ちよくなりたいために女性にフェラを要求する一方、女性が気持ちよくなることには関心を持っていないわけです。
これではとても愛情があるとは思えないですし、自分だけが気持ちよくなればいいという考えが見え見えになっています。

ポイント3. 甘い言葉について

甘い言葉について これもキスに似た意味のチェック項目です。 上記で解説したように、愛情のないエッチをしている男性は快感を全てに考えており、それに繋がらない行為は一切興味がないのです。 その意味では甘い言葉もこれに該当します。 本来ならエッチの場面では、好きな女性に「好きだよ」と言える機会がいくらでもあります。
しかしそれは女性を喜ばせるだけであって、快感とは全く関係ありません。 このため、愛情のないエッチをしている男性は女性に甘い言葉を掛けないのです。
“掛けても気持ちよくなるわけじゃない”、これが理由です。エッチの最中に甘い言葉が一切なくピロートーク自体もない、そんな男性には要注意です。

ポイント4. オッパイの触り方について

オッパイの触り方について 愛情があるエッチをする男性は、女性のデリケートな身体を気遣います。 それは触り方を見ればすぐに分かります。 それを判断しやすいのがオッパイの触り方です。 女性の反応を見ながらソフトに触り、徐々にイヤらしく責める男性女性を楽しませようという気持ちが伝わってきますよね。 一方、男性の好き放題に無理やり揉んだり乱暴に触る男性は、明らかに自己満足のためだけのエッチをしています。 こうした触り方一つでも男性の愛情の有無が診断でき、それが最もよく分かるのがオッパイの触り方なのです。
強引、乱暴、一方的、これらを連想してしまうような触り方をする男性には要注意です。

ポイント5. エッチの仕方について

エッチの仕方について 他の診断に比べて判断するのが難しいですが、エッチの仕方全体を考えても愛情の有無が診断できます。 ここでキーになるのはAVの影響を受けていないかです。 顔射、頻繁な体位の変更など、いかにもAVらしい行為をする男性は愛情のないエッチをしている可能性が高いのです。 AVはあくまでオナニーのオカズのために撮影されたものであり、男性を興奮させるためだけに作られた作品です。 このため、愛情があるエッチの姿とはかけ離れているのです。 そんなAVさながらのエッチをする男性は、AV同様に男性の満足のためだけに行っているのです。
ただし、経験未熟な男性は悪気なくAVを参考にしてしまっている可能性があるため、これはエッチに慣れた男性に対してできる診断です。

ポイント6. 挿入について

挿入について 挿入で診断するポイントは挿入後ではなく挿入自体のタイミングにあります。 結論から言えば、すぐに挿入したがる男性は愛情のないエッチをしている可能性が高いです。 男性はどのタイミングで挿入しても気持ちいいでしょうが、女性はそうではありません。 充分に濡れてこそ挿入が気持ちいいわけですし、濡れるためにはたっぷりと前戯で感じる必要があります。 つまりすぐに挿入したがる男性は前戯自体を軽く見ており、女性が濡れることも気にしていないのです。
明らかに一方的なエッチですし前戯自体を大切に思っていない以上、正直論外とも言える行為です。

いかがでしたか?
このように、前戯に注目することで男性の愛情の有無が診断できます。
言葉というのは偽ることもできるため、普段の姿から愛情の有無を判断するのは難しいですよね。
好きでなくても好きと言えるのが現実です。
しかし性欲は抑えることが難しいため、どうしても男性はエッチの時に本性を晒してしまうのです。
このため、女性に愛情を抱いていない男性は、欲望を抑えきれずにエッチの時にそれを証明する行為をしてしまうのです。
そこを見逃さなければ、女性は相手の男性が愛情を抱いているかを正確にチェックできるのです。

Pocket

この記事を書いたライター code
この記事に関するキーワード

Related

真面目な彼女をエッチに変身させる6つの方法

真面目な彼女をエッチに変身させる6つの方法

いくら真面目な彼女でも、人間である以上エッチな一面を持っているはずですよね。そして彼氏の視点で考…… loveking
気分台無し!エッチの前に男を冷めさせる6つの要因

気分台無し!エッチの前に男を冷めさせる6つの要因

エッチ直前になれば男性の気分は当然高まります。 しかしエッチが大好きな男性でも、女性が見せる仕…… code
ホントに気持ちいい?エッチで感じているフリをしている女の特徴6つ

ホントに気持ちいい?エッチで感じているフリをしている女の特徴6つ

AVの中でよく議論される“女の感じたフリ”、これはAVの中だけの出来事ではありません。実際でもエ…… loveking
超減点!エッチしてイメージダウンする男の特徴6つ

超減点!エッチしてイメージダウンする男の特徴6つ

エッチは愛情があってこその行為ですが、肝心のエッチの内容次第ではそんな愛情も失われることがありま…… code
彼氏以外の男性とバレずにエッチするには?

彼氏以外の男性とバレずにエッチするには?

彼氏以外の男性とエッチするのはNGですが、してみたいと気持ちは理解できます。何しろ女性だって人間…… code

HOME > 彼氏以外の男性とバレずにエッチするには?