「刺激」を求める大人なメディア

HOME  >  思春期の思い出!女がHなことに興味を持ったきっかけ6つ

思春期の思い出!女がHなことに興味を持ったきっかけ6つ

思春期の思い出!女がHなことに興味を持ったきっかけ6つ

今回はちょっとしたネタ的なテーマを用意しました。女性だってエッチなことに興味もあれば知識もあります。 では女性はいつの間にそんなエッチなことを覚えたと言うのでしょうか? そこで今回は女性読者アンケートを元に、 「思春期の思い出!女がHなことに興味を持ったきっかけ6つ」を紹介します。
中学生の頃、思春期になった女子達がエッチなことに興味を持ったきっかけを明かします。

目次 1. 子供の作り方を知った
2. 男子のオチンチンを見た
3. 保健体育の授業
4. オナニーを覚えた
5. 両親のエッチを目撃した
6. 兄弟のオナニーを目撃した

1. 子供の作り方を知った 子供の作り方を知った 「子供の作り方を知った時は超ビックリ!でもそれ以来SEXをもっと知りたくなった」(10代女性)など、 子供の作り方を知ったのがきっかけという意見が多くありました。 男女が裸で仲良くするのはドラマなどでイメージできると思いますが、実際に子供の作り方を知った時には女子は衝撃を受けるのです。 何しろオマンコにオチンチンを入れるわけですし、さらにオチンチンから精子が出るなんていうのも初耳ですよね。 さらには両親がそんなことをしていたと考えるとドキドキしてしまいますね。そのドキドキがエッチなことに興味を持つきっかけとなるわけです。

2. 男子のオチンチンを見た 男子のオチンチンを見た 「体育の授業で男子のタマが見えちゃったことがあって、何かドキドキした」(30代女性)など、 男子のオチンチンを見たのがきっかけという意見が多くありました。 子供の頃だと、男子は短パンを履く子が多いですし、体育の授業でもそうですよね。 さらにトランクスを履かない場合、オチンチンやキンタマが短パンの隙間から見えてしまうことがあるのです。 これを密かに目撃した女子は意外に多く、初めてみるオチンチンやキンタマに興味を持ってしまうのです。
さらに男性が同級生であることでドキドキが増すため、これがきっかけでエッチなことに興味を持つようになるのです。

3. 保健体育の授業 保健体育の授業 「保健の授業でドキドキしたのを覚えています。射精とかホントびっくりでした!」(30代女性)など、 保健体育の授業がきっかけという意見が多くありました。 これがきっかけでエッチに興味を持った女子は多いのではないでしょうか。 どんなに真面目でもこの時点で男性の射精を知るわけですし、同じクラスの男子が実はオナニーしているなんて想像したら嫌でもドキドキしてしまいますね。 第二次性徴の授業に出てくる用語はどれも生々しいですし、興味を持つきっかけとなるのも頷けます。
文字で書いてある分、実際はどうなのかと見てみたくなりますし、段々エッチなことを知りたくなってくるのです。

4. オナニーを覚えた オナニーを覚えた 「オナニーを経験したのがきっかけかな。その時はオナニーとは知らなかったけど」(20代女性)など、 オナニーを覚えたのがきっかけという意見が多くありました。 この意見のポイントは、オナニーと知らずにオナニーしていることです。 シャワーや自転車のサドルがオマンコに当たって快感を覚えるのはよくある話です。 最初はなぜ気持ちいいのか分からず、あれこれと考えます。 そしてオマンコという気持ちいい箇所が発覚し、今度はそこを自分で触ってみるようになるのです。
気づいた時には“何てイヤらしいことをしているのだろう”と赤面し、誰にも言えないエッチな自分を自覚することになるのです。

5. 両親のエッチを目撃した 両親のエッチを目撃した 「親がエッチしているのを見ちゃったことがある。何かすごく変な気分になった」(30代女性)など、 両親のエッチを目撃したのがきっかけという意見が多くありました。 何も知らない女子にとって衝撃的な出来事ですよね。 母親の淫らな声、母親のオッパイを舐める父など、刺激を受ける場面を目撃してしまえばドキドキするのも無理ありません。 それがSEXだと知った時、女子はまたその場面を見たくなるのです。こうして知らない間にSEXへの関心が強くなり、いつしかエッチな一面を持ってしまうのです。
回答した女性の体験は過激ですが、壁の向こうから喘ぎ声を聞いたことがあるという経験は、多くの女子がしているのではないでしょうか。

6. 兄弟のオナニーを目撃した 兄弟のオナニーを目撃した 「お兄ちゃんのオナニーを目撃した。偶然だったんだけどビックリしました」(30代女性)など、 兄弟のオナニーを目撃したのがきっかけという意見が多くありました。 兄や弟がいる場合に限られるものの、これもエッチなことに興味を持つきっかけとしてよくある意見です。 余談ですが、中には射精の瞬間に部屋に入ってしまったという女性もいました。 兄弟のオチンチンくらいは見たことあるでしょうが、オチンチンをシゴいている姿を見れば驚くでしょうし、そこから白い液体が出たところを見てしまえばオチンチンに興味津々になってしまいますよね。やがてそれをオナニーと知り、オナニーは女性はするものだと知り、いつの間にかオナニーすら覚えてしまうのです。

いかがでしたか?
大人になった今では当たり前のことでも、子供の頃だとドキドキすることはエッチにおいてたくさんあります。
女性がどうやってエッチなことに興味を持ったかは、男性なら誰でも気になるところでしょう。
また、小学校高学年や中学生の真面目な女子が実はエッチなことに興味がある、この事実を知るだけでも男性なら興奮してしまいますね。

[PR]エッチしたい時にお相手探しにオススメのサイト 「セックスしたい」「ムラムラしてきた」そんな時、オススメのサイトがあります。
それは『イククル』という18禁の出会いサイトです。
セックスは男女で触れ合いを楽しむ行為ですが、自分がソノ気でもパートナーがいなければ成立しません。
流行りのマッチングサイトやSNSを通じて出会うとしても、すぐに会ってセックスすることは稀です。
ところが出会いサイトでは、サイト内の掲示板を通じて「会いたい人同士」が簡単に交流できるのでヤリたくなったその時、近くで出会える異性が探せるのです。
●イククルとは? イククルは運営17年、会員数1000万人と国内最大級の出会いサイトです。
一般的なSNSと違って、サイトは18歳以上限定。男性女性に関わらず、メールやり取りを始める前に年齢確認が必要になります。
これにより、サイトを通じて出会う相手は、18歳以上だから、安心してオトナ同士の出会いが楽しめます。
●すぐ出会える「掲示板」がオススメ イククルを使って、すぐ出会いたい人に最もオススメしたいのは「掲示板」。
女性の場合、「男の人に側にいて欲しい..」「優しい男性に抱かれたい..」そんな時にデート相手を募集すれば近所の男性会員がアプローチしてくれます。
男性の場合は、掲示板の「すぐ会いたい」「まずは食事から」などのカテゴリから、好みの投稿を探してメールするだけで、投稿主の女性と通じて、すぐに待ち合わせできます。
●女性は無料 / 男性はポイント購入制 イククルは女性は無料です。男性はポイント制の有料でサイトを利用するシステムです。
 プロフ閲覧 = 1ポイント(約 10円)
 メール1通 = 5ポイント(約 50円)
●たっぷりメールできるポイントキャンペーン イククルは他の大手の出会いサイトにない、低料金で遊べるキャンペーンがあります。
そのキャンペーンは、3000円以上で購入するとポイントが通常の2倍になるというもの。
 通常のレート:3000円でポイント購入 → 300ポイント(メール 60通相当)
 イククル  :3000円でポイント購入 → 600ポイント(メール 120通相当)
キャンペーンを利用すれば、3000円ほどの課金で5,6名の女性と出会うことも難しくはありません。
●安心の匿名制 イククルは本名登録は不要で、ニックネームで会員登録できます。
女性は、男性経験の少ない女子大生や、職場に男性がいないOLまで数々の会員が出会いを求めています。
また、身バレの心配がないため、社会的地位のある男性にとっても、ヒミツの出会いを探す場として充分に活用できます。
登録エリアの掲示板をチェックすれば「すぐ近くでこんなにも多くの異性が出会いをもとめていたのか」と驚くことでしょう。ぜひサイトを活用して出会いを楽しんでみてください。
匿名で誰にもバレず出会える! オトナの出会える系サイト
※※サイトに登録したらプロフィール記入と年齢確認を忘れずに

この記事を書いた人

code

この記事に関連する記事

男友達とエッチしてしまった後の上手な対処方法6つ

男友達とエッチしてしまった後の上手な対処方法6つ

loveking
彼氏も彼女もハマる!ハメ撮りが持つ魅力6つ

彼氏も彼女もハマる!ハメ撮りが持つ魅力6つ

code
彼氏と結婚する事に決めたきっかけ7つ

彼氏と結婚する事に決めたきっかけ7つ

loveking
マニアの本領発揮!熟女好きな男がこだわるポイント6つ

マニアの本領発揮!熟女好きな男がこだわるポイント6つ

code
苦戦する女子多数!意外と難しいエッチのテクニック5つ

苦戦する女子多数!意外と難しいエッチのテクニック5つ

code